Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

GW前半

こんばんぬ(´v`)




早いもので
GW前半終わっちゃいましたね〜

うちの会社は暦通りなので
明日から普通にお仕事です
なのでさっき東京に帰って来ましたよ
もっと実家でうっくりしてたかった〜





実家ではわんことうっくりしたり

photo:01

お庭でBBQしたり

photo:02

photo:03

近所のスーパーに買い物行ったら
これ発見!!

photo:04

photo:05


初めて見つけた!!!




小学校の同窓会があったり
いつも行くレストラン行ったり

photo:06

アウトレットでお買い物したり
おばあちゃんに会いにいったり
図書館戦争見に行ったり

photo:07


3日間充実してました〜

青森行きたかったけど
たまにはね





地元のお友だちに会うと
帰りたくなっちゃうねえ〜
もっとみんなと遊びたい〜!



だけどこっちの生活も手放せないしね
こっちで頑張りますか〜



帰って来たらコレ!

photo:08

電卓のあいぽんカバー届いてました♡
裕翔くん最近は電卓のらしいので
わたしも変えました〜♡




じゃあの(´v`)



みほ