読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

東京ドーム↑ 5/12

こんばんぬ(´v`)




引き続きレポ!
注意事項は先ほどと同じです
ネタバレです

苦情受け付けませんので
大丈夫な方だけどうぞ〜






慶ちゃんが見に来てくれていました!
あとJr.が4人ほど!
慶ちゃんありがとうううう!!!


ドリカム
裕翔「東京ドーム!元気かい?!?!
最後までその調子でよろしくう!!!(叫)」

裕翔くん叫ぶからwww
何言ってるか聞き取るの大変なのよwww


スーパーやまゆとタイム、
裕翔くんのあご
ちょんっと触るやまたん→
びくっとなる裕翔くん→
裕翔くんの反応に笑ってるやまたん→
仕返しとばかりに
やまたんのあごちょんって触る裕翔くん・・・
ふたりともにっこにこでもう・・・


OVERでセンステまで歩いている
知念先生が本当に堂々と歩かれてて
貫禄があってすげえなあ先生・・・
って見てたら隣の裕翔くんの
動きがうるせえwww
後ろ向いたり
ぴょこぴょこしてみたりwwww


愛ing、汽車ぽっぽに
逆向きで乗車するだいしゃん。
向かい合う有山www


裕翔くんは後ろのちねんさんに
もたれかかりたい・・・
けどちねんさんは
もたれかかってきてほしくないのか、
すっげー後ろに下がっててwww
もたれられない裕翔くん、
すっごい辛そうな
中途半端な体制になってましたwwww


山田「こっち向くの
やめてもらっていいですか、
こっち向くのやめてもらっていいですか」

だいしゃん無視www
突如立ち上がる裕翔くん。

裕翔「あぶねっ!あぶねえっ!」

カオスwwwwwwwwwww


愛で愛でいっぱいになって
でおでこくっつけちゃう有山
かわいいねえ〜


ありとめで手を繋いで
「手をつなぐ〜♪」と変なステップwwww
結局曲が終わるまで
手繋いだままのありとめwwww


つなぐ手と手で
慶ちゃんを紹介しようと
観覧席まで走って来たやまたん・・・
しかし、慶ちゃんが席にいない!

山田「あれあれあれ??」

スタッフさんに上と指示されて
上??とジェスチャー仕返すやまたん


慶ちゃんはJr.たちと一緒にいたみたいで
すぐに降りて来てくれて
紹介できたやまたん。
慶ちゃんとはぐするやまたん可愛いねえ〜♡


ガンバレッツゴー
「ずーっとそばで感じてた」のとこ、
岡山は見つめ合ったり肩組んだり。
一方の知中はカクカクダンスwwww
ほんと7ちゃんばらっばらで
おもろいなwwww


最後カメラに接近して
ぎゅうぎゅうくっつく7ちゃん。
裕翔くんがケイトの
うさみみをかじってて!!!!
うわああケイトの衣装になりてえええ!!!
いや、うさみみの部分の
繊維になりてええええ!!!!
みみかじる裕翔くんまじできゅんときた〜


セクゾFC発足式
いのたかがケーキを持って登場!
そして会場全体で
ハッピーバースデー大合唱♪
ケーキのロウソク吹き消したら
ステージがキラキラ光って
めちゃくちゃ綺麗な演出!!!!
すごいね!!!
おめでとうセクゾちゃん!


ケーキにはHey!Say!JUMPより
って書いてありましたよ〜


ヒカル「ふうまちょっと
泣いてるじゃん!泣くなよ〜」
ふうま「そーいうのさー!
やめてくださいよ恥ずかしい。
心は泣いてます」
ベスト「・・・」
ふうま「何とか言って下さいよ」

wwwwwwww


セクゾちゃんがリアセク歌うので
ケーキを撤収するベスト。
たかありがケーキ運んで、
やぶひかいのは誘導係wwww


河井「(スカイステージ)
今度パクらせてもらうわ!」
薮「公言ぱくりwwww」
裕翔「特許とっちゃいますから」

相変わらずのスルーくらってたけど
裕翔くん特許wwwww
くそわろwwwwwww


河合「薮このまえコンサート
来てくれてありがとう!」
薮「行きました!」
河合「本当は山田に来てほしかった」
薮「え?!?!」
河合「違うかw」
薮「違うよ!!!」
河合「違うか、でも薮は
いつも来てくれるからたまには
知念とか山田も来て」
薮「ええ?!!!」
山田「分かりました〜」
知念「いつかいくぅ〜」

ちねんせんせい可愛すぎるんだけど
それ絶対行かないやつwwwww


カモナの前に、

知念「6月26日に発売します!!!!」

やっときたあああああああ!!!!!
久々のシングル発売よ〜!!!!!!


