Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

シェアハウスの恋人 最終回

こんばんぬ(´v`)




ついに今日
シェアハウスの恋人
最終回でしたね!



最後はシェア恋らしく
?!?!な終わり方で
笑ってしまいましたがwww



この作品によって
さらに中島裕翔が俳優として
大きく成長できたのは間違いないですよね

ほんっとに沢山のシーンに出演できて
物語にとって重要な人物で

裕翔くんじゃなきゃできない凪くん

ほんっとに素敵でした




毎週いろんな凪くんが見れて
本当に嬉しかったなあ〜

彼女とケンカする凪くん
姉ちゃん思いな凪くん
スノボウェアの凪くん
こどもに優しい凪くん



毎週毎週きゅんきゅんして
すっごく楽しかったです♡



この前も言ったけど
共演者のみなさんやスタッフさんが
とっても仲良しで
素敵な環境を作ってくださってたことが
本当によかったなあと思います

裕翔くんが楽しそうに
生き生きのびのびと演じているのを見れて
すごく嬉しかったです




JWで裕翔くんが欠席だったときは
なんでこんなお仕事きちゃうんだよ
って正直ドラマを恨んだこともありましたが

このお仕事きてよかったなって思います



いや、ただあんな思いをしなくてもいいように
事務所にはもっと配慮してほしかったですけど




裕翔くんの可能性を
たくさんの人に見てもらう
いいきっかけになったお仕事でしたね

また裕翔くんにドラマのお仕事きますように!



今回初めて気付いたんですけど
けっこう周りの人から

「中島裕翔??
 ああ、ドラマよく出てる人か!」

って、裕翔くん=ドラマ
なイメージが結構あるみたいですね

野ブタの印象が強いみたいです
あと理想の息子とか

かっこいいですね
俳優中島裕翔






裕翔くん三ヶ月間本当にお疲れ様でした!








最後に〜
さっき相方にネイル直してもろた♡

photo:01

キキララみたいでしょ♡
かわいい〜さんきゅう〜♡

左手にはハート形のリボンがついてるよ!

photo:02





じゃあの(´v`)





みほ