Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

静岡↑ 4/14?

こんばんぬ(´v`)




続いて2日目1部〜!



こちらもネタバレあり
だいたいの内容なので
大丈夫な方だけどうぞ〜
苦情受け付けません





瞳の映像がちっちゃくなっちゃったの
すごくショックでした。
せっかく作ったのに
真ん中にカメラの映像があって
周りを囲うかたちで
フレームみたいな感じにされてしまって

…ショック(´Д` )

縦に9分割とかされたらもう
何のこっちゃ
分からんくなってしまいました


OVER、「疲れてんだよOVER」を

「摘んでんだよ、お茶」

に変えて来たゆうやん!!!!!


愛ing、
知中が同じトロッコなんだけど
知念さんが乗ると発車してしまい
取り残される裕翔くんwwww

知念「戻って〜!!」

急いでバックして裕翔くん保護wwwww
くそわろたwwwww


13日と変わって
7が親子席乱入。
それによりスクデイが
前半にもってこられるとゆ〜。
前日と大幅な変更。

これは日替わりなのかな?
BESTと7の親子
交互になったりすんの?
それともこれからも7固定??


うさちゃん衣装の
フードを被った7ちゃん
くっそ可愛いんだけど
裕翔くんがうっれしそうに
アタマふりふりして
耳をブンブンってしてんのが
もう可愛すぎて…_| ̄|○


シャドボ
薮ちゃんの「好きなんだチェリー」
のとこで前日のお返しなのか
伊野尾さんの乳首で
チェリーする裕翔くんwwww
やめんかwwwww


後半知中でキューブの上に乗るんだけど
2人で目合わせてニコニコ♪
知中かわええ〜


ユアシの間奏はとりんとりん。
裕翔くんの顔は
よく見えんかったけど、
ケイトはすげえ笑ってたw


アイスクリーム
「右手にジュース左手にマイク」
で右手にエアジュース、
左手のマイクをブンっ
と振り上げる裕翔くんすき


カレーコーナー、
レシピが消えて
カレーの写真のアップになりました!


裕翔くん今回はちゃんと
カレーの名前言えました!

裕翔「みなさんお好みで
 (スパイスを)足してくれても
 いいですよ〜♪
 ばいばいっ\(^o^)/」

…はいかわいい


やまたんが説明中、

山田「今誰かがおしりを
 触ってますけどね〜」

ひょこっと現れる
超絶笑顔の裕翔くん。

…裕翔くん?!?!?

やまゆとおおおお!!!!!!!



薮「わたくし、
 ぶーやーの考えたリーカーはこちら!」

wwwwww



静岡楽しいね〜と盛り上がってる中
どうなの?と振られたケイト、

「楽しい!楽しいよね?」

とやまたんにふると

山田「最初に楽しいっつったろ馬鹿!」
裕翔「やめてよ〜(仲裁)」

学級委員裕翔くん発動した


ケイトはブラックペッパーが好きだ
という話から、

薮「ペッパー岡本?」
有岡「ペッパ〜ケイト♪
 
(ペッパー警部のリズムで)」


だいしゃんが川越シェフに
似てるというくだりから、
物真似しろと無茶ぶりwww
できないと言うだいしゃんに、

裕翔「何となく似てるじゃん!
 ほら、川越スマイルがあるじゃん!!」

超ウキウキながら
だいしゃんにアドバイスするも
結局スルーされたよw


伊野尾さんのアボカドカレーの話に。

裕翔「伊野ちゃんの美味しい!」

アボカドなんてそんな食べることなくね?
みたいなくだりになったんだっけ?(曖昧)

裕翔「サラダとか乗ってるじゃん!!!
 …薮くんなに?ふひゃひゃwww」

薮ちゃんが何をしていたのかは不明


ここで裕翔くんが
映画ドロボーのマネしてたんだけど、
何でだっけwww
記憶が曖昧すぎてだな


↑いのちゃんがアボカドカレーの説明する
光くんのコメント盗んで、
コメント泥棒コメント泥棒言われてて
その横で裕翔くんが
映画泥棒の踊りしだした!!@なっちゃん


裕翔くんのカレーの説明、

裕翔「本格だから!!!」

スパイスをいろいろ入れるみたいで、

裕翔「(シナモンやクミンなど)そちらをつかっ…」

突然タオルでお鼻をふきふき。
………え?

ヒカル「途中でなんだよwww」

急に話止まってびびったわwwww


やまたんのカレーについて、

山田「(にんにくの)チップが入ってま〜す」
知念「デールも入れないと!」

チップとデールなんて
可愛すぎるぜ知念先生



裕翔くん、もこみちの真似をしだす。
オリーブオイル
すげえ高いところから注ぐ注ぐ
…まだ注ぐかwwww

そしてぼそっと「ゆとみち!」
って言ったの誰wwwww

最後はお皿を出すとこまで
再現するゆとみちwwwwww


ヒカルのカレーのくだり、

裕翔「ヒカルくんのが一番美味しかった!」
ヒカル「てんきゅ〜で〜す☆(チャラしんご風)」
薮「今のいいねえ〜」
ヒカル「合い言葉…てんきゅ〜で〜す☆
 (ありせか、だいしゃんのところ)」
有岡「やめてよ次やりにくいじゃんw」


