
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

新潟↑ 5/3?

こんばんぬ(´v`)





新潟のレポ落とします〜
ネタバレ含みます
嫌な方は見ないで下さいね

だいたいのニュアンスで
あげていきますので
多少違うとこもあるかもですが
大丈夫な方だけどうぞ

苦情受け付けません









スパデリ、間奏後に腰を屈めて
静止するとこで向き合うゆとたか
思わず吹き出しちゃってて可愛い
…と癒されてたら
裕翔くん爆笑し出すwww
ゆうや何したんや?!


瞳の最初もゆとたかが
向き合ってるんだけど
ゆうやんがこらえきれずに
笑っちゃってるw
裕翔くんお客さんに背を向けてるから
ひっどい顔でもしてたんでしょうなw


ボインジ、センステに向かって
花道を歩くじゃんぷちゃん。
裕翔くんの後ろが知念先生なんだけど
ファンサしまくってて
歩くのが遅い裕翔くんに
知念先生(こちらもファンサに夢中で
前見てない)がぶつかって、
二人であわわって
顔見合わせて笑ってたの可愛かった


OVERの最後、
裕翔くん踊りながら半笑い
…視線の先を辿るとケイトも半笑いwww
お前らwww
暗転すると二人ともこらえきれず爆笑ww


愛ing、
裕翔「新潟のみなさーん!
お米が美味しいですねえ!
お米が美味しいですねえ!!!
みんな、今日最後まで
盛り上がっていきましょう!!」

煽り方よwwww


「愛で愛でいっぱいになって」
裕翔くん、やまたんのもとへダッシュ!
からのぎゅう♡して持ち上げ
……られないw
ううう、お、重いいい
ってやってる裕翔くんww


知中で脚高く上げて
わちゃわちゃ踊ってたり、
とりんとりんで「手をつなぐ〜♪」
からおてて繋いでたり可愛いね可愛いね


スクデイ生歌でした〜♪
「教室の窓側の後ろから二番目の席」で、
オレだオレだオレだオレだオレだ
うるせえ伊野尾www


STYLE、全員で楽器鳴らしてる時に
だいしゃんが

「たかきもっと近くで!」

って指示して
ヘラヘラ言うこときくゆうやんがもう…


脳内☆知念(歌:山田)
つぶらなその瞳
可愛い素振りして
クロバット得意
とんでもないチビだ


脳内☆圭人(ラップ:知念)
誰より優れた運動神経
バスケが得意だ(shoot)
英語もペラペラ頭も良いのに
引っ込み思案さ(why?)
見た目は草食ホントは肉食
奏でるギターは(wild)
ミラーを片手にスーパーナルシスト
いつやるんだ?(now!)


脳内☆裕翔(歌:圭人)
レンズ越しの彼に全て見透かされる
ドラムタップリズム
鳴らせユートビート


脳内☆山田(ラップ:裕翔)
奏でるサックス
誰もが釘付け似合うねセクシー(guy)
ダンスももちろん料理も得意だ
色白ほっぺが(nice)
何でもこなせてクールなやつでも
苺にメロメロ(cute)
妖怪大好きギャップに
Bang!Bang!Bang!


脳内ダンスの裕翔くんの
ヲタクな格好の映像
自撮りの裕翔くんが可愛くて可愛くて…
上目使いの裕翔くんが
可愛すぎてあかーーーーーん


ガンバレッツゴーの最後、
耳で知念先生を攻撃する裕翔くん。
裕翔くん×うさちゃん=無敵の可愛さ


シャドボ、キューブの上に乗った後
やまたんソロのところで
間違えて歌っちゃう知念先生。
あwwwって笑っちゃってると
隣の裕翔くんも気付いてたみたいで
2人でふふふwwってなってたの
くそ可愛かったよ


ユアシ、移動しながら
ゆうやんのおしりをペローンと触って
にやつく裕翔くん。
ほんとおしり好きね


カレー、
裕翔「わたくし中島裕翔が
プロデュースするカレーはこちら!
スパイス香る!!
本格ビーフカレーえええええええ!!!(叫)
こちらはですねえ、
みなさん具材を変えるんではなくてですねえ
隠し味から基本に戻ろうということで
いろいろスパイスを入れてほしい
やっぱ本当のカレーって言ったらなんだって
スパイスですよ、
じぇひ(是非の意)ね、
新潟のコヒヒカリ(コシヒカリの意)を
一緒に食べてください☆
試してね〜!ばいばい!」

