
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

新潟↑ 5/3?

こんばんぬ(´v`)





こんな深夜ですが
新潟2部のレポあげときまーす

ドームまでにあげたかったので!



ネタバレ含みます
嫌な方は見ないで下さい

まただいたいのニュアンスで書きます
大丈夫な方のみどうぞ
苦情受け付けません







スパデリ、
間奏後に見つめ合うゆとたか
お互い笑ってて楽しそう〜♪


愛ing
裕翔「コヒヒカリ食べてますか〜?!
コヒヒカリ食べてる?!
コヒヒカリ食べに来たよ〜!
でも今日はみんなに会いにきたよ〜!!!」

コヒヒカリ連発裕翔くん愛おしい


「愛で愛でいっぱいになって」
圭人がやまたんを
後ろからぎゅうして持ち上げる
→裕翔くんも駆け寄って
やまたんの左足を持って参加…
斜めになるやまたんwwwww


STYLE
薮ちゃんのリコーダー後、

有岡「女子十二楽坊!!」

だいしゃwww
すきwwwww


ジャンベの紹介で立ち上がった時に
脚の付け根あたり
さすってるだいしゃwwww
やっぱあのギターの格好
きついのねwwwww


シャドボ「こっちきてよチェリー
待ってるからチェリー」
…伊野尾さん、裕翔くんの股間で
チェリーやるのやめい


キューブの上に上がってから
知中がいつもニコニコ楽しそうなの
ほんっと可愛いんで
マルチアングルにしてくれませんかね


サムピン
ありゆとがお互いのトロッコ
入れ替わるときにメインステで
すれ違うんだけど、
2人してダッシュして駆け寄って
一瞬手繋いでブンって離して
走り去ってくのが
可愛すぎていいありゆと


カレー
圭人「レシピ簡単です、
ルーとカレーが普段のdouble、
二倍です」

…ルーとカレー、
ご飯くれwwwwww


裕翔「スパイス香る!
本格ビーフカレー!!!
間違えないでいただきたい。
これぞ本格ですから。
何でかと言うと、
スパイスを入れるから」

なにこのウザめな喋り方wwww

裕翔「いっぱいお好みの
スパイスを入れて、是非!
新潟の美味しいお米、
コヒヒカリと一緒に
食べていただきたい。」

ほんとコヒヒカリ
お気に入りだねえ裕翔くん(´v`)


山田「聞こえませーん」

と会場を煽る。

\いえぇーい!/

…やまたんの背後でも
いえーいとサムズアップしてる腕が
…裕翔くんですねはい。


薮「汗をかきながら!
汗をかきながら…
汗をかきながら(泣)
食べて下さい、以上(泣)」


有岡「From 千葉!アリオカ!
がプロデュースしたカレーはこちら!」

可愛いねえ可愛いねえ♪

有岡「騙されたと思って
食べてみてください!
騙されたと思って食べてみてね!
騙されたと(言いながら消える)」

だいしゃがすげえだいしゃ


カモナ「もっと君に触れたい」のとこ
裕翔くんの腕の下を
知念先生がくぐるとこの
知中が可愛すぎるので要チェックです。

フォーメーション移動が激しいんだけど
ちょいちょいありゆとたかで
集まってわいふぁいやってるのも可愛い


知念先生ぐるぐるのところ
1部と同じく激しく
ヘドバンする裕翔くんと
裕翔くんを見て爆笑するたかあり。
平和や〜


ヒカル「新潟のみんな積極的!
10人くらいに投げチューされたよ?
全部受け止めてやったぜ!
お腹いっぱいなの」
有岡「返して上げた?」
ヒカル「返さん!…え、何返す形式なの?」
裕翔「延滞料金かかります」

か、かわええ裕翔くん…
スルーくらってたけどかわいいよ


ヒカルがカメラ目線で投げちゅー!

裕翔「今カメラさんが
受け取っちゃったよ?」

こどもみたいな言い方で
くっそかわいいよくっそ…

有岡「カメラさんの頬ぽってなってたもん」
裕翔「ぽって」

かわいいなあもうありゆとおおお


会場に向かって投げちゅーするヒカル。

伊野尾「ヒカルってこんな子だったっけ?」
薮「伊野尾さん伊野尾さん、
ヒカルさんは今日覚醒したのであります」
伊野尾「薮、薮はこんな子だったっけ?」
薮「いえ〜い、キスミーキスミー♪」

wwwwwwww


ヒカル「レシピの発音はあれであってるの?」
圭人「recipe!」
じゃんぷ「おお〜」
圭人「みんなせーの?」
\recipe!/
知念「ZIPの関根まりちゃんみたい」
裕翔「ね!関根まりちゃんみたい!」

裕翔くんもまりちゃん呼び!!!


