Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くん入所9周年

こんばんぬ(´v`)




本日3月28日で
中島裕翔入所9周年!!

おめでとうございます!!

10年目突入だ〜!!!!






すごいねえ〜
10年目だって〜!



あんなにちびっこだった裕翔くんが
もう二十歳になるんだもんなあ〜

すっかり大人のオトコになったもんねえ




裕翔くんはまだまだこれからが
とっても楽しみなの

去年からモデルのお仕事がきて
今年はアタマからドラマで活躍して

格好良く素敵に成長した裕翔くんが
もっともっと活躍していくんだろうな
ってとっても期待してます!



いつも全力で楽しそうで
わあきゃあ一人ででもやってて
すっごく優しくて
笑いのツボが浅くて
キラッキラな裕翔くんが大好きです!

お仕事してる時の
優しくて格好良くてマジメな裕翔くん
だーーーいすき!

ブラック裕翔くんもすきだけどね〜w




10年目がさらに飛躍の年になりますように






みほ