Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

新潟 (・д・)人(´v`)

こんばんぬ〜(´v`)



新潟から帰ってまいりました〜
いやあ、今回も楽しかった
非常に楽しかった!!!
大満足でした!!!!



てことで新潟を振り返りましょう
レポはまた後日あげますね〜





今回はだいすきなしょこさんと
初のありゆと参戦!

しょこさんが来るまでは
姉ちゃんやゆうたん
みいるさんしおさんと
お喋りして待ってました〜♪

たくさんのヲタクに会えるのも
現場の醍醐味!




公演後はタクシーの相乗りで
沖縄と長野の山田担さんと
熱く語り合ったりなんかして
すっごく楽しかったです





そしてそして
夕飯!

photo:01

コヒヒカリ(コシヒカリ)も!

photo:02

地酒もちょおおお美味しかったです


一番美味しかったのは
本マグロの竜田揚げ!
(写メは撮り忘れたw)
海鮮どれもすっごく美味しかった〜



とりあえず裕翔くんが公演中
コヒヒカリコヒヒカリ
って連呼してたので
(コシヒカリって言えないとこが可愛い)
コヒヒカリも食べれて満足♡



しょこさんとあんなにがっつり
お喋りしたのは初めてで
すっごく嬉しかった〜!

ホテル帰ってもずーっと喋ってて
裕翔くんにデレデレしてるのも
全部聞いてくれて
しょこさんほんと優しい大好き♡
だいしゃんみたいだよほんと〜



裕翔くんと添い寝〜

photo:03

とかやって遊んだりねwww
遠征楽しいワア(´v`)





そして今日はうっくり
新潟を楽しもうってことで
しょこさんのお友だちさんに
コレ連れてって貰いました!

photo:04

イタリアンってゆーのね

焼きそば?みたいなんの上に
ミートソースがかかってる
初めて食べる味でした〜

すっごい美味しかったですよ!
新潟の名物みたいです
みかづきって有名なお店の食べました





それからそれから
お土産に鮎正宗!

photo:05

昨日のお店で
地酒でオススメ聞いたら出してくれたの
すっごく美味しかったから購入
相方のお土産に〜
(わたしも呑みたいしね)




あとはレルヒさん!!!!

photo:06

裕翔くんが似てるって言われた
レルヒさんんんん!!!!!

レルヒさんの真似っこする裕翔くんが
可愛くて可愛くてたまんないから
レルヒさんは絶対買いたかったの!



しかもこれ!

photo:07

レルヒさんとコヒヒカリ!!!
たまらん!!!!
裕翔くん!!!!!!

これ購入できたことで
さらに大満足でしたよ



無駄にMAXとき!!を写メったり

photo:08

新潟満喫できました〜

本当に楽しかったなあ
新潟行ってよかったなあ



しょこさんとばいばいして
新幹線乗る時にもレルヒさん♪

photo:09




いっぱい幸せで
素敵な二日間でした♡

裕翔くんもしょこさんも
本当にありがとうね!
だいすき〜♡




じゃあの(´v`)



みほ