じぇひコヒヒカリと食べるよゆうとくん


山田「ふ〜!ふ〜!…もっと拍手して?」

後ろからにょきっと腕だけ出して
拍手する裕翔くん。

山田「いぇーい」

後ろで腕だけ出してイエーイって
サムズアップしてる裕翔くん。


知念「カレーは辛えから、
チーズを入れるとマイルドになって
食べやすくなりますから!」

知念先生の親父くさいところ大好きっす


伊野尾「彩り鮮やかなアボカドビーフカレーです」
\いぇーい/
伊野尾「いぇーい、もっと言えよ(上から)」
\いぇーい/
伊野尾「いぇーい」
\いぇーい/
伊野尾「いぇーい」
\いぇーい/
伊野尾「いぇーい」
…裕翔くん出て来て頭を叩くwww


薮「今のが完全なる悪ノリってやつですねwww」
いつも悪ノリしてるのは何処の誰でしたっけ


有岡「ついにできたんじゃ!ついに!!
…できたんじゃ。
私が長年研究して作ったカレーがこちら!」

何キャラかね可愛いwww

有岡「みんなね、騙されたと思って食べてみて!
騙されたと思って…食べてみて!
騙されたと思って食べてみて
(言いながらフェイドアウト)」


有岡さんの次はゆうや
…なのに出て来てないww

高木「ああっ!ああwwww(遅れて出てくる)」

しっかりwwwwww


カモナのイントロ、
胸の前で腕をクロスさせて
天を仰いでいる裕翔くん、
どしたwwwww


知念先生の「カモナマイハウス♡」の後、
しゃがんでノリノリな裕翔くん
ゆうやと目が合って楽しそうだな〜♪
とか思ってたらすんげえ激しく
ヘドバンし出したwwwwwwww
ゆうやも大ちゃんも爆笑wwwwww
ほんっと元気だなおいwwwww


裕翔「みんな踊ってくれてありがとう!
ばっちし!振り付けが入ってますよ!!
素晴らしい!」

開口一番にファンを褒めてくれる
優しい裕翔くんが大好きですよはい


知念「ケイトよりうまく踊れたと思うひと〜?」
\はーい!!/
山田「だいぶ舐められてますねw」

wwwwww


光「いのちゃんと大ちゃんと
スノボしに来たことあるね」
有岡「MAXときに乗ってね!」
伊野尾「あの時の大ちゃんは可愛かったな〜
”MAXとき!!!(胸の前で腕をクロスのポーズ)
って朝から晩までずーっとやってた」
有岡「あなたもでしょ」

か、かわええだいしゃん


光「オレと大ちゃんすぐ疲れて、
次乗ったら帰ろうってなったのに
伊野ちゃん見つかんねえなと思ったら
めっちゃダッシュでリフター?」
有岡「リフト!」
じゃんぷ「リフターwwww」

ひかぺろ☆

光「あんなに走る伊野ちゃん初めてみた」


じゃんぷ「ごはんが美味しいねえ〜」
「ケータリングも美味しかった!」
裕翔「コヒヒカリ」
\キャー!!/
じゃんぷ「?!(予想外の歓声に驚く)そんなに?」
薮「誰かコシヒカリ作ってんの?」

いや、わたしが思わず叫んだのは
コシヒカリを上手に発音できない
裕翔くんが可愛くてだな


あんな可愛く、
(´v`)<コヒヒカリ☆
って言われちゃねえ、
そりゃあもう。
世界一可愛くコヒヒカリ言う大会で
優勝だよ裕翔くん


有岡「さっきも何かの曲で
お米お米言ってたよね7?…裕翔か!」
山田「そういうこと言うのはだいたい裕翔くん」
裕翔「何でそう僕が低能みたいに言うの」
山田「いやいやいやwwwww」
じゃんぷ「超ネガティブwww」
裕翔「基本ネガティブなの」
有岡「そんなふうには見えないけどねえ」
裕翔「うん、でしょ??」