有岡「ダブルはあれであってるの?」
圭人「doubleであってるよ、double」
有岡「何でそんな言った後に舌なめずり
…舌なめずり??」
じゃんぷ「舌なめずり?wwwww」
裕翔「何だ舌なめずりってwwwww」

舌なめずりwwwwwwww

裕翔「妖怪ですよ!!
山ちゃん!妖怪ですよ!!!」
山田「ぼくは知りませんねその妖怪」

はあああああああ
やまゆとおおおおお!
やまたんにうっれしそうに
妖怪って言う裕翔くんよ


裕翔「初めて来た感じしないねえ〜♪
みなさんあったかいですよ」

滑舌が悪すぎて愛おしい


いのやぶひかありのスキーの話の間中
ひたっすらストレッチをしてる裕翔くんw
まあ楽しそうに相槌うってるから
よしとするかねwwwww

ヒカル「みんな新潟来たことある?」
裕翔「なぁ〜い」

なにその可愛い「なぁ〜い」
着ボイスにしたいわ


有岡「新潟お米が美味しい」
裕翔「ピカピカだもん!すごいよ!」

可愛いねえ可愛いねえ
よかったねえ


有岡「山田は何が一番美味しかった?」
山田「んぁ?」

静かなやまたんに気付いて
話を振るさすがすぎる
司会者有岡大貴と
完全に気抜いてたやまちあwwww

山田「オレかぁ…豚の角煮」
有岡「美味しかった〜!」

よかっただいしゃで…
裕翔くんなら共食…
なんて言い兼ねん


裕翔「もち豚のなんとかってやつ」
山田「そう、もち豚の、美味かったよ〜」
裕翔「いいなあ〜みんな
美味しいもの食べて、いいなあ〜」
じゃんぷ「wwww裕翔も食べたじゃんwww」
裕翔「え?」
じゃんぷ「食べたでしょ?裕翔も」
裕翔「食べたよぉ?」

ゆるふわ裕翔くんきゃわああ


有岡「あっ毎日食べたいってことか」
裕翔「毎日食べたいの、いいよねえ〜」

よく汲み取ってくれました
さすが司会者有岡大貴!!

裕翔「いいよねえ、有機野菜とかねえ」
ヒカル「そうだねえ」

やまたんが裕翔くんの前を
片手上げながら屈んで通る

裕翔「ふふっwww」
じゃんぷ・会場「…?」
有岡「なに?今のさあwww」
裕翔「ジョーズジョーズ?」
山田「(裕翔が)喋ってたから」
裕翔「にゃに?!」
山田「いやいやいやwwww」

変に気をつかうやまたんも
急に名前呼ばれて
上手に何って言えない裕翔くんも
可愛すぎるわ


山田「前ごめんね?って」
裕翔「大丈夫ですよ〜www
ふふっ(すっごい優しい顔でやまたんに微笑む)」
山田「…まあ別にオレ変わんないけどね
裕翔くんの前普通に通っても」
裕翔「実際ちょっと被るよ
頭一個分(精一杯の優しさ)」
山田「うーん」
裕翔「身長の話すると怒っちゃうから」
山田「誰が?」
裕翔「怒っちゃうから…」
山田「オレが?!」
裕翔「いやいや、
山ちゃんのファンが怒っちゃうから」
山田「何で?!」
裕翔「調子乗んな背高いからって」
じゃんぷ「wwwwww」

なんか言われたことあんのかな裕翔くんw


ヒカル「でも山田…山田じゃない裕翔」

やまゆと間違えるヒカルwwwww

ヒカル「裕翔さぁ、
新潟のレルヒさんにちょっと似てんじゃん」
裕翔「ははっwwwwww(真似する)」
じゃんぷ「wwwww」
$やまみほぶろぐ



裕翔「身長2m70あるから
もっとおっきいんだけど〜(再び真似っこ)」
じゃんぷ「wwwwww」
裕翔「スキー広めるの、
シュッ!シュッ!シュッ!(スキーの動き)」

かわええ、
もう、かわええとしか言えません


ぷぅ作成最終回!
今までのじゃんぷぅを紹介するくだり
ゆうじっくの紹介で
ひたすらエア太鼓を叩きまくるやぶゆとw


まずは伊野尾さんから。
ヒカル「希望はなに?」
伊野尾「やっぱりオレって
かっこよくて頭がいいから」

後ろから伊野尾さんを
羽交い締めにして
首を締め上げる裕翔くん!!!!
うおおおお
お願い伊野ちゃん
変わって下さいいいい
(これほどまでに
伊野ちゃんになりたいと思った日はねえ)


