Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JW感謝祭 グッズ

こんばんぬ(´v`)




明日お休みってことで
久々に夜更かししております〜

洗濯物も干したし
台所も片付けたしスッキリ!

寝る前にブログあげときまーす




全部じゃないけど
今回の感謝祭のグッズ

まずはペンライト
タオル、パスケース

photo:01


相変わらずのおじゃんぷクオリティーww
もーちょい何とかならんかなwww




クリアファイル

photo:02

裕翔くんが超絶凪くんですね




うちわ

photo:03

人数多いなじゃんぷwwww
改めて感じますねこれwwww

裕翔くんなんか濃い〜
髪型が昭和〜
いまいちですなあ




あとこれ

photo:04

ダイキのマーチと有ビスコ
さきこちゃんにもらった(・д・)
こんどはユウトのマーチにしてね♡






さてさて、今日は感謝祭京セラの
チケット配達日でしたが
みなさんいかがでしたか??

わたしは両部アリーナ…の、埋もれw
裕翔くんが見える席ならいいんだけど
いかんせんわたくし背が低いもんでね…
せっかく大阪まで行くんだから
ちゃんと見えますように(>_<)



京セラ行くよ〜って方は
気軽にお声がけくださいね♪





今日の夕飯はペペロンチーノとこれ!

photo:05

裕翔くんがこの前ラジオで
オススメしてた
グリッシーニと生ハム!


生ハムにクリームチーズ塗って
グリッシーニに巻いて
はちみつかけて、はい終わり〜

美味しかった〜♡
お酒によく合いました(´v`)




明日は相方とお台場デートだぬ〜



じゃあの(´v`)




みほ