Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

静岡初上陸

こんばんぬ(´v`)




怒濤のブログ更新です!

先週末の静岡について
レポは終わったのでその他もろもろ




今回はみいたんと初参戦!
初ダブルM!
そして初静岡!!

てことでちょ〜〜〜楽しみでした!




会場からだと掛川が近いので
ホテルは掛川に。
いったん荷物を預けて
浜松へゴー!!!
知念先生の地!!!!!!



せっかく浜松に来たなら
これを食べなくてはね!

photo:01

もやしが乗ってるんですね〜

photo:02

昼間っからがっつりw
ビールもwww
水餃子も美味しかったです♡



腹ごしらえして会場へ!

photo:03

でけええええ

と思ったらこれはスタジアム
お隣のこちらがエコパアリーナ

photo:04

photo:05

初めまして〜!




会場までにうっくりしてたら
姉ちゃんゆうたん
あみちゃんたちに会って
みんなでドキドキ!

外周ないかもって噂があったので
入るまですっごい怖かったです
が、ちゃんとありましたね
よかった〜♡



そして入るまでみんなで
1曲目何歌うかな〜って
予想してたんですけど
姉ちゃんがスパデリとか言うから
それはねえよwwww
って言ってたのにwwwww
イントロでみいたんと爆笑してしまったw



コンサートについてはレポと
自分の記録としてあとで
ちょこっとだけ書きますね〜



掛川に戻ってホテルにて
DVDプレイヤー借りて折り鶴コン!

夜中までわいふぁいわいふぁい♪
遠征たのしいいいいい!!!

photo:06

photo:07



翌日はなっちゃんも合流して
やまゆとけと参戦♡
この日も暴れまくって
超絶たのしかった〜♡

なっちゃんみいたんありがとう♡




で、開演前には
しょこさんに会えた〜♡♡
だいすきなしょこさんっ♡
だいしゃんの誕プレもわたせたし
ちょっとだけど会えてよかった♡
早くしょこさんとありゆと参戦したい!
新潟楽しみすぎる!!!



そしてさきこ氏にも(・д・)
今回はユウトのマーチにしてくれた♡

photo:08

さんきゅううう!





そんなこんなで2日間
幸せいっぱいお腹いっぱい
楽しい静岡遠征でした〜!



青森は行かないので
次はありゆとで新潟です!!

参戦される方は
気軽にお声がけくださいね〜♪




じゃあの(´v`)




みほ