Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

静岡↑ 4/14?

こんばんぬ(´v`)




昨日に引き続きレポあげます!



だいたいのニュアンスで書きますが
ネタバレ含みますので
大丈夫な方だけどうぞ〜

苦情受け付けません!







スーパーやまゆとタイム
二人ともにっこにこで可愛い〜!
裕翔くん嬉しそうにやまたんの
ほっぺの方を指差す♡
可愛いねやまゆと可愛いね♡
しかし今回は
初っぱなにスパデリだから
わりとあっさりしてんのよね
やまゆとタイム。


OVER
ゆうや「摘んでんだよ、お茶っ!」

その後の
フューチャーもっと感じたいのとこ
リズムに合わせて
お茶摘んでる裕翔くん。
摘んでは籠に仕舞い
摘んでは仕舞いwwwww
ほんっとこの人wwwww


ガンバレッツゴーの最後
客席におしり向けて
フリフリする裕翔くん♡
うさちゃん衣装に
しっぽついてるから
可愛さ1000%増量!!!!!!


シャドボ、薮ちゃんの
「ちょっと来てよチェリー」のとこ
伊野尾さんと裕翔くん
お互いに相手の乳首のとこでチェリー
やめんかコラ


カレーコーナー
やまたんが説明中後ろで
誰かがピョーンと飛び跳ねる。
?!?!ってなってたら
また出て来た…

裕翔くんでした
ですよね
そうでしょうね〜
やまたんの後ろでピョーンって
飛び跳ねまくる裕翔くん
まさにふなっしーだったわ


ゆうやの納豆カレーについて
話している最中

裕翔「オレ普通に(納豆)
 かけて食べますけどね」

しかし誰も拾ってくれず
若干拗ねちゃう裕翔くんが
モニターに映ってました可愛いね


裕翔「9時くらいに起きたら
 フッフッって声が聞こえるんですよ
 山ちゃんがベットに脚かけて
 腕立てしてたの。
 ホテルの寝間着がめくれて
 おしりがぶりんってなってたから
 思わず撮っちゃった」
有岡「今日はその写真が?!」
裕翔「あるんです!ドーン!」
山田「ねえよ」


裕翔「久しぶりに山ちゃんと
 同じ部屋だったんですけど
 相変わらず電気付けたままじゃないと
 寝れないの、コドモかよ!」
山田「でも裕翔くんの寝相がすごくて!
 …あ、
 別に一緒に寝た訳じゃないですよ?!」

いちいち弁解せんでもええわwwww


山ちゃん曰く裕翔くんが
何度も寝返りをうつから
シーツがカサカサカサカサなって
気になって4時くらいまで
寝れなかったそうw
最終的に電気を消してやったとwwww


この日の裕翔くん絶好調で
堀越の先生の物真似までやりだすwww

裕翔「サインコサインタンジェント

爆笑するゆうやんwwww
え?wwww
お前堀越じゃねえwwww

裕翔「静岡のみなさん、元気?ねえ〜」

さらに爆笑するゆうやんwwwwww
あほすぎるwwwww


裕翔「高木くんこの物真似
 大好きなのwww知らないのにwww」

爆笑してるゆうやんを見て
爆笑してる薮ちゃんwwww
はあ〜愉快だわHey!Say!JUMP


とりあえずMCの話から
ホテルはありとめ、やぶたか、
やまゆとが同室だったことは分かりました


ヒカルが真っ暗にして寝てたら
だいしゃんがiPhone
顔面照らしてたり
ゆうやんが寝る前に怖い話を読んで
布団に潜って寝てたり
何なんHey!Say!JUMP可愛すぎやしないか


だいしゃんハッピーバースデー!!!
(前日)てことで
モニターにハッピーバースデーの
ドーナツのフレームが!
ドーナツ超絶似合っちゃう
22歳だいしゃんすきやで〜


キャラコーナー今回はケイト!
イギリスってことで
ユニオンジャックを書くヒカル。

裕翔「何とかジャック」

www

裕翔「さんしゃろー(三叉路)みたい」

さwんwしゃwろ〜wwww
かわええええええええええええ


裕翔「(ヒカルの)筆遣いが!筆遣いが!!」
ヒカル「ペンね」
薮「ペンネアラビアータ!」

wwwwwwwww
腹筋持ってかれた


ケイトのキャラはケ
イトとジェントルをかけて、
けいとる。

ケイト「バビロンの衣装みたい!」


ミスヴァについてみんなが話してると
飽きちゃったのか
ストレッチ始めちゃう裕翔くん。
おいちゃんと聞け〜!


7曲のハット被ってる裕翔くんの
破壊力が本当に恐ろしいんですけども
そんなイケメンすぎる裕翔くんが
曲の最後に王子様なお辞儀
(右手を胸にあててお辞儀するやつ)
やって死んだ


まじぱくらいから裕翔くんの前髪が
汗でおでこにはっついちゃって
短くくりんってなっちゃってたのが
くっそ可愛かったので
みょじょさん頼みます


最後の挨拶、
裕翔「これからも仲よくしていきましょう!」


はける前に

裕翔「またお茶摘みにくるね〜!」
  「また一緒にお茶摘もうね〜!」

…お前とお茶を摘んだ覚えはねえよ
可愛いなくそう


書き忘れ!
裕翔くんのテンションが高いという話に。
楽屋でもゆうやんに後ろから
抱きつくらしい
可愛いいいいい。
しかしデカいので圧力が半端ないとwwww




こんなもんで終わり〜!




みほ