Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JOHNNY';S World 千穐楽

こんばんぬ(´v`)





JOHNNY'S World千穐楽
おめでとうございます!!!

photo:01


無事に幕を閉じることができましたね
いろいろあったけど
最後にはみんな揃って
千穐楽を迎えられて本当によかった





千穐楽、寂しくて寂しくて
思い出にってパシャパシャ
写メ撮りまくってました
帝劇通いも終わっちゃうんだな〜

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



わたしは結局26公演入ったんですが
(うち3公演裕翔くん欠席)
ほぼお一人様だったにも関わらず
毎回誰かしらかまってくれて
すごく楽しい3ヶ月でした!!!

photo:06

帝劇に行けば誰かしらお友だちがいて
会えるってゆー日々が終わっちゃうのも
すっごく寂しいですね

かまってくれたお友だちのみんなに感謝







裕翔くん

JWが始まる前はたくさん悩んでたみたいで
大丈夫かなってちょっと心配だったし
幕が開けて出番の少なさに
さらに裕翔くんのこと心配になったけど

毎回毎回ステージ上で本当に楽しそうな
キラッキラしてる裕翔くん見てたら
乗り越えられたんだなって感じました



毎週裕翔くんに会えるから
お仕事頑張れたし
行けない日だってレポを見て癒されたし
平日もお仕事何とか早く終われば
二幕からでも入れるかなとか
通勤で日比谷通る度に
今ここで裕翔くんが頑張ってるんだ
って思うだけで頑張れたり

裕翔くんがJW頑張ってる
って思うだけで本当に頑張れた
毎日が楽しかったです



そしてそしてドラマ出演決定

これは本当に大きな出来事でした
裕翔くんにとってすごくいいお仕事を
与えてくださって嬉しかったです
バーターじゃなくて
裕翔くん自身を見てくださったんだ
ってことが嬉しくて嬉しくて

でも、やっぱり両立って難しいんですよね
ヒカルの時にヒカル担の人たちが
すっごく大変そうだし悲しんでる姿見て
こんなことおかしい!
って思ってたけど
まさか自分の身にふりかかってくるとは…



裕翔くんがいない公演は
本当に寂しくて辛くて辛くて辛くて
ただひたすら3時間泣き続けて
帰り道でもぼろぼろ泣いて
心臓がつぶれるかと思いました

だから正直JWが終わって
ちょっとだけホッとしてる
もうあんな思いしなくていいんだなって

こんなに泣いたこと無いってくらい
泣き続けて、涙が止まんなくて
でも泣いたからって裕翔くんはいなくて
どうしようもなくて

いつも裕翔くんが来るかビクビクして
いたとしても次にじゃんぷが登場した時には
いなくなってるんじゃないかって
公演中延々と不安は消えなくて

クランクインしてから千穐楽まで
不安いっぱいで過ごしてきたので
メンタルいかれそうでした



やっぱりこんなことってあっちゃいけない
こんな思いしなきゃいけないなんておかしい
事務所には本当に何とかしてほしいですね




でもわたしが辛いよりも出演できなかった
裕翔くんの方が辛かったんでしょうね

得にゆうやと大ちゃんがダウンして
セクゾもいなかった時なんて
いたたまれない気持ちだったでしょう

出来る限り両立させようと
ドラマ終わりですぐに
駆けつけてくれてた裕翔くん
本当にかっこよかった

きっと体力的にもメンタル的にも
しんどかったと思うけど
ステージ上の裕翔くんはいつもと変わらず
キラッキラきゃっきゃしてて
本当に幸せな気分にしてくれました

裕翔くんが楽しそうにしてる姿見れることが
何よりの幸せです
裕翔くんと一緒の時間を過ごせることは
当たり前のことなんかじゃなくて
すっごく幸せなことなんだ
って気付かされましたね

じゃんぷは現場数が多いから
当たり前のことになっちゃってたけど
裕翔くんに会える時間を
もっともっと大事にしようって思いました


この三ヶ月間でわたしがどれだけ
裕翔くんのことが大好きだったのか
気付かされましたねえ
自分でもこんなに裕翔くんのこと
大好きだったなんて気付いてなかったので
びっくりしましたw

