Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

全国へJUMPツアー2013 当落

こんばんぬ(´v`)




いよいよ当落出ましたね〜
13日からツアーなのに
まだなの?!!って焦ってましたが
ほんとやっとこさ出てくれましたね



結果ですが今のところ


静岡初日
新潟両部
広島2部
鹿児島両部
長野2日目2部
北海道両部
福岡両部



以上が当選しました〜♪
わいふぁーい♪



あとは静岡2日目
広島1部
長野2日目1部

の連絡待ちです(´v`)
当選してますように!!!



今回わたしは7勝0敗で
お友だちも全部当ててくれてるので
とっても順調です〜

こんなにするすると当たると
逆に心配になりますけどね…
大丈夫かなおじゃんぷちゃん…




まあ心配したとこでね、うん!
楽しむのみですよね!


ドームやら諸々
手配しなきゃいけないチケもありますが
とりあえず確保したかったものは
大丈夫そうなので一安心♡

みなさんはいかがでしたか??




さて、、明日は感謝祭京セラ!
なので寝まーす





じゃあの(´v`)




みほ