ネガティブ裕翔くんさいっこうに可愛いから
ネガティブでいて下さいこれからも
あの拗ねた時のおくちつーんってさせるのが
すごい可愛いの


裕翔「ゆめぴりかって言ったら怒る??」
じゃんぷ「ゆめぴりか??」
薮「わっかんねえよwwww」

ゆめぴりかって北海道のお米だよね〜。
裕翔くんホントにいろいろ知ってるのねえ〜


裕翔「でもコヒヒカリが一番だよっ!」

コシヒカリって言えてないけど優勝!
可愛い!
優勝


有岡「楽屋のおもてなしがすごかったねえ〜
名産品とかねえ〜」
じゃんぷ「すごかった〜!」
裕翔「オレお腹いっぱいになっちゃった、
ぽんぽん」

…!?!?!?
ぽんぽん?
か、か、かわいいすぎてコロサレルかと思った、、


光「何だっけ?ゆるキャラ
圭人「ひろしくん?」

ひwろwしwくwんwwwwwww
誰wwwwwwww


じゃんぷ「ひろしくんじゃねえよwwwww」
有岡「レルヒさん?身長高いんだねえ」
じゃんぷ「2m70??」
じゃんぷ「でかいねえ〜」
裕翔「スキーを広めた、何とかレルヒさん」
光「新潟のゆるキャラなのにオーストラリア出身ってゆー」

あのねえ調べたらオーストリア出身だったよw


圭人「紳士的なのに女の子が好きってゆ〜」
薮「お前と一緒だな」
伊野尾「オレもオレも!オレも紳士的!」
有岡「立候補しなくていい」

wwwwwww
好きだわじゃんぷwwwww


山田「(ゆうやに)夢の話
するって言ってなかった?」
高木「昨日山田と2人でドライブする夢みた」
\キャー!/
裕翔「コヒヒカリばりのキャーがきましたよ!」

裕翔くんwww
すきwwwwww


高木「2人で心霊スポット行って、
そこで終わった(早)」
山田「落ちねえのかよ!!」

すかさずズッ転ける裕翔くん愛してるよ〜


薮「新潟について雪が凄いから、
スタッフさんが長靴を用意してくれてて、
みんなで歩いてたら
”あ、Hey!Say!JUMPだ!長靴履いてる!
用意周到だねっ!”って」
知念「なにその四字熟語の説明みたいな」

さすが知念先生なツッコミあざす


じゃんぷぅ作成コーナー!
ゆうやがお絵描き台を運んでくるなり
ペンの向きを揃えるアシスタント裕翔。
しっかり仕事してます!


光「やってないの誰?」
裕翔「やってない、オレ」

てことで裕翔ぷぅ作成!!

光「ご注文は?」
裕翔「僕のすきなwwものをwww」

ヒカル顔が近えよwwwwww


裕翔「ドラムとか〜
靴も好きじゃないですか〜、
デニムも好きじゃないですか〜、
オレのだいすきなものいっぱい入れてほしい!」

この言い方がちっちゃいこみたいで
ほんっとね、ほんっと可愛かった


光「ぽく、ぽく、ぽく、ぽく!!!!!」
じゃんぷ「ネタじゃんw」
「ほんとに思いついたのかよwww」
光「まだぁ〜wwww」

裕翔「わくわくするねえっ♪お願いしまぁす!」

可愛い、可愛いいいい!
ヒカル頼むぞまじで


じゃんぷ「描いちゃって♪描いちゃって♪(謎の歌)」
裕翔「かいかい…」
かいかいwwwwww


ヘッドホンを描いてる最中、
「シンバルだ!」「耳?」

裕翔「どら焼きだぁ!!」

絶対違うけど可愛いから正解

知念「あれはブルボンのフルじぇらかもしれない」
\キャー!/
裕翔「すごい、
新潟なんでもキャーって言ってくれる」

お前さんが可愛いからだよ(盲目)


フルじぇらの説明&キャンペーンの説明。
やまちゃんのアイスや
アーモンドラッシュもやらせてもらったよね
という話から、

有岡「あの四角い、ぎゅうぎゅうのやつ」
裕翔「腰痛いの何のって、
けっこうあれちっちゃいんですよ」
有岡「どれくらい?」
裕翔「これくらい
(お絵描き台の下のスペースを指差す」
有岡「うそ?!」
山田「ほんとほんと!ほんとだって!
圭人が言うことは嘘だけど
オレが言うことはほんとだってば!」

裕翔くんに山ちゃんはよく話を盛る
ってこないだ言われてましたけど?wwwww


有岡「試しに入ってみてよ!」

だいしゃん!!!GJ!!!!

