Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

静岡↑ 4/13

こんばんぬ〜(´v`)






ツアー始まりましたね〜!
今回ちょおおおおお楽しいいいい!!
セトリ最高!!!

セトリだけ見るといつも通りか〜
って思っちゃいそうなんですけど
しっかり作り込んで
今までとは違うものになってて
すっごく楽しいです!

やーーーーーっと
じゃんぷが本気出して来たな
って感じることが出来て
とっても嬉しいです!!!






てことで静岡のレポおとしまーす

ネタバレあり
記憶が曖昧なので
だいたいのニュアンスで書きます

大丈夫な方だけどうぞ〜
苦情受け付けません






開演前のカモナ振り付け映像が
終わって静かになる会場に、

おぉぉぉおおお!!

ってじゃんぷちゃんの
円陣の声が聞こえてきました!
気合い入ってるね!!


この公演のみBESTが親子席に!
めちゃくちゃ新鮮!!!
ちびっこに埋もれる
ちびっこだいしゃん
愛おしすぎるでしょうよ


シャドボ、薮ちゃんの
こっちきてよチェリーで、
伊野尾さん…
裕翔くんの股間でチェリー………
やめなさい


ユアシ、メンバーが画面に入るとこ
(カワ君の知念さんみたいな)
やまゆとでめちゃくちゃ高まった!!!!
これは!!
画質荒いけど!!!
高まる!!!!


BESTの新曲、
だいしゃんが半ズボンなのが
可愛くて可愛くて。
ゆうやんも半端丈でした〜!
たかあり可愛いね!


カレーコーナー。

裕翔くん「僕のオススメカレーは!
 スパイスなんたら…かれー…?
 何て読むのコレ?!?!」

把握しとけや!!!
客に聞くなや!!!!!!
そんなお茶目なとこが好きよ♡(盲目)


MC、静岡ってことで、

ヒカル「ステージドリンクも
 静岡茶ですから」

裕翔くん真顔でヒカルに向けて
ペットボトル見せる
(もちろん中身はミネラルウォーターです)


初めての静岡ということで
メンバーがそれぞれに感想を言ってる中、
ボソっと、

裕翔「つゆひかりを摘みたい」

メンバー「なに?」
裕翔「お茶のブランドを言っただけ!」

かわいいねかわいいね
空気読めてなかったけど
お茶のブランド調べてきたんだもんね
偉いよ裕翔くんかわいいね


知念さんがまだ小学校に入る前?に
エコパであったSMAPのコンサートに
連れて来て貰ったってお話で、
当時知念さんはちっちゃかったので
公演中抱っこして
見せてもらってたと言うと、

裕翔「今も抱っこされてそ〜♡」

…はい出たね


知念さんが静岡着いた途端

「懐かしい匂いだ〜!」

って言ってたというくだり、

裕翔「匂いって関わりあるからね、脳に」

今別にその豆知識いらなくね?!
すき♡


薮ヒカはヤンヤンロケで
しょっちゅう静岡に来ているそうで、

知念「最近はヒカたちの方が来てるね」

…ヒカ?!?!
可愛い!!
知念さんがヒカって呼ぶと
どっかのぽけっともんすたーみたいだよ!


大ちゃんのカレーレシピについてお話中、
笑い出すゆうや。

高木「相変わらずタマゴすきだねwww」
有岡「お前も変わんねえだろ!
 案の定納豆入れてるじゃん!!」

たかあり〜!!


ランチパーティーについて、

有岡「ランチョンマットとか
 ひくのかねえ(・д・)」

…ランチョンマットとかゆー
ワーズが出てくるだいしゃん
くそ可愛い


ランチョンマットに便乗して誰かが
レジャーシートも敷くのかねえ
と発言した瞬間、

裕翔「花見か!」

………(沈黙)

いのあり「ありがとーございます!!」

裕翔ペコペコお辞儀。
いのありに救われたな(´_ゝ`)


BESTの新曲について、

裕翔「BESTは大人の方達だから」
BEST「ちょっとまてwww
 なんで一枚壁をつくるんだよwwwww」
裕翔「www大人だから
 かっこいいの似合ってたよって」


キャラクター作成コーナーにて
ゆうやんがお絵描きセットの台を
運んでくるんだけど、

高木「あ!こんなとこにこんなものが!」

と可愛らしく持って来て、

薮「視野の広さ遠藤並みだな!!!」

wwwwwwwww


今回はちねんさんのキャラクター作成!
ヒカルが一生懸命お絵描きしてると、
途中で裕翔くんがサササ
っとヒカルの横へ。
???って思って見てると
マイク持ちながら絵描いてるヒカルを
気遣ってマイクを持ってあげてました!!
なんと!!
気が利く素敵男子!!!!!


ちねんさんのキャラクター、
サボねんちゃんを見て、

裕翔「オレこれの消しゴム欲しいわ」

wwwww
安定www


みんながスゲエって褒めまくってる中
ひたすらに

「ヒカソ!ヒカソ!」

って言ってるのに
拾ってもらえない裕翔くん
しかし諦めずに、

裕翔「ヒカソ!」
ヒカル「ヒカソですわ!!」
よかったねえよかったねえ
拾ってもらえたねえ!!


キャラコーナー終わって
次に進めるメンバー。

裕翔「後片付け〜♪」

と歌いながらマジックを
ケースに戻す裕翔くんが
まじで裕翔くんで!!!!!
すき!!!!!!


メモにね、
山ちゃんでてくる→裕翔くんが触りまくる
って書いてあるんだけど、
いったい何処のこと?!?!
wwww
記憶がねえwwwww

↑ミスヴァ衣装に着替えて
出て来たときのやつでした〜





こんなもんで!
あんまりメモとれてないの初日



じゃあの(´v`)



みほ