Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

土曜日の過ごし方

こんばんぬ(´v`)




絶賛夜更かしちゅうです〜
久々にこんな時間まで起きてるよ
明日も休みだもんね♪
嬉しい〜♪




今日はうっくり10時頃起きて
甘いものが食べたくなったので
フレンチトースト

…を作ろうとしたんですが
レンジで食パン解凍して放置してたら
食パンがレンジの中で燃えてた

((((;゚Д゚)))))))




ラスト1枚だったので
仕方なくお買い物に

薬局やら本屋やらにも寄って
土日で済ませたかった買い物終わり!




気を取り直してフレンチトースト

photo:01

今回も上手くできた♡
フレンチトーストだいすき〜(´v`)






洗濯物干したり部屋の掃除が終わったら
これ!

photo:02

溜まりに溜まったDVDちあん


何が入ってるのか
分からないものばっかりだったので
ひとつひとつ整理していきました

レコも古くなってきたから
壊れちゃう前に整理したい!
見れなくなっちゃうのだけは
本当に嫌だから(´Д` )



でもDVD整理って時間かかりますね〜
何時間もかけて頑張ったけど
まだまだ50枚以上残ってます。。
HDDにもまだダビできてないものが
山ほど残っているよ




雑誌の山にも手つけたかったんですが
それどころじゃなかったですね

ツアー始まる前にいろいろと
整理しておきたかったのになあ
無理そうです





夕飯は豚肉と水菜の味噌炒めと
ポテトにチーズかけてオーブンで焼いたの

photo:03

最近自炊頑張ってますよ〜
節約してツアー代やら
JW代を貯金していかなきゃですもんね




夕飯後にテゴマスDVD見ながら
相方にネイルしてもらいました♡

photo:04

ほんっと可愛い♡
パールにリポンにバラ♡
わいふぁーい♡

長くもちますよーに!!!




こーやって一日振り返ってみると
なんだかんだ充実してますねえ

まだまだやりたいこと沢山あるから
一週間くらい休みくれんかねえ




今月の少年ダビしながら寝るよ〜




じゃあの




みほ