
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

東京ドーム↑ 5/11

こんばんぬ(´v`)




ドーム公演のレポ
あげておきますね〜!

ネタバレですので
嫌な方は見ないで下さい

まただいたいのニュアンスで
書きますのでご了承ください

苦情受け付けません





開演前に安井姐さん、萩ちゃん、
みゅーさんが出て来て
おしゃべりしてました。
会場のちびっこたちを集めて
汽車ぽっぽに乗せるってゆ〜。
おじゃんぷコンの平和さが
開演前から出てましたねえ〜


観覧に来ていた
あむとげんげんも汽車ぽっぽに!
相変わらず強火山田担を
発揮するげんげんwww

「山田くん大好きです〜!!(叫)」
山田くんのどこが好きなの?
「全部です♡」

・・・すげえなw
てゆか事務所の山田担たちは
どうしてこう強火ばかりなのかwww


ちなみにあむは
「知念くんです」
安姐「お〜!おれも好き!!」

安姐!!
そっかそうだよね、
ドラマ共演したしね!


UMP
Jumping to my Dream〜♪
山田「楽しんでいこうぜ〜!!!!」
\きゃああああああ/

山ちゃんの人気、
相変わらずすげえな〜


ドリカム
裕翔「東京ドーム!!!!
よろしく〜!!!!
盛り上がっていこうぜええ!!!!(叫)」

裕翔くんすっげえテンションで
叫んでるから何言ってるか
よく聞き取れんかったんだがw
おそらくこんなこと言ってたwww


スク革
塚ちゃんと肩組んだり、
すれ違うトッツーとハイタッチしたり
すっごく楽しそうな裕翔くん♪

「アタマの中もぐるぐる〜」で
あたまぐるぐるする
ゆとたかが可愛かったよ


スーパーやまゆとタイム
二人ともにっこにこで可愛い♡
最近はゆるめな感じに
なってきておりますねえ〜。
アジアツアーの濃厚さはどこへやら



裕翔くんのバックに
さねやすwwww
さねやすの憧れの先輩
裕翔くんなんだよねw
よかったねさねやすwww


あいら〜びゅ〜♡前の
9人のヘン顔写真は
一人ずつパシャパシャ切り替わる映像に
・・・一瞬すぎて見逃した



愛ingで汽車ぽっぽに乗る
おじゃんぷちゃん見て
ほんとおじゃんぷちゃんのファンで
よかったと思ったよね


やまたんの後ろに乗車した裕翔くんが、
後ろからぎゅうううって
やまたんのこと抱きしめて、厨死亡。
裕翔くん超絶嬉しそうに抱きしめてるし
やまたんされるがままだし


後ろのちねんさんに
もたれかかって長い足を
ピンと上にあげる裕翔くん、
自由だね。
ちねんさん、重いよね、
ごめんね


車掌ヒカルが
「まもなく水道橋〜
気をつけて降車して下さい」
的なこと言うんだけど、

裕翔「しんしぇつ(親切)な
しゃしょーしゃん!(車掌さん)」

・・・裕翔くん、
何も言えてねえよ可愛いよ



ドームのBステでぎゅっと固まって
ちまちまと楽器演奏するベストが
愛おしすぎるね


脳内☆
キューブがないので
逆さまに映る演出ができず?
曲短くカットされてました〜



ガンバレッツゴーの最後、
カメラに接近してピースしたり
楽しそうな7ちゃん。
ぎゅうぎゅうくっついて
映りたい映りたい〜ってやってて
可愛いのなんの・・・。

しかし岡山知が前にいるので
裕翔さんは後ろで
ピョーンピョーンと飛び跳ねて
ガンバってたwww
ユトッシーwww


セクゾFC発足会
ベストがセクゾちゃんに
色紙をプレゼント!

薮ちゃんから健人に。
「FC発足おめでとうございます!
これからも甘い言葉で
ファンのみなさんを
幸せにしてあげてくださいね」
健人「薮くんに言われた通り、
ちゃんとみんなを愛します☆」

歪みねえwwww


ゆうやからぷまに
「仲間を大事に!」

うん、
ゆうやがこれ言えるようになったのって
何かもう、感慨深い


伊野尾さんからそうちゃん。
伊野尾「家の一番いいとこに飾ってほしいな」

wwww

「そう、そうなんだ
ファンがいるからぼくがいるんだなぁ
いのを」

wwwww
くっそwwww
みつをみたいに言うんじゃねえwwwww
いのをwwwwwwww


だいしゃんからマリ。
有岡「頑張ってドイツ語調べて
ドイツ語で書いたんだけど、読めないの」

優しいだいしゃん!
そして読めないだいしゃん
くっそかわいいよ〜www

ヒカル「どういう意味なの?」
マリ「多分、今日の日を
一生忘れませんっていう意味」

多分www


ヒカルから勝利へ。
「ファン来いと
水も滴る セクシーゾーン」

色紙の裏には勝利の似顔絵!
これは嬉しいねえ!!


みなさんもおっしゃってる通り
スカイステージで歌うアワフュ
「雲の上から見下ろしたOur future」
が素晴らしすぎて!!
なんていい選曲!!


