Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぷらっと三茶

こんばんぬ(´v`)





またしてもお久しぶりですね〜
まめに続けるってなかなか難しい
毎日何してたかって
ちゃんと残しておきたいんだけどなあ〜




書きたいこと沢山あるんですが
とりあえず今日はうっくりDAY



朝おじゃんぷちゃんカレンダーを
配達に来たおじさんに起こされ
裕翔くんにきゅんきゅん♡

この裕翔くんがだいすき!

photo:01

鬼太郎みたいなネクタイじゃなwww
って相方に言わたけどなw




それからものすごーく
甘いものが食べたくなって
フレンチトースト作りました♡

photo:02

我ながら上出来でした♡





郵便局に用事があったんだけど
日曜日だし三茶が一番近いってことで
相方と散歩がてら出かけることに♪



…が、しかし



ものすごい砂吹雪に教われるってゆー
何だったのあれ?!!


空気がものすっごい茶色かった!!
目にものすっごい砂入ってくるし
いい天気だから薄着してて寒いし
わけわかんない暴風だし
今何で外にいんの?大丈夫?!!
な状態になってしまいましたwww


郵便局にたどり着いた頃には
砂と花粉のダブルパンチで
運動会の後のような疲労感が…






用事済ませたあとはそのまま
三茶のカフェでうっくり休憩♪

photo:03

最近ハーブティーがものすごく好きです
特にカモミール

紅茶のシフォンケーキもおいしかった♡






西友寄って帰宅〜
近所にも西友ほしいよう
西友素晴らしいよ






夕飯は花粉に効くらしい
レンコン、大葉、大根
を使ってハンバーグ作りました!

photo:04

最近また自炊頑張ってます!
これで花粉の症状少しでも
治まってくれると助かるんですが



目がかゆくてかゆくて
鼻もぐずぐずだし
今年は頭痛もひどいので
昨日病院に行ってきたんですけど
やっぱりそう簡単に治まりませんよね〜

得に目はダメです。・゜・(ノД`)・゜・。
目薬が手放せません

どなたか目のかゆみを抑える方法とか
ご存知ないですか?!!!




今週末は病院行けたし
お部屋の掃除もがっつりできたし
うっくりお散歩してカフェ行って
充実してたなあ〜


ぽかぽかあったかかったしね
花粉のせいでお布団干せないのが
すごーーーく残念だったけど

布団乾燥機で我慢しましたよう





そうそうそうそうそう!!!!
昨夜ついに!!!!!!

裕翔くんクランクアップ!!!!

おめでとううううう!!!!!
お疲れ様でしたあああ!!!!!!!



ほんっとよく頑張ったね(>_<)!!
JWとの掛け持ちで
体力だけじゃなくて精神的にも
きついこといっぱいあっただろうけど
ほんっとよく頑張ったね!!!

凪くん役は想像してたよりもずっと
物語に重要な人物で
出番もたくさんあって
裕翔くんにしかできないような
本当にピッタリな役だったよね

裕翔くんが俳優として
これから活躍していくのに
とっても良い経験になったはず

現場がすごく楽しそうで
共演者の方々もスタップさんも
すごく良い方たちばっかりみたいだし
本当に環境に恵まれてたみたいで
すっごくよかったね

その雰囲気の良さが
ドラマでもとってもいい感じに出てたし!

今回裕翔くんがいっぱい活躍してたから
一般の人にもっともっと知ってもらえたし
野ブタのあの子?!
大きくなったね!!!
って言われてるのよく見かけたし
うん
裕翔くんにとってすごくプラスになる
素敵なお仕事だったねえ


かっこよくてかわいい凪くんが
今週で最後かと思うと
本当に寂しいけど
次にまた裕翔くんに
ドラマのお仕事が来るのを楽しみにしてる

本当にお疲れ様でした!


そしてシェアハウスの恋人
オールアップおめでとうございます!
お疲れ様でした!!!
最終回楽しみにしてます!!!



はあ〜でもやっぱ寂しい
これについてはまた水曜にでも
再びじっくり語りますかねえww





話は変わりますが
最近あいぽんケースを
裕翔くんとおそろのに変えたのですが
なんとも使いにくい…

photo:05

可愛いんですけどね
全てのボタンが押しにくいのですwww
早く慣れたいものです

そこ以外は気に入ってます♡






最後に今月のネイル♡

photo:06

裕翔くんのラッキーカラー青!
でもこれちょっと飽きてきちゃったw
ピンク入れたいな〜
と考えちゅうです〜




じゃあの(´v`)





みほ