裕翔「(光が)怒る怒る…」
光「揺らさないでよ!!!
僕は今絵を描いているんだ!!
大事なゆるキャラを描いているんだぞ?!?!
(激ぉこぷんぷん丸)」


光の顔の汗を拭いて
なだめるアシスタント裕翔。
あわあわしながら拭いてると
そのままの勢いで光の口にタオルをwwww

光「タオルで口を塞がないでよ!!!!
(激ぉこぷんぷん丸)」
裕翔「せ、先生落ち着いて」

お前のせいだろうがwwwwww


太鼓を持っている絵を描いていると
伊野尾「裕翔太鼓持ちだろ太鼓持ち。
太鼓持ちなところあるからな〜裕翔は」
裕翔「…太鼓持ちってなに?(小声)」
薮「裕翔しゅんとしちゃったじゃん」
裕翔「ぎゅん!!(右手の拳を突き上げる)」

それはアカンやつやwwwwww

裕翔「ちょっと一回あのw」
知念「一回東京戻ろうか」
裕翔「一回東京戻ってくる」

わたし見てなかったんだけど
どうやらステージの端っこまで行って
東京まで戻って来たテイにしていたらしいw


上手の方で知中あたりがわちゃわちゃしてると
下手の方では圭人とやまたんが
衣装を交換しているwww
なにをしているんだwwww

高木「ちょっと〜!
ここ試着とかする場所じゃないから
コンサートやってるんだよ今」

まさにな


圭人がミスヴァのジャケット着ると
ほんとぱっつぱつでwwww

山田「破るなよ圭人」
有岡「肩がぱんぱんだもん」
知念「それ着ると踊れるようになるんじゃない?」

なんという無茶ぶりwwwwwww


ちょっと踊ってみなよ
とやらされるはめになった圭人wwwww

山田「5、6、7、8」

で、サビの振りが始まるかと思いきや、
イントロのドゥーン!のとこを
踊り出す圭人wwwww

じゃんぷ「そこ?!?!?!」
山田「車に自分から突っ込んでった人
みたいになってるwww」
有岡「着心地はどうですか?」
圭人「さいっこう!」
山田「うそつけ!(喰い気味)」
圭人「いいでしょう♪」

着たいって言ってたもんね
よかったね圭人wwww


有岡「プレゼントしたんでしょ?」
山田「先着5名様だったかな?違うかな?」

客席に5?5?って確認してるやまたんが
超絶可愛かったので何人でもよし


やまたんがプレゼントした話をしてる最中に
圭人が必死に脱ごうとしてるんだけど、
ぱっつぱつな為なかなか脱げないwwww

有岡「脱ぐの手こずりすぎ!」
山田「お前破くなよ?!」
圭人「あっついこれ」

wwwwww

裕翔「あついの着て頑張ってんですよ
山ちゃんは!!」

ゆ、裕翔くん!


圭人「着てみたかったんだよね」
山田「べっちょべちょじゃん」

汗がねwwwww

やまだ「うわ、お前あったかいな!
ぬくいわ」

どんまいとしか言いようがwwww


山田「(ジャケットの)皮から自分で選んだ」
薮「まじで?!」
有岡「皮から?!?!」

素直に驚いてくれるおじゃんぷちゃん
いいグループやで


山田「うん、皮から作ったんですよ」
裕翔「羊ですか?」

……え?
wwwww

裕翔「羊の皮?」
山田「なに?」

なんで羊wwwwww


ゆとぷぅ完成!
裕翔くんの好きなヘッドホン、
太鼓、くつ、デニム!

裕翔「可愛い〜!!」

めちゃんこ嬉しそうでかわええ。
よかったね可愛いのにしてもらって
よかったねよかったね


裕翔「名前どうしよっかぁ〜…」
光「名前考えといてよ!!!(ぉこ)」
知念「ゆうとせーばぁ」
有岡「かぶってるよ!」

おチネン先生かわゆすなあ


伊野尾「なかジャンベ
じゃんぷ「なwかwじゃwんwべwww」
裕翔「なかジャンベ悪くないよ!」

えwwwwwww
まさかの反応wwwww


裕翔「なかトコ!トコトコしてるから!」
光「じゃあ考えといて〜次の描いてるから」

スルーされたwwwwwww


次はやまぷぅを作成することに。

薮「裕翔ときたら山田だもんな」

薮様ああああああ!!!!!!


