Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

裕翔くん 夏ドラマ出演決定!!

こんばんぬ(´v`)





裕翔くん!!!!!
7月〜のドラマ出演決定!!!
おめでとうございます!!!!!




TBSでは、7月7日(日)よる9時から日曜劇場『半沢直樹』(仮)を放送することが決定しました。
原作は、「果つる底なき」で第44回江戸川乱歩賞、「鉄の骨」で第31回吉川英治文学新人賞、「下町ロケット」で第145回直木賞を受賞した池井戸潤の人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」。
ドラマは、第一作目「オレたちバブル入行組」をベースにした物語を〈第一部〉、第二作目「オレたち花のバブル組」をベースにした物語を〈第二部〉とし、前後半の二部構成でお送りします。

バブル期、都市銀行の数は全部で13行。銀行に入ったら一生安泰と言われていた時代で、銀行員はエリートの代名詞でもありました。そんな日本経済が熱狂していた時代に入行したのが、いわゆる「バブル入行組」。この物語は、そんなバブル期に東京中央銀行に入行したバンカー(銀行員)・半沢直樹が、銀行の内外に現れる「敵」と戦い、組織と格闘していく様子を中心に描いていきます。

主演を務めるのは、昨年10月放送のTBS金曜ドラマ『大奥〜誕生[有功・家光篇]』での好演も記憶に新しい、堺雅人。間違ったことがあれば、たとえ上司であろうと態度を曲げない融資課長・半沢直樹(はんざわ・なおき)役を演じます。半沢の、敵を追い詰めていく攻撃的な顔、一方で部下や家族に見せる優しい顔を併せ持つ魅力的なキャラクターを堺がどのように演じるのか、注目が集まります。
また、そんな弁が立つ半沢を唯一言い負かせる存在であり、明るく爽やかに支える妻、半沢花(はんざわ・はな)役を上戸彩が演じます。堺と上戸は、2003年TBSで放送された連続ドラマ『ひと夏のパパへ』で共演して以来、およそ10年ぶりの共演となります。
さらに、東京中央銀行で歴代最年少のスピード出世で常務に上り詰めた切れ者、大和田(おおわだ)常務役を香川照之が演じます。
他に、常に広い心を持って半沢を見守る東京中央銀行の中野渡(なかのわたり)頭取役に北大路欣也、半沢の同期でよき相談相手、渡真利忍(とまり・しのぶ)役に及川光博。第一部には中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、壇蜜らも出演が決定し、多彩なキャストでお送りします。

(TBSより)




ほんっとびっくりした〜!
まさか今年二本目のドラマを
やらせていただけるなんてねえ

しかもどちらも
バーターじゃないってのが
中島裕翔だから選んでもらえたんだ
って思えて嬉しいです!




すごいなあ〜
裕翔くん大活躍だなあ

ツアーの日程がかなりあいてるから
やまたんドラマだろうな〜
って勝手に予想してたんですけど

まさか自担がね…

びっくりすぎて
嬉しすぎて
朝から泣いちゃいましたよΣ(-᷅_-᷄๑)




10代最後にものすごい勢いで
大活躍してる裕翔くん
ほんっとにかっこいいですね!!

ドラマ期間中にハタチになるわけで
ほんっと、、かっこいい



ほんとどうしたんだろう
すごい勢いだよ裕翔くん
波が来てるよ!!!!
頑張って来てよかったね!!!



原作の小説買いたいんだけど
帯は付くのかなあ〜?
どうせ買うなら帯付きがいい〜

そしてそして
裕翔くん銀行員役なのですね!!!

作家さんの事務所のアカウント曰く
スーツ姿らしいので!!!!
楽しみすぎますね!!!!!!
重要な役どころみたいです

ドキドキドキ

今から楽しみでしょうがないです
スーツ姿の裕翔くん!!!



これがまた裕翔くんにとって
とっても大きな成長に
繋がるお仕事でありますように
そしてこのお仕事を通して
裕翔くんに素敵なご縁が
たくさん生まれますように



アイドル兼モデル兼俳優なんて
かっこよすぎる自担に
ドキドキしながら寝ますよ




じゃあの(´v`)




みほ