Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

感謝祭大阪〜!とバーモントカレー

こんばんぬ(´v`)





感謝祭もとうとう終わりまして
JW完結ですね!

いやああああああ
楽しかったあああああああ

JW愛してるよおおおおおお
12月を楽しみに待ってます♡


レポはまたあげるとして
(たぶん・・・)

大阪はちいやんと2人で
めっちゃくちゃ満喫してきたので
そちらを先に書いておきまーす



1日目の新幹線でひたすらに
どうぶつの森し続けて
あっとゆー間に新大阪!
どうぶつの森ちょ〜楽しいねw

ごりちゃんにいろいろ
教えてもらいながら
街を栄えさせていきましたよう!





公演中はひたすらに爆笑
爆笑爆笑爆笑
踊り狂って爆笑

はーあ、ひっさびさにあんな
腹筋割れるほどに笑ったわww
コンサート楽しいねwwwww



なんばに戻って夜は串カツ〜!

photo:01

串カツにビールさいっこう!!




ホテルに戻ってどうぶつの森
夜中の2時半くらいまで
ひたすらにどうぶつの森www
夢中になりすぎたwwwww

どうぶつの森楽しいけど
わたし無知だから
誰かと一緒にやるとすごい楽しいの〜!




さてさて二日目!

起きてまずたこ焼き!

photo:02

からの

ラーメン!!

photo:03



大阪満喫できた〜(^q^)
うまかった〜!



で、道頓堀でグリコ撮った帰り
みいたんに遭遇して爆笑www
やっぱ会うんだよな彼女にはwww

photo:04



ビリケンさんみっけ!
やまたんに背をあげてください

photo:05





二日目の公演も楽しくて楽しくて
裕翔くんもさすがで
大阪きてよかったねえええええ
って超絶幸せな気分でした♡




公演後には知念さんちのなーちゃんに
コレもらいました♡

photo:06

すごいよ〜!
クオリティやっばいよ〜!
嬉しいよお〜!!!

なーちゃんありがとうね♡♡
嬉しかったほんと♡



あとなっちゃんにも会えたし♡
なっちゃんほんと楽しい人だわw




さて、昨日からHey!Say!JUMPの
バーモントカレーのCMが
放送開始になりましたねえっ♪

カレー頬張る裕翔くん可愛い♡
曲もすっごく可愛いし
キャンペーンは勘弁してほしいんだけど
CM起用して下さりありがとうございます!



帰りにスーパー寄って
とりあえず8箱…

photo:07

何箱買えばいいんや〜
バーコードいらないよって方は
ぜひぜひ、恵んで下さいまし…



今日のスポ紙は
報知のみ買ってきました〜

photo:08




最後に、ケイトお誕生日おめでとう!
二十歳!!!!

7からついに二十歳が!!!
ケイト担の皆様も
本当におめでとうございます!

大人の仲間入りってことで
飛躍の一年になりますよーに!






じゃあの(´v`)



みほ