じゃんぷちゃんのホテルが
浜松だったことに大興奮の知念先生。
車の中でも「あ!ここ○○くんちだ!」
ってはしゃいだり、
コンビニで店員さんに「
僕昔そのへんに住んでたんですよ〜!」
って話しかけたりwww
知念さんがほんっと嬉しそうに話すから
メンバーもにこやかに見守ってました


知念さんがわきゃわきゃし終わって
少し落ち着いた途端、

裕翔「茶畑いっぱい!」

…えーっと。
まあ、適当に流されてましたよね
そうですよね。


スルーされていじける裕翔くんに、

薮「お前はいじいじ男か!」
裕翔「そうです!わたしが、いじいじ男です!」
?「趣味は?」
裕翔「えりあs…もみあげをいじいじすることw」

なんだこれw


ヒカルが
「静岡は撮影しやすくて良いところです」
みたいなこと話してたら

裕翔「だって。よかったね〜(適当)」

なんだそりゃwwww
なんで急にそんな適当になったwww

ヒカル「裕翔!!
 お前なんだ今日のテンショは!」

あーあ、
裕翔くん叱られるよwwww


ゆうやんがダイバーの取材で
沖縄に行って来たという話から、
沖縄で潜ったの?ときかれ
潜ったよ!と楽しそうなゆうやん。

裕翔「素潜り?(((o(*゚▽゚*)o)))」
高木「ダイビングなのに、素潜り?」
裕翔「(((o(*゚▽゚*)o)))」

おばか愛おしい


潜った時にサメを掴んだとゆうやん。

裕翔「フカヒレ?フカヒレ?!」

さっきから何なのよwwwww
まあスルーされますけどね!


裕翔「うみんちゅ高木!」

…とりあえず黙ろうか裕翔くん


やまちねちゃんがVS嵐に出たときのお話。

山田「(負けたのは)オレのせい…」
やまちね「景品ほしかったなあ」

しょんぼりするやまちねちゃん可愛いいい!

高木「やるよ!オレが言っといてやるよ嵐に!」
薮「高木〜高木〜天狗〜(ARASHIの曲で)」


キャラコーナー、
お絵描きセットの台を持ってくるゆうやん、

「みんな〜♪カレーが来たよ〜♪」

今回は大ちゃん!

有岡「オレもう名前決めてんだよ、
 だいきんぐ!」

たかあり可愛いねえ可愛いねえ


キャラコーナーに飽きたのか
ストレッチを始める裕翔くん

…おいこら!

と突っ込もうとしたら、
ささっとヒカルの隣に移動して
マイクを持ってあげたり
汗拭いてあげたり
今回も気が利く
素敵男子裕翔くんでしたよかった


やまたんのミスヴァジャケットについて

ケイト「欲しい!」
山田「だまれ」

wwwww

知念「涼介と同じサイズなの?
 誰も着れねえよ」
山田「着れるわ!!」
ケイト「私服でも着るよ?(まだ諦めてなかった)」

腹筋割れるかと思ったわwwwwwwwww


有岡「(MVって)どういう意味?」
山田「ミステリーバージンですよ」
有岡「知ってた♪」

UZEEEEEEEE


7の新曲のね、
2回目のサビかな?
やまたんがフェイク歌ってて
知中が踊ってるとこ、
知中のシンクロ感が
半端なくてだいすきなの!!!!!
これは!!!
何度も見たい!!!!!!


最後の一人一人の挨拶にて、

裕翔「みなさんをこれからも
 大事にしていきたいです」

裕翔くん。・゜・(ノД`)・゜・。


UMPイントロにて
センステ中央でシャカリキに
踊り出す裕翔くん
周りでしゃがんで見ているメンバーwww
途中でケイトにバトンタッチwwww
ケイトちゃんと踊れてたよwwwww


メインステにいる
ゆうやんのところに駆け寄って、
肩からかかっている布の先をつかんで
マントみたいにパタパタさせて
遊ぶ裕翔くんwww
笑ってされるがままのゆうやんw

その布をゆうやに巻き付ける
→ゆうやがワアーと裕翔くんに殴り掛かる
→ひゃあっと逃げる裕翔くん。

可愛い。


アンコのカモナで
7みんなの個人うちわを持ってくるやまたん。
ズボンに刺して
一人Hey!Say!7やってるやまたん
くっそ愛おしいね


カモナで出て来たときに
タオルをブンブン振り回す裕翔くん。
バシンっと股間にwwww
なにやってんだwwww

そしてケイトをターゲットに
タオルで叩きまくるwwwwwwww
やめてよ〜なケイトを
おもしろがって叩きまくる裕翔くんwwwww


途中でうちわを持ちきれなくなって
半分を知念さんに渡すやまたん。

知念さんが貰った裕翔くんうちわに
ちゅーしようとする
→裕翔くんがええっ?!と止める
→オレにオレにと裕翔くん
→もう一度うちわにちゅーしようとする知念さん
→グーってする裕翔くん。
知中かわええ〜♡




おーわーりー!




みほ