山田「名前に関連してるものがいい」
伊野尾「山と田んぼが広がる、村ですね」
山田「ちょwwww」

くそワロタwwwwww


山田「富士山を入れたい、いける?」
光「ぼく、ぽく、ぽく、ぽく…吟じます!」
じゃんぷ「おいwwwwww」

と、わちゃわちゃやってる間に
裕翔くんは知念先生と薮ちゃんに
名前を相談してる。
名前どうしようって
必死になってる裕翔くんかわええ〜


おもむろに画用紙を横にするヒカル。

知念「横!横幅とるもんね」
山田「ちょっと待て」

容赦ない先生wwwwww


前髪を描くヒカル。
圭人「山ちゃん子供ん時こんな髪型してたよねwww」
知念「さっき誰かそのうちわ持ってた」
裕翔「昔の写真もってこられるの恥ずかしいよね」
山田「うちわ作るときかっこいい写真で作って欲しい(切実)」
$やまみほぶろぐ



光「オレもカストメってやつを
ドヤ顔で出してくるんだよ」

とうちわの話で盛り上がってると、

伊野尾「あ!そういえばさ!
薮ちゃんが何かやるらしいよ!」

唐突すぎるだろwwwww

薮「自分で言うの恥ずかしいから
どっかで言ってくれって言ったらwwww」
裕翔「何カラットあるんだっけ??」

何その聞き方wwww
40カラットと聞いて、
知中がおててで
40カラットこれくらい?
って大きさ確認しあってて可愛すぎてだな…


薮「ちょっと大人なラブ〜…」
山田「あらららあ」
裕翔「やぶくん大人だなぁ〜」

やまゆとの反応が可愛すぎるYO!


有岡「裕翔の名前考えようよ」

さすがだいしゃん!!!

裕翔「ぽこぽこしてるから、
ゆうぽことか…おかしい?」
伊野尾「あれ、”なぁ〜にぃ〜?”のやつ」
じゃんぷ「クールポコwwww」
裕翔「太鼓持ってるの!
臼持ってるんじゃないんだよお!!
臼じゃねえんだよお!!!」


伊野尾「じゃあトントコナカジマ」
薮「とっとこハム太郎みたいだなwwww」

とっとこハム太郎
即座に出てくる薮ちゃんまじすきwwww


有岡「ヘッドフォンつけてるから
…ゆうフォン!」
裕翔「韓国人みたい…」
じゃんぷ「ユウ・フォンwwwww」

くそわろwwwwwwwww


有岡「ユートビートかっこいいけど」
裕翔「どうしよっかなぁ…
ユートビートはラジオでコーナーがあるから…」

迷いまくってる裕翔くんきゃわあ!!

圭人「あと脳内ダンス」

…??

圭人「歌詞、考えたの、オレが」

へえ〜!
歌詞はそれぞれが考えたってこと?


光「やまだの出来た!」

頭に富士山、服のチェックで田。
ヒカルまじですげえええ


山田「名前考えてたんだけど、やめたっ」
じゃんぷ「何て考えてたの?」
「一生懸命考えたんだから言えよ!」

嫌がるやまたんに
言えよ言えよとじゃんぷちゃん。

山田「さんさんすずりって」
じゃんぷ「・・・」
山田「ほら、そうなるでしょ?
だーからやめたんだってばぁ(拗)」

か、かわい


山田「ほらな〜ほら〜
だぁ〜からオレやめたんだよぉ〜?」

いじけるやまたん
くっそかわいいんですけど。


じゃんぷ「何にしようかな〜」
「マウンテン山田?」

と話が進む中、

山田「ゆうとくん決まった?」
裕翔「きまってなぁ〜い」

…やまゆとおおお_| ̄|○
ゆるふわやまゆとかわいいいいいい


裕翔「どうしよっかなぁ〜」
圭人「裕翔とミュージックをかけて、
ゆうじっくは?」
じゃんぷ「おおおお!!いいじゃん!!!」
「お前すげえじゃん!!」
裕翔「決定!!!!」
山田「今日初めて活躍したな!
…圭人オレのも考えて」

馬鹿にしてんのに
お願いしちゃうやまたんくっそかわええ


山田「ちょっと待てオレの太ってね?」

うんwww
みんな思ってたよwwww

光「横になりすぎちゃったw」
裕翔「これも可愛いよ!」

裕翔くんが裕翔くんすぎて


光「ほっぺたぷっくり
させたかったんだけどwww
すごいwwwww」

作った本人が爆笑しちゃってますけどww


圭人「涼しいじゃん?
クールとやまちゃんをかけて、
やまくる」
じゃんぷ「おお〜!」
知念「やま、来ぅるぅ〜(ザキヤマ風)」
山田「お前なあ!!」


有岡「くるすけも可愛いよ」
山田「くるすけ!!
くるすけにしよう!
圭人却下!」
有岡「いえーーーーーーい!!!」

大喜びだいしゃん可愛いねえ
よかったねえ


ぷぅ作成もあと2ぷぅですね
とメンバーが話てる最中に、
裕翔くんの持つタオルのはじっこを
ちょこんと持つ知念先生。
そのまま移動しながらもずっと
2人でひとつのタオルを持ってる知中。
裕翔くんに引っ張られて
ちょこちょこついてく知念先生
…何なの知中何でそんな可愛いの