首締め上げたことによって
若干伊野ちゃんの髪が乱れちゃったから
ぽんぽんってさりげなく
直してあげる裕翔くん
…惚れるなって方が無理


伊野尾「名前どうする?」
有岡「はい!伊野尾英孝(ドヤ」

wwwww

有岡「はいはい!伊野尾忠孝!」
裕翔「地図作った人だぁ〜!」
じゃんぷ「…」
伊野尾「大ちゃん以外誰も考える気ないの?」

wwwww
やる気ねえじゃんぷくそわろwwwwwww


伊野尾「知念は?」
知念「い、い、い、…いんでぃあん(投)」
薮「いいじゃん」
裕翔「可愛いwwwww」

可愛い?wwww
あ、知念先生がかww
なるほどwwww

伊野尾「知念はオレのこと
インディアンと思って
数年過ごして来たのか?違うだろ?」
知念「落ち着いて?」

いのちねきゃわ


ヒカル「珍しく何か違う!」

と、書き直すヒカル。

裕翔「あれ?!どうしました?!」

焦って汗ふいたげる
アシスタント裕翔wwww

じゃんぷ「珍しい〜!」
裕翔「こういうことも
あるんですよたまに」
薮「アシスタント裕翔www」
裕翔「(汗拭きながら)大丈夫です大丈夫です」

裕翔「う、腕に汗が」

必死に汗拭ってあげるアシスタント裕翔。

薮「ヒカル先生締メ切リ明日ダヨ〜?」
裕翔「編集なんで外人?」
薮「ネパール二
出張シナキャイケナイノヨ〜」
裕翔「あなた頑張って大丈夫(妻設定?!)」

なんだこれwwwwwwwwwww


いのてりに決定後、
知念「もういっこいいの考えた!
テリー伊野尾」
じゃんぷ「wwwwいいじゃん!
テリー伊野尾wwww」

裕翔くん爆笑して手叩く→
知念先生の頭をぽんっと撫でる

…だからあああああ
そんなことさりげなく
出来るだなんて!!!!!
惚れるなって方が無理なんだってば


薮「い、いろんな段階を
越えてかなきゃいけないwww」
有岡「知念出たねえ〜!」
裕翔「いいねえ〜!」
薮「いろんな大人が絡むぞwww」

大絶賛な平和じゃんぷちゃんと
現実的な薮様wwwwww


ヒカルの汗がポタッと垂れちゃう。

裕翔「先生汗が!
キャンバスに汗が!(焦)」

焦ったアシスタント裕翔、
ぎゅうぎゅう汗を
キャンバスに押さえつけるwwww
染み込ませるんかいwwwww


じゃんぷ「すごいな〜ヒカルくん!」
裕翔「あっ!
カメラマンさんの時計かっこいい!!(唐突)」

ほんっと裕翔くん思ったこと
すぐ口に出しちゃうんだから
もう可愛いなあ〜(デレデレ)


有岡「絡むなお前!絡むな!」
裕翔「いやっだってすごいかっこいい!
動くのキシキシキシって動いてる!」
圭人「確かにかっこいい」
裕翔「ね!かっこいいよね!!」

目キラッキラさせて可愛いなあ〜


アシスタント裕翔、
ちょっと気を抜いてると、

ヒカル「アシストしろよ」
裕翔「うわっやべ(焦)
そんな汗垂れてるぅ?
うわぁごめんなさい。
やばいわぁ給料下がるわぁ」
知念「アシスタントだからまだ安いよ」

給料貰ってる設定の
アシスタント裕翔まじ可愛い


突然やまたんがカメラマンさんに
カメラを拝借しだす
→めちゃくちゃ慌ててフォローに入る
裕翔くんとゆうやwww
本人はケロっとしているwwwww

ゆうや「気をつけろよ」
裕翔「危ないって山ちゃん!!
高いんだから〜!」

焦りまくるゆとたか愛おしいねえ


薮「カメラがすげえデカく見えるwww」

ほんとになwww
やまたんちっこいからなwwww
やまたんに撮ってもらって
はしゃぐじゃんぷwww

「お母さーん!」
「映ってる〜!」
「Mステの最初みたいww」

可愛いねえ平和だねえ〜


やまたんがカメラまわしてる間中
ひたすら心配している
ゆとたかが本当にもう…

裕翔くんほんとにずっと
やまたんに寄り添ってて、
最後には見かねて
手かしてあげてたのほんといいやまゆと


ヒカぷぅ作成!

