Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

訂正版・感謝祭2日目!

こんばんぬ(´v`)




ただいまドームに向かっておりまーす!
感謝祭2日目!!

photo:02

photo:03


昨日は姉ちゃんみいたんの
やまやまゆと参戦でしたが
今日は姉ちゃんさきこちゃんの
やまゆとあり参戦(´v`)
わいふぁーい!



昨日すっごく楽しくて
裕翔くんが本当にかっこよくて
やまやまゆとありけと担の晩ご飯も
腹筋割れるくらい爆笑して

やっぱ現場って楽しい(´v`)!!




コンサートだと
無邪気にはしゃぎまくって
ハイテンションな裕翔くん見れるから
すごく幸せな気分になる!




今日もしっかり見てくるぬぬぬ





昨日の夜相方にネイル直してもらった

photo:01


今回はキイロ♡
りぼんもきゃわゆいね♡



えりりんがお泊まり来てたから
3人で少年見てわいふぁいして
楽しかった〜(´v`)!





レポはまたそのうち!

今日入られる方楽しみましょうね♪
早めに着いて暇してると思われるので
声かけてやって下さーい



じゃあの(´v`)




みほ


iPhoneからの投稿