本当に大好きです






次に山ちゃん

山ちゃん、本当によく頑張ったね
本当に凄いよ
エースだよ
山田涼介って本当に凄い

山ちゃんはわりと体調も崩しやすいし
メンタルもそんなに強くない印象があるから
JW中にソロや金田一のお仕事が重なった時は
もうほんっとうに心配でした

だけど全てを乗り越える
かっこいい強いエースに成長してたんですね



頬がこけちゃったり
公演中咳き込んでる姿を見てると
倒れちゃうんじゃないか
って心配だったけど

大好きな光一さんが何度も来てくれて
山ちゃんに優しい言葉をかけてくれたり
メンバーや共演者のみんなにも支えられて
無事に乗り越えることができたんでしょうね



山ちゃんがいなくては成り立たないJW
山ちゃんへの負担が大きいのは
目に見えて分かったけど
無事に最後まで乗り切れてよかった



初日に驚いたんだけど
山ちゃんっていつの間に
あんなにトークできるようになったんだろう

すっかり上手に喋れるようになってて
ものすごく成長を感じました

本当に良く頑張ったね
頑張ってくれてありがとね山ちゃん





知念さん
Where my~のダンスが大好きでした
あんなにガッツリ踊る知念さんは
初めて見たかもなあ
サラっとこなすイメージがあるから

トリオで楽屋が一緒だったから
きっと知念さんは
裕翔くんや山ちゃんをさりげなく
支えてくれていたんでしょうね


ケイト
毎回OPで地球を顔面に食らうケイトw
そろそろ分かれよwwww
ってツッコミたくなりますが
それも含めてケイトよく頑張ったw

ケイトが英語で喋る時って
すごく自信に満ちあふれてて
頼もしいなって思います
すごくかっこいいストーリーテラーでした



だいしゃん
桜の妖精さんの最後に
息ふぅ〜ってやんのが好きでした

水太鼓の時に目しぱしぱさせてたり
百花繚乱の階段で下ばっか気にしたり
可愛いだいしゃんに癒されました

ノイナのありやまとか
ライナウでの知念さんとのじゃんけんや
アクエリアスでのいのありのお手振りとか
メンバーとの絡みもたくさんあっただいしゃん
可愛いねだいしゃん可愛いね



ゆうやん
今回ものすごく活躍していましたね
ゆうやの歌声大好きだから
6月の演出すごく嬉しかったです
ミルキーウェイの花婿さんもよかった!!
ゆうやこんなに成長したんだなって
気付くことができました

デスペ前のゆとたかはいつも楽しみでした
裕翔くんがゆうやのおしりに
そっと手を置くのねw
ゆうやはいつもにこにこ笑ってくれてて
裕翔くんとっても楽しそうでした



伊野ちゃん
何と言ってもSHOCKでしょう
いのあり面白すぎた
SHOCKを毎回楽しみに通ってました
最初は伊野尾さんがあんなに
カラダを張ってるなんて驚いたんだけどww

アクエリアスのさいごにいつも
伊野尾さんと裕翔くんと塚ちゃんで
輪になってぐるぐるしてんの
すっごく楽しそうで可愛かったです



ヒカル
今回ヒカルが欠席した公演に入ってみて
ヒカルがいないだけでこんなにも
締まりがなくなっちゃうんだなって感じました
いつもヒカルはメンバーにきちんと
注意したり怒ったりしてくれるって
話だけは聞いてたけど
こういうことかって少し分かりました
じゃんぷの父だなって感じがしました
ヒカルがいてくんなきゃダメだなと思いましたね

赤穂浪士シェイクスピアを見てると
ヒカルってすげえなあ〜
って思わされました
革命ではゲストにちゃんと気を使えてて
さすがだなあと感じました



薮ちゃん
プロデューサー役から薮ちゃん役に変わる時の
「どこからどう見ても薮ちゃんだろ♪」
がぶっ飛びすぎててすっごい好きでしたwww
103回死んだ薮ちゃん、お疲れ様でした

カテコでいつもわちゃわちゃしてる
やぶゆとがめちゃくちゃ可愛かったです
あのやぶゆと見るの
毎回楽しみにしてました
カテコでえび担発揮しまくる薮ちゃんも
すっごく好きでしたwwww





えびさん
舞台の経験をかなり積んでるだけあって
さすがだなって思うこと沢山あったし
本当にえびさんがいてくれて
助かったし楽しかったし感謝感謝です
じゃんぷちゃん、本当にすっごく
支えてもらったんでしょうね

シェイクスピア前のトークとか
塚リカとかいつも楽しみでした



せくぞちゃん
特に歌の面では
せくぞちゃんがいなくちゃ困る!
って感じました
えびさん達と共に
じゃんぷを支えてくれてありがとう

Wナカジマの絡みが沢山見れて嬉しかった
勝利のご〜っち♡が毎回可愛かった
ぷま歌うますぎワロタ



Jr.のみんな
なべしょ
革命でいつも
裕翔くんのこと抱きとめてくれてありがとう
なべしょいけめんだよ!!!!

さくま
同じく革命でドラム台の裕翔くんとの絡み
毎回楽しみにしてました

げんげん
ノイナで毎回毎回
裕翔くんと絡んでくれてありがとうね
可愛いげんげんのこと覚えました
これから応援しますね

萩ちゃん
裕翔くんがいない時に
代役を務めてくれた萩ちゃん
わたしは号泣しながらも
萩ちゃんに感謝してましたよ
ありがとうね萩ちゃん!

もろほし
最高にかっこよかったぜ!






スタッフのみなさん
お姉さんたち
ドミニク、ブライアン
Jr.のみんな
ABC-Z
SexyZone
そして
Hey!Say!JUMP

三ヶ月間本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!




13月は終わってしまったけど
また今年の12月を楽しみにしています



JOHNNY'S World愛してます!






みほ