Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

節分!

こんばんぬ(´v`)




今日は節分でしたね〜
ちゃんと恵方巻き食べましたよう

photo:01


南南東向いて
無言で!





JWのない週末が久々すぎて
何をしたらいいのか分からず…


土曜日はメンテしてきました!
美容院行ってアッシュに染めて
(アッシュになんなかったけど)
トリートメントして

ネイル行ってバレンタイン仕様にして

photo:02


ミュゼ行って終わり!





今日はうっくり起きて
お部屋の片付けして
雑誌整理して
半身浴してパックして
終わり〜




あ〜あ
やっぱJWがないと寂しいですねえ
裕翔くんに会いたい…


現場に行きたいいいいいいい





裕翔くん不足で
仕事もミスばっかでよくない
うわーーーー(壊)





気を取り直して


お誕生日祝い
後からお祝いしてくれたみなさん
ありがとうございました〜♡


姉ちゃん
だいすきなききらら♡

photo:03


わかちゃん
お菓子みたいな入浴剤♡

photo:04


かおさん
やまゆとのイラスト♡
(裏はお手紙だよ)

photo:05





こんなに沢山の人に祝って貰えるなんて
久々すぎて本当に嬉しいです〜!
ありがとうございました!!
素敵な1年になりそうです!!!




そして薮ちゃんも誕生日でしたね!
おめでとうございます!!
23歳!
タメだね!


にこにこおじさんな薮ちゃん
MC中暴走する薮ちゃん
7を可愛がってくれる薮ちゃん
何だかんだしっかりしてる薮ちゃん

これからもじゃんぷのリーダー的存在で
でもにこにこおじさんでいてくださいね


素敵な1年になりますように!!







じゃあの(´v`)




みほ