裕翔「お米だいすきゆうじっく♪
コヒヒカリしか食べませんっ♪」

超絶ご機嫌な裕翔くん可愛い(泣)


裕翔「くるすけ〜♪くるくるくるすけ〜♪」

楽しそうだな裕翔くんwwwww
ゆうじっく作ってもらって
ご機嫌なんだねよかったねwwwww


スクランブル、
伊野尾さんキューブからおっこちた??
ちゃんと見てなかったんだけど、
一人だけ下にいましたよね?


7曲のやまたんのフェイク増えた?
いやあ〜ほんと素敵な曲ですね、
裕翔くんのハットも素敵ですね


BOUNCEみんな生歌…
だけど裕翔くんは
歌ってない気がしたのは私だけ?
薮ちゃん山ちゃんあたりだけ
生歌だったのかなあ?

それはさておき
知中がふたりでニコニコしながら
踊ってんのが可愛くて可愛くて


ビトラ、Bステから
一番遠いとこにいたやまたんは
間奏のダンスまでに間に合わなくて
必死にとことこ走ってんのが
可愛かったよううう


ドラム裕翔くん、
ぽんっとスティックを投げてキャッチ!
もっかい投げてキャッ…チ
できずにおっことしちゃう。
でもシャキーンと
二本目だしてくる裕翔くんかわええよ〜♡
からの
めちゃくちゃかっこいいドラムプレイ!!!
かわいいんかかっこいいんか
どっちかにしてくれよまじで


裕翔くんドラム叩きながらも
ちょいちょいAブロのファンのこたちに
ファンサしててもう
何て言うか脱帽ですよ


新曲バラード、
ありゆとパート歌う前に
2人でアイコンタクトするの
すごくいいありゆと


裕翔「新潟のみなさん
今日はありがとうございました〜!
楽しかったね〜?
楽しかったです!
新潟に来れて嬉しいですし
また新しい仲間が増えた気がして
僕は嬉しいです。
また美味しいお米を食べに来ます。
みんなに会いに来ます♡
ばいばぁーい」

最後の最後まで可愛いなあくそう


Dreamerで静岡では銀のハート
→銀の正方形に変わったけど、
今回は羽が降って来た〜!
羽が一番Dreamerっぽくて素敵だね!


UMP、センステ中央で
一人激しくダンスする裕翔くんwwww

じゃんぷ「おおおwwww」
薮有「ナカザイル!」

ナカザイルwwwww


裕翔くんが笑っちゃって
ソロでテンポ崩しそうになったんだけど
そばにいたやまたんが
手でトントンってテンポ作ってあげてて
(しかもものすごい優しいお顔で
”もう裕翔くん仕方ないなあ〜”みたいな)
裕翔くんもちゃんと歌いきれてて
ものすごくいいやまゆとでした


ヒカルのラップで
ラッパーの動きをしながら
ヒカルに詰め寄るやまゆとwww
邪魔だろwwww
しつこいやまゆとwwwwww


裕翔「一番奥も見えてたよ〜!」

そうね、新潟は奥になるね


アンコのカモナで登場した裕翔くんが
お顔にタオルをぐるんと巻いて
登場したんだが
…わたくしの絵心の無さよ
$やまみほぶろぐ



光「まだ歌いたいですか〜?」
\いぇーい!/
光「声が足らないなあ〜…あの頃は!」
\ハッ!/

ヲタク臨機応変すぎワロタwwwwwww


じゃんぷ「おおおwwwww」
裕翔「かわいいハッ!だったね」

でたよでたよ裕翔くんw


カモナでそれぞれ外周に散らばる時に
裕翔くんの後ろを通るゆうやんが
うちわで裕翔くんのおしりをペロン。
きみたちほんとおしり好きね


はけ際に、

裕翔「コヒヒカリ〜!!」

気に入ったのね
コヒヒカリ言いたいのね
裕翔くん可愛いね


書き忘れ。
ゆうじっく作ってもらって
ご機嫌な裕翔くん。

裕翔「NO ゆうじっく NO LIFE♪」

可愛いね可愛いね




終わり〜!
じゃあの(´v`)



みほ