Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

三連休だポリ〜

こんばんぬ(´v`)




木曜日からパパがこっちに来てて
金曜日の夜はパパと焼き肉♪
ガッツリ食べて呑んで幸せ(´v`)



土曜日のお昼に
品川までママを迎えに行って
月島でもんじゃ!

ちょおおおおうま♡

photo:01

もんじゃいいですね〜(^q^)
また近々行きたいなあ〜




それから自由が丘に移動して
スイーツ♡♡

photo:02

生地もちもちで
中にカスタード挟まってて
めちゃくちゃ美味しかったです(^q^)


そして自由が丘で雑貨屋さん巡り〜
おしゃれなお店いっぱいあって
すごい楽しかったです

でもお目当ての布団カバーはなかった…
もふもふのが欲しいんですよねえ



移動して夕飯!
そこで相席だったんですけど
まさかの、、小林さとみさんで…
びっくり!!!

勝己ちゃんママ!

山ちゃんがお世話になりました〜!
ってすごく言いたかったけど
心の中で言っておきましたww
ぷらべのお邪魔をするのはよくないのでね





そして今日はお台場〜♪


の前にちょこっと汐留寄って
シェア恋のでっかい看板!!!

photo:03

photo:04


凪く〜ん♡



ダイバーシティでうっくり
串カツ&ビール!!!
昼間から呑めるなんて最高〜(´v`)

photo:05

昨日も昼間っから呑んでたけどなw



お買い物して服やブーツ買ってもらって
ジョイポリ!!!

photo:06

photo:07


やまたんの

photo:08


今回のはかっこいいだけじゃなくて
可愛い要素もたっぷりで大満足!!

最初のやまたんのピンクの衣装
ちょお似合っててかっこ良かったし

ジャングルライフは振り付けが可愛すぎるし
途中で変なキノコ登場するし

最後の何だったっけ?
かっこいい曲調だし
この曲のやまたんのビジュがさいっこうで!!!

ほんっとかっこよかった!!!

こんなにやまたんじっくり見るの
久々だったからなんだかほっこり♡
やまたん可愛いね♡




無事にクリアファイルも2種類ゲット(´‘▽‘`)

photo:09




夜景の見える居酒屋さんでうっくり呑んで帰宅〜
(今日呑んでばっかだな)

photo:10


明日は何しましょうかね
三連休あっとゆーまだよう
一週間くらい休みがほしいよう!!!




じゃあの(´v`)




みほ