Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

かおみほお台場Date...♡

こんばんぬ(´v`)






わーい、金曜日だよー!
明日は休みだよー!
明後日も休みだよー!!
わいふぁーーーーい!!!


社会人になってから
金曜日の夜が楽しくて仕方ないです




今週は水曜が休みだったから
本当にあっとゆーまだったなあ



水曜日は相方と
お台場に遊びに行ってきました


まずはジョイポリス〜!

photo:01

この日からWE CAN BEとビヨンドの
同時上映開始だったので
初日の初回に乗り込んできましたよ!

早めに行って最前確保おおおお!!!

キノコちゃんのダンスレッスンは
ジャングルライフでしたよ
けっこうガッツリ教えてくれてwww
完璧に踊れるようになりますねwww



アナザーワールド
やまたんのピンクの騎士の衣装がすき♡
ビヨンドのやまたんの髪型がすき♡♡

時間あったらそのうちまた行きたいなあ〜






さてさて続いても
この日から公開のコドモ警察
初日に乗り込みました第二弾!!

photo:02


ほんっとね、くっそ笑ったwww
イノさん最高wwwww
エナメルさんかっこいい!
スマートさん可愛い!!!

そしてマリウスが超絶かっこよかった。。

おねいさんびっくりしたよ
かっこよかったほんと



ネタバレはしませんので
みなさん是非劇場に足をお運びください!



すっごい満足したので
これ買ってしまいました♡

photo:03

パスケースになっております
駅でサッとポッケからコレ出したいw




映画終わってぷらぷらしてたら
のえるに遭遇したwww

わたし「あの人のえるみたーい(´v`)」
かお「のえるだし!!」
わたし「え?!本人?!」

の一連のやりとりくそわろたwww
まさか本人だとはww

ファミリーでお買い物してました
のえるあんなに髪短かったっけな〜





2人ともだいすきなニトリで買い物

photo:04

ベッドをいちごにしました♡
可愛い〜(´‘▽‘`)
わーい(´‘▽‘`)

今度は車借りてIKEA行こうね!!


ダイバーシティで串カツ食べて
コンサートのお洋服買って
すっごく充実した祝日を過ごしました〜





昨日は後輩のヒカルちゃんが来たので
下北のイタリアン行って
うちにお泊り来て
久々にうっくり喋れました

高校のときすっごい仲良しだったから
後輩って感じしないんだけどね〜

ヒカちゃんもこっち出てきてくれたら
いっぱい遊べるのになあ〜


今日もわたしはお仕事なので
少ししか一緒にいれなかったけど
楽しかったです♪





そして今日!
花金〜
ってことで相方と焼き肉!!
にくにく!!!

photo:05

がっつりお肉食べたの久しぶりでした!
たまには焼き肉いいですね(´v`)!





とまあ、毎日楽しくやっております



じゃあの(´v`)




みほ