薮「オレが書こうか?」
ヒカル「いや、お前には任せられない」
裕翔「みんなでパーツ決めて描こう??」

平和な裕翔くん可愛いねえ可愛いねえ


有岡「ヒカルくん絵美味いから
ペンとか持ったら?」
ヒカル「ペンね」
じゃんぷ「ペンネ?」
「パスタ?」
有岡「赤ペン先生といっしょwww」

ここで薮様のペンネアラビアータ
期待してたんですけどwwwwww


薮ちゃん舞台の宣伝で、
薮「ちょっと大人なラブストーリーを」
山田「薮ちゃんも成長したねえ(しみじみ)」
薮「はははwwwww
山田に言われると複雑ですねえwww」

そうねw
ぷにゅ吉に言われてもねえwww

薮「山田も成長しましたね」
山田「ありがとうございます」

いいやぶやま


ひかぷぅ、雲に乗ってるので、
ヒカルが雲を描いていると、

有岡「綿あめ???」

か、かわいい、、
綿あめって


突然ヒカルが爆笑し出す。
ヒカル「裕翔にさあwwww
髪色どうしようって言ったらさあwwww
”えぇぇぇえええぇええ?!?!?(焦)”
ってwwwwww真剣に悩んでるwwww」

か、かわいいよ裕翔くんwwwwww


山田「あのさあ、オレ、
はけたいんだけど。
一回はけたいんだけど」

ひかゆとが何色にするか
盛り上がっててやまたんたちをスルーww

山田「違うんだよ誰も見てねえんだよ
こっちのやりとり」
ゆうや「wwwww」
山田「だめなんだよ」
ゆうや「山田の話しとくよ」


なかなか着替えに行かないやまたん。

有岡「着替えたいんでしょ?」
裕翔「オレ着替えちゃうよ?
そんなことしてると…ピッチピチ!」
山田「サイズ的に…」
裕翔「また怒られるわ」

MCに混ざってたくて
なかなかはけないやまたんも、
怒られること気にする裕翔くんも
まるっと可愛い


山田「ああ!オレ裏でも喋ってるわ!」
じゃんぷ「いいねえ!」

ようやくはけるやまたん。

山田「今上着脱ぎま〜す」
じゃんぷ「ふぅ〜!」
じゃんぷ「カメラ持ってこうかな〜
(ニヤニヤ)」
山田「パンツ脱ぎま〜す」
裕翔「パンツぅぅぅ?!?!?」
山田「ズボンでーす」

wwwww


高木「この前山田とドライブしたの」
裕翔「ドライブしたの?!
どこ行ったの?!(食いつきすぎww)」
高木「山梨!2人で…」
有岡「…なんだよ!2人で何だよwww」

わたしも思わず突っ込んだw

有岡「車の中どんな感じなの?」
高木「普通にきゃっきゃしたり歌ったり」

映像ください


高木「山田www山田wwww
ストップwwwww」

何事かと思ったら
上半身裸のやまたんが下から
ひょっこり出て来てるwwww

裕翔「山ちゃんそれはwwww」
山田「なによ?」
高木「山田それはww」

そんなに会話に混ざりたいか
やまたんwww


薮「上半身裸だからホントに
裸に見えちゃうwww」
裕翔「ロードオブザリングの
ゴラムみたいになってる!」
有岡「びっくりしたw」
裕翔「ゴラムみたいになってるwww
”愛しい人〜(物真似)”
…分かる人少ないね」

ほんっと裕翔くんの引き出しの
多さには頭が上がりませんよ


有岡「普通にきゃっきゃって何?」
裕翔「きゃっきゃっきゃっきゃっ
きゃっきゃっきゃっきゃっきゃっきゃ」

うるせえよwwwwwwww


高木「歌うたったり」
裕翔「きゃっきゃっきゃっきゃっ
きゃっきゃっきゃっきゃ」
圭人「カモナマイハウスとか?」
裕翔「きゃっきゃ」

うるせえってばwwwwwwwww


高木「この前BESTでさwww」
有岡「それ言っちゃうの?」
伊野尾「高木それ言っちゃうの?」
薮「言おうぜ言おうぜ」
高木「BESTでカラオケ行ったのよ」
薮「5人で行ったの」

ここでヒカぷぅ完成して
話が遮られちゃう。
気になるねえ〜



やぶんぶん、くるすけ、
ぴーたんは空中属性で、
だいきんぐは王室属性らしいwwww


全ぷぅ完成して最後にドームで
出てくるって話をしているヒカル。

裕翔「先生汗がっ(焦)」

最後まできちんと
アシスタントするマジメな裕翔くん


ヒカル「山田いつの間に着替えてたの?」
山田「いやいやさっき着替えてたでしょ」
裕翔「あれ?ゴラムが着替えてる」

ゴラム言うなwwwww


ありせかの最初は
安定のとりんとりんでした〜


ドラム裕翔くん。
ぽんっとスティックを上に投げる
→キャッチ!
3回も成功!!
すごいねすごいね!
お茶目な裕翔くんにきゅんきゅんしてると
突然かっこいいドラムプレイが始まるから
毎回死にそうになる


