Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

感謝祭 3/17

こんばんぬ(´v`)




感謝祭のレポ落としときますね〜
ネタバレありなので
嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません


だいたいのニュアンスですが
大丈夫な方だけどうぞ〜








まずOPのUMP終わりにはける前に
右手をお腹に左手を腰において
華麗にお辞儀をして
去って行く裕翔くんがまじで
王子様すぎて初っぱなから死んだ



ノイナ、帝劇で毎日あった
ふみゆとの絡みがちゃんとあって泣いた。
いや泣いてはいないが発狂した。

あとテンションが上がりきった裕翔くんが
なっがい脚をブンって蹴り上げた時の
破壊力といったらもう。。

そしてその直後にムーンウォークなんて
かっこいいも休み休みにしてくれよ



水太鼓は相変わらずかっこいいお顔のまま
びしゃびしゃになってる裕翔くん。

の隣で今回初参加のやまたんが
もう可愛くて可愛くて。
クマさんのぬいぐるみが太鼓叩いてる
みたいな動きで愛くるしいわあ。
水跳ねる度に(>_<)ってなってるし
ちょいちょい横盗み見してるし
もう愛おしい



ビトラの裕翔くんのかっこよさは
異常なの分かってるけどやっぱり
今日も崩れ落ちたよね。

裕翔くんのスネアセットを
ヌンボ2人が手伝ってくれたんだけど
その手際の良さよ!!
さすがウキウキウォッチング!




残念だったのがJWのバンド曲
(ノイナの前のぷまちゃんが歌うやつ)
がカットになったこと。
あの裕翔くんのドラム
大好きだったのにいいいいい!!!!



パーフェクトライフで
ヒカルが歌ってる後ろで
ぴょこぴょこ飛び跳ねて映り込んでくる
きいちいが可愛すぎた_| ̄|○



らいなうで関係者席の聖兄さん!
やまちいが挨拶に行って
にこにこ三人で映ってると、
やまたんが手招き
→じゅりちゃん登場!
なかよし田中兄弟素敵だねえ〜



勇100歌いながら
トロッコに乗ってる裕翔くん、
えいっと手すりの棒を引っこ抜いて
お客さんに

(^o^)/T

って見せてんのwww
危ないからwww
やめなさいwwwwww

これね

photo:01

超絶嬉しそう可愛い(結局)



トロッコから戻ってくると
肩を組んで楽しそうにしてる勝利と
塚ちゃんを発見した裕翔くん…
ものすごい参加したそうwww

トコトコ走ってったら
肩組み終わってしもーたwww
残念wwwww
しかし2人がハイタッチしてくれたよ
よかったねよかったね!



MC始まってんだけど、
知念さんや薮ちゃんの乗った
トロッコが到着せず。

「遅れてくる感じ美味しいな羨ましいぞ」

とふみきゅんwww
やいやいみんなが言ってる中ポロっと

「運転手を買収しました」

な知念さんにくそワロタwwwwww



みんながわちゃわちゃやってる中、
お客さんに向かって

「ようこそいらっしゃいました!」

って裕翔くんんん!!!
素敵(*´ω`*)



舞台から客席を見た感じが
トウモロコシみたいだと言うぷまさん。
ペンライトが奇麗だ
と言ってたのは薮ちゃんだっけ??
会場がペンライト振って反応してると

「わあ!すごいすごいすごい!」

リアクションでかい裕翔くん愛おしい



ダイヤより(ペンライトで輝くこの景色が)
奇麗だぜと薮ちゃん。
そんなダイヤよりもみんなの方が欲しい
とけんとっとwwwwww
お前www
って総突っ込みな中、

「こいつすげえ〜( ´ ▽ ` )ノ」

って暢気に笑ってるゆうやんがまじゆうやん



マンションすごいよね〜と塚ちゃん。

「動くんですよ!あれ!ぐぃぃいいんと!」

大興奮裕翔くん。
テンション高いねえ可愛いねえ



薮ちゃんとヒカルが絡んだ直後、

「どうせ心の中で
 やぶひかキャアキャアキャア
 とか思ってんだろ(´_ゝ`)」

って言い放った
薮様あああああああwwwwwwww



シェア恋DVDの宣伝をする裕翔くん。
特典映像などもあるという話から、

「その映像が?!今日は特別に?!!
 あるんです!!!ドン!!」

きたあああああ!!!
裕翔くんの持ちネタ!!!!

