Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW1月残りの観劇予定

こんばんぬ(´v`)





今日都内はすんごい雪でしたね〜
帝劇行くのも一苦労。。
電車は止まるし
靴はびしゃびしゃになるし

photo:01

すってんころりんしなくてよかったです







さて、1月も中盤に入り
JWも残すところ18公演!!

てことで残りの観戦日あげときまーす



1月は今のところ
2日
9日
13日両部
14日両部

に入りまして


17日夜
20日昼
27日両部

は確実に入ります〜!




22、23、25あたりで
増やせたらな〜と思ってますが
もう少し考えます




残り少なくなってきて
すっごく寂しいのに

昨日の夜と今日の昼
裕翔くんがいない公演に入って
本当に寂しすぎました

昨日はももちゃんが一緒だったから
楽しく一緒に観劇できて
本当に助かったんだけど

今日は一人だったし
裕翔くん席だったもんだから
悲しくて辛くて
3時間ひたすら泣いてました(´^ω^`)





こんな泣くほど裕翔くんのこと
大好きだったんだな〜って
自分でびっくりしちゃいましたがw




裕翔くんに会えないなんてやだから
急遽今日の2部も入ることにしまして

…すると何と!!!!

光一さんが来て下さいました!!!!



そのおかげでMCがあって
いつもよりたくさん
裕翔くんを見ていられました
本当によかった




詳しいレポはまた後日〜






そして相方と帰ってると
ゆうやんに遭遇しちゃったりと
いろいろあった一日でしたwww




おつかれ〜ってことで
2人でビール飲んで帰りましたよう

photo:02







そうそう、昨日ももちゃんに
早めの誕プレいただきました♡
本当にありがとね!

ももちゃんとおそろらしいです♡
さっそく今日つけました♡

photo:03

photo:04





最後に今月のネイル〜

photo:05

photo:06

チェックだぬ〜
右手はくまさん
左手はYが入ってるよ!








じゃあの(´v`)




みほ