Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ドーム公演セトリ↑

こんばんぬ(´v`)




ドーム公演は通常公演と
違うセトリだったので
あげておきますね〜!

ネタバレになりますので
イヤな方は見ないで下さいね!





UMPからスタート
汽車のトロッコに乗って登場〜
これディズニーランドみたいで
ほんっと可愛かった〜!

そしてそれぞれのカラーの
キラキラ新衣装!
これもステキだった〜!!


ドリカム


勇100
ここでえびとセクゾ登場

スク革


スパデリ
ジャンピングシート中央ステージ



何故かここで銀テ噴射
・・・え、今?感パネェw


OVER
Bステ


愛ing
センターの汽車ぽっぽ


つなぐ手と手
上手リフター裕翔知念
下手リフター圭人山田



スクデイ
スリル
演出はツアーと同じ



脳内☆
キューブがないので曲短くカット


ガンバレッツゴー


セクゾFC発足会


リアセク


ボインジ
スカイステージ
紫キラキラ衣装


ヴァンパイア


アワフュ


えび新曲Walking cloud
後半はじゃんぷちゃんも出て来て
わちゃわちゃしてました可愛い


カモナ


サムピン
9ぷぅの映像!
そして9ぷぅのイラスト付きの
おうちトロッコ
どこまでも可愛いなじゃんぷちゃん


花えがお

スナップ

カモナ


MC


愛かた

ミスヴァ

スクランブル

Just for you
ジャンピングシート中央
舞台が競り上がらないから
裕翔くんが座るのもなし
くっそ〜


えび曲名??

レディダイ

セクサマ


BOUNCE

ビトラ

ありせか

9人全員でバンド
ちなみに・・・
有岡高木パーカッション
知念オルガン


TO THE TOP

Hero

Dash!!
バンドメンバー紹介で
やまたんも紹介されました!


まじぱ

New hope



アンコ

ユアシ

バッドボーイズ
ここからスカイステージ

5スター

よく遊びよく学べ
優馬登場!

情熱JUMP

シャドボ

SUMMARY
ここで地上に降りて来る

冒険ライダー



Wアンコ

カモナ



12日はトリプルアンコで
ロミジュリでした〜




以上ドームのセトリでした!
レポは後ほど!




みほ