Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

23

こんばんぬ〜(´v`)





先日23歳になりました〜!

23歳とかもっと
大人でいなきゃいけないんだろうに
裕翔くんいないよお〜
ってびいびい泣いちゃう23歳です




23歳の目標は
「物事を後回しにしない!」

これ!
大事ね!
明日やろうは馬鹿野郎ですよ!







当日はJWマチネに入ったんですけど
裕翔くんがいるか不安で不安で
心臓がつぶれそうだったので
会場に入るまでTwitterとか見ずに
パパたちと買い物してました

会場入って張り紙なくても
なお不安で不安で
帝劇のお姉さんに聞いたら
「本日は出演しますよ♪」
って言って下さって
一人で始まる前から泣くってゆーwww






ソワレは入らずに
ゆかのおうちでわかちゃんとの
合同バースデーパーティー!
わかちゃんとは1日違いなので♡




ゆかの手料理も

photo:01

ケーキもすっごく美味しかったし

photo:02

プレゼントも嬉しかった♡

photo:03

ほんと同期だいすき♡
あいらーびゅー!!!






そしてそして
同期だけじゃなくて
たくさんお祝いしていただけて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(´v`)




相方ちあんから
おそろのマフラー♡
JILLだよ(´v`)

photo:04


妹からイヤーマフと髪留め♡

photo:05


しょこさんから
マイメロとキキララ♡

photo:06


みいたんからチョコ♡

photo:07


さひろから
Yのストラップとマグカップ♡

photo:08


ママからばりぃさんグッズと
アーモンドラッシュwww

photo:09


パパからは大好きな
長新太さんの絵本(´v`)

photo:10





本当にみなさん
ありがとうございました!

裕翔くんと一緒に過ごせて
たくさんのおめでとうもらって
本当に幸せな誕生日でした!




これからもおこちゃまで
裕翔くん裕翔くんうるさいと思いますが
よろしくお願いします!







じゃあの(´v`)





みほ