毎回すごい気になってたんだけど
バンド曲とTO THE TOPのキーが違うから、
TO THE TOP始まる時に
もの凄い違和感を感じるんだよねえ


山田「このコンサートは
僕にとって10代最後の
コンサートとなりました。
とても素敵な宝物になりました」

そっかあ。
やまたん、おっきくなったねえ。
明日はハタチのやまたん初めましてだね!


裕翔「みなさん楽しかったですか?
奥の方も見えてましたよ!」

安定の裕翔くん


UMP
いつものようにイントロで
センステ中央で踊ろうとした裕翔くん
走って行こうとすると
圭人が先に踊っているwwww
待機して途中で交代!

有岡「お!ナカザイル!」
薮「ナカザイル!」

じわじわくるわ〜
ナカザイルwwww


センステで「俺たちが〜?」をやるくだり
ゆうやんが目の前にいたんだけど
ヘラヘラしてたら
ステージから落っこちて来そうになって
思わずおいおいおい大丈夫か?!?!
って言ってしまい、
ゆうやはゆうやで大丈夫〜w
ってヘラヘラしててwww
ほんとゆうやだったwww


カモナ
やまゆと仲よくダンス♪
可愛いね可愛いねやまゆと〜♪


Bステにてカモナの曲に合わせて
激しくヲタ芸を披露する裕翔くんwwww
からの、持っていたタオルを
股間に挟んでぐいぃぃい
っと上に引っ張るwww
おいこらwwww
興奮してて何やってんのか
意味分からんwwwww


やまたんが喉を痛めちゃったみたいで
公演の途中からあんまり
声が出てなかったんだけど、
裕翔くんに耳打ちしてたみたいで
最後の締めの挨拶がなんと!
裕翔くん!
やまたんが裕翔くんを頼ってることに
もうめちゃくちゃ感動しました!!
そしてしっかりと締めることのできる
裕翔くん素敵


裕翔「みなさん今日は
本当にありがとうございました!
楽しかったです!
また新潟のみなさんと
楽しむために僕等も頑張りますので
応援お願いします!
今日は本当にありがとうございました!」

すごい、かっこいい。
惚れ直した。


裕翔くんがこんなふうに
締めるなんてほんとびっくりしすぎてだな。
やまたんが頼るの、
裕翔くんなんだってこともびっくりだけど
ああ、裕翔くんのこと先輩だって
今も慕ってるんだもんな
って思うと納得もして、
すごく嬉しかった。

正直裕翔くんが
こんなことさせてもらうなんて滅多にないから
あんなにしっかりと締めてる姿見て
そっかJr.を引っ張ってたんだもんなこの人
って裕翔くんの凄さを思い出さされましたよ。
ほんと、なんてゆーか、
裕翔くんかっこいいな
って心の底から思いました


うホント裕翔くんかっこいいよ素敵だよ〜
って泣きそうになってたら、
はけ際に

「コヒヒカリ〜♪」

wwwwwww
やはり中島裕翔は中島裕翔だwwwwwwww


圭人「え?どうなの新潟」

なにそれwwww

圭人「いけそう?いけそう??
ホントにいける?」
\いぇーい/
圭人「えー、うそぉ〜?」
じゃんぷ「はよいけや」

wwwwwww


ロミジュリ。
やまたんにロミオ?
って聞く裕翔くん。
いいやまゆと


やまたんソロパート歌い終わると
ひいい(๑*౪*๑)って顔してて、
ほんと辛かったんだねえ
よく頑張ったねえ


最後は生声で

「お米よりみんなの方が好きだ〜!!!」

有岡「お米より好きなんだもんね、
お米より好きなんだもん」
裕翔「そりゃお米より
皆さんの方がすきですよ〜」

なんだかほんとHey!Say!JUMPってwwwww


最後の最後はやまたんが
頑張って締めておりました。
お疲れさま!
10代最後だもんね!
よく頑張ったねやまたん!


書き忘れ。
Dreamerで羽が降ってるんだけど、
裕翔くんの頭に羽が付いちゃう。
それを発見した隣のだいしゃんが
取ってくれて2人でにっこにこしてたの
可愛いありゆと♡





終わりです〜!
じゃあの(´v`)




みほ