えび新曲で出て来たおじゃんぷちゃん。
トッツーの振りを
まねっこする裕翔くんかわええなあ


クロバットするえび見ながら
\えーびーしー!/
\えーびーしー!/
\えーびーしー!/
って楽しそうなおじゃんぷちゃん
可愛いね可愛いね


カモナ
ぐるぐるのところで
ヘドバンする裕翔くんww
最近それ流行ってんの裕翔くんwwww


サムピンのおうちトロッコ
屋根の窓からひょっこり出てる
だいしゃんが可愛すぎた


】おうちトロッコのぷぅちゃん
さぼねんとゆうじっくが
逆に付けられてたよねえ。
次の日にはちゃんと入れ替わってたけど


カモナ、ちびジュの身長に合わせて
しゃがんで踊るやまたん
くっそ可愛いね、
でもそんなにしゃがまなくてもだいj・・・


裕翔くんは完全に膝ついて
ちびジュに視線合わせてあげて踊ってたよ
ステキな先輩♡


じゃんぷぅの話しになって
ヒカル「1ぷぅ2ぷぅと数えるんです」

と説明した後すぐに、

ヒカル「1匹1匹・・・」
じゃんぷ「ぷぅだから!!」

あれwww
これデジャヴwwwww


ジャンピングシートすごいね
って話しから、

ケイト「みんなどうやって入ったの?」

wwwww
確かにwwww
素朴な疑問すぎてワロタwwwwww


くぐって入ったの?
ステージ上通ったの?
と言ってるおじゃんぷちゃん。

薮「フライング?フライング?」

wwwwww


汽車乗ったねというくだり、

じゃんぷ「あれ楽しかったね」
「子供の頃に戻った気分」
高木「たのしい!!!」

よかったね
すごい楽しかったんだねゆうやwww

薮「ま、ゆうやは今でも乗ってるけどな」
高木「乗ってるよ?」
じゃんぷ「お?お?お?お?」
高木「何だよwww」

www


カモナのくだり、
ファンもじゃんぷもお互いに
カモナマイハウスって言ってるけど?

薮「だからココが待ち合わせ場所なんです」
じゃんぷ「おお〜」
薮「ドヤドヤドヤドヤドヤ!」

はじまったよwwwwwww


薮「いつやるの?今はやりませ〜ん」
じゃんぷ「みんな反応しちゃだめ」
薮「今やるの?いつでしょう」
じゃんぷ「ほらね〜」

wwwwwwww


薮「わたくし藪宏太本日も絶好調でございます」

でしょうなwwwwww


有岡「いつやるの?!」
薮「今はやりませ〜ん」
裕翔「今のは大ちゃんが悪い!ばか!」

ばか!の言い方が可愛すぎたので
わたしも薮ちゃんにいつやるの?
って聞くね


スノボの話
ヒカル「左足が前だとレギュラーっていうの」
じゃんぷ「へえ〜」
ヒカル「逆が前だと」
じゃんぷ「イレギュラー?」
ヒカル「イレギュラーじゃないwwww」

おばかなおじゃんぷくそかわええwwwwwww


やまたんは着替えて出て来て突如

有岡「せーの」
じゃんぷ「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」

おおおお!!!
会場で大合唱!!!
おめでとうやまたん!!!


やまたんのお誕生日プレゼントに
ヒカルが9ぷぅのイラスト色紙をプレゼント!!!
ケーキに9ぷぅが乗ってるの!
可愛い!
すごい喜んでるやまたん可愛い


山田「すごい嬉しいんだけど、
裏にヒカルくんのサインがあるwww」
じゃんぷ「ずるい!」
「オレらにも書かせてよ!!」
「独り占めすんなよ!」
「ずるい!」

とやいやい文句言い出すおじゃんぷちゃん。
そんなにみんなやまたんを
お祝いしたいのか・・・
可愛すぎる愛おしすぎる


二十歳になったから
次まかせちゃっていい?
頼もしい!
じゃあねえ〜!
後でね〜!
って捌けてくおじゃんぷちゃん愛おしいね



みゅーさんたちがバックについてくれる
ミスヴァいいよね〜
ほんとはえびさんが
ついて欲しかったんだけどねえ
JWのミスヴァもっかい見たかった〜



ありせか、安定のとりんとりん


裕翔くんドラム
スティックぽーんと上に投げてキャッチ!
・・・できず落っことしちゃう
→ヒヒって笑いながら
新しいの出してくんの超絶可愛い


じゃんぷバンドに全員参加!
ゆうやとだいしゃんがパーカッション、
ちねんさんはオルガン♪
9人そろってバンドなんて!!!
ステキすぎる!!!!!
これツアーでもやってくれ!!!!


ボンゴやコンガぽこぽこ叩くのも
ウインドチャイム嬉しそうに
シャラーンってやるのも
タンバリン楽しそうに叩きながら
裕翔くんとアイコンタクトとるのも
可愛すぎたので
だいしゃんにパーカッション割り当てた人
大正解


New hope後、
裕翔「ありがとうございました〜!!!
上の方もありがと〜!!!
そして、おしり向けちゃったかもしんないけど
後ろの方もありがとう!!!」

ほんとそういうとこまでちゃんと
感謝できる裕翔くんだいすき


サマリーを全力で踊る裕翔くん・・・
を見て参加して来るちねんさんと
あと二人誰だった??
その後もJr.と一緒に再び
全力で踊る裕翔くんwww
めっちゃくちゃキレッキレで踊ってた
かと思ったら両腕だらんと下げて
うなだれながら去って行ったwwww
疲れたんかwwww


SUMMARYからの冒険ライダーとか
2008年夏すぎて!!!


冒険ライダーで勝利とすれ違うときに
さりげなくおしりポンってさわる裕翔くんwww
勝利は誰に触られたのかわかんなくて
キョロキョロしてた
ごめんよwww


最後にメンバー紹介する時に、
優馬のところで出て行きそうになった勝利を
指さしてヒヒヒって笑ってる裕翔くんwwww
勝利にもぅやめてくださいよ〜
ってペシっと叩かれてたwww
そこから恒例のエア殺陣が始まるwww


最後にはける時に四方全てに
きっちりとお辞儀してはけてく裕翔くんが
裕翔くんでもう



以上!




みほ