そしてすかさず「ねえよ」って突っ込む
やまたんきたあああああああああ!!!!


トッツーに「映像チーム困ってるからww」

と言われたり総突っ込みにあう裕翔くん、

(−_−)

な表情wwww
その顔やめろよwwww
ってまた突っ込まれるwwwww



えびがJ’Jの話してるときに、
急にいのちゃんのとこ言って
何か喋ってた裕翔くん。
なんだったんだろ〜?



この日も塚ちゃんが絶好調で
うるせえうるせえwwww

「誰か抑えといてよ塚ちゃん!」

と裕翔くんww

「でも塚ちゃん面白い」

ってぷまちゃんが言ったのかな?
すかさず

「もう、そーやって褒めちゃうと
 喜んじゃうから〜!!」

って裕翔くんwwwww
そんなに?wwwww



J’Jの映像が?!!
あるんです!!!
ドーン!!!!!

…ねえよ!

のくだりもあったなwwww
そしてまた

(−_−)チーン

ってなってる裕翔くんwwwww
くっそ愛おしいわwwww
うざ愛おしいわwwwwww



BADBOYSの宣伝から、

「その映像が?!!!!
 あるんです?!!
 いんですか?!!
 ドンっ!!!!!!!」

ホントに映像キターーーー!

よかったねこれがやりたかったんだよね
裕翔くんよかったねwwww

 
映像を見終わって

「曲かっこいいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))」

な裕翔くん可愛すぎる



震災についてのメッセージ。
裕翔くん

「大丈夫!僕たちが全力でケアします」

が超絶中島裕翔でもう…



MCでひたすらに
可愛い可愛いな裕翔くんだったくせに、
ヴァンパイアの裕翔くんが
くっそエロくてかっこよくて死んだ。
可愛いかかっこいいかどっちかにせぇよ。



曲が始まってゆうやんとにこにこ。
ありせかでゆとたか背中合わせになるとこ、
裕翔くんがニヤニヤしてるとこが
思いっきり画面にぬかれるwwww
くっそ可愛くて沸いたねwwww




最後メンバー紹介する時に
萩谷の前を通る時、
話しかける裕翔くん。
何かと毎回毎回ちゃんと萩谷を気にかけて
声かけたり絡みに行ったり、
すっごい良い先輩だね裕翔くん!



さんきゅーでやまたんのソロの時、
やまたんに近付いて後ろで

(((o(*゚▽゚*)o)))

ってやってる裕翔くん世界一可愛いよ




最後のメンバー紹介にて、
せくしーぼーいず!と呼ばれ
一瞬ぴくっと反応し、
ああ、セクボか、と引っ込む
一連の動きを見てた裕翔くんが
爆笑しながらその動きを真似っこwwwww

やめろよ〜ってけんとっとに止められても
なお真似っこwwwww

せくしーぞーんが呼ばれて
けんとっとが真ん中に出て行こうとするのに、
腕をぎゅっと抱きしめて引っ張る裕翔くん

なにこれ!!!
Wナカジマ可愛すぎるやろおおお!!!
必死に出ようとするケントナカジマと
必死に引き止めるユウトナカジマ!
お互いにこにこきゃっきゃ♪

そして裕翔くんが呼ばれたときは
けんとっとが裕翔くんの腕を
掴んで離さないwwwww

はなせよ〜ヽ(`Д´)ノ

な裕翔くんwwww
ふひゃひゃひゃって2人で
わちゃわちゃやってんの
もう可愛すぎるよね
Wナカジマ可愛いね可愛いね




やまたんが最後に

「さよならはまた会う約束ですからね♡」

って言ったらすかさず、
うぇーいってやまたんを
ツンツンつっつきだす裕翔くんwwwww
やまゆとおおおお!!!




じゃんぷがみんなで手繋ぐ時、
お互いにマイクを持ち替えて
しっかり手を繋ぐやまゆと♡
自然に二人とも持ち替えたのやまゆと♡
やまゆとおおお♡




こんな感じで裕翔くんがとってもとっても
楽しそうで可愛い感謝祭でした




じゃあの



みほ