サムピンで乗るおうちトロッコ
この日から裕翔くんのトロッコにも
おうちが出来ました〜!
屋根からひょっこり出てる裕翔くん
超絶可愛いね!!


スカイステージについて

薮「横から横まで300m!」
裕翔「300m走できちゃいます!!」
山田「中島どうした〜?」

中島呼び!!!!


ぷぅのグッズ欲しいねってくだり

山田「いいね、うん」
ヒカル「どうした山田w」
山田「え?ん??」
有岡「ほしいねって?」
山田「え、う、うん」
裕翔「山ちゃんのキャラクター可愛いよね」
山田「なに?」
裕翔「山ちゃんのキャラクター可愛いよね」

突然なにwwwwww


伊野尾「だいきんぐの語呂のよさにはかなわない」
有岡「だいきんぐともういっこ、
だいきっちんてのも考えてたの」
薮「キッチンのキャラクターってなにw」
裕翔「何そのMOCO'Sキッチンみたいなの」

裕翔くん好きだねえwwwwww


薮「第二弾はオレが描くよ」
じゃんぷ「やめて」
薮「なんでだよ!」
有岡「作品にならない」
薮「絵心0.00005!」
有岡「高木笑っちゃダメ!」

だいしゃんに言われて
必死にタオルで口元押さえて
我慢するゆうやんwwwww


頑張って我慢してるゆうやんに

薮「僕の絵心は0.00005」
ゆうや「(真顔)」
有岡「それが正解」

だいしゃんのいいつけ
きちんと守るゆうやんwwwww


ゆうやんに笑ってもらえなかった薮ちゃん
肩を落として「しゅん」
すかさず、

裕翔「ギュン!」

・・・おいこら


カモナのPVは
みんなでわちゃわちゃしてる
踊っていない
素のじゃんぷに近い
家にいるとのこと。

ゆうや「家にいる」
裕翔「そこ忘れちゃいけない、家にいる」
じゃんぷ「何で二回言うんだよww」
裕翔「ちゃんと聞いてほしかった」

可愛いね可愛いね裕翔くん可愛いね


薮「いえを、いいえ私は?
いいえわたしは?0.0000」
ヒカル「二分以上滑ってるからね」

すると突然、

ケイト「Yes!」

横からゴリラ出て来た〜


高木「さすがのオレでも何も笑えなかった」
ケイト「一発かましてあげようかな〜って」
裕翔「初めて喋りました」
ケイト「Yes(小声)」

wwww

じゃんぷ「ちょっと弱気になってるwww」


カップリングの話
New hopeについて、

ケイト「こんなに僕らは一つ」
薮「ひとつの僕らはこんなに」
山田「やめて」
有岡「紛らわしいからやめて」

薮ちゃん絶好調だなwww


カモナの振りについて

有岡「鳩の手ね!」
裕翔「じゃーん!」

マイクを置いてやってみせる裕翔くん。
鳩をパタパタ〜からのEXILEwwwww

裕翔「ちょっとやめときましょう、
いろいろ悟りました」
じゃんぷ「wwwwww」

薮「悟りを開いて?わたしはクローズ」

wwwwwww
この人ほんっとwwwwww
一緒に呑みてえwwwww


薮ちゃんMCまわしたり
滑ったりマルチだなってくだりから、

ケイト「そんな薮ちゃんもね、今度舞台」

と話しを振る!!
ケイトが!!

じゃんぷ「おおお!ケイト!やるじゃん!!!」

すげえ褒められるケイトwwww


薮「しゅちゅえん・・・」
\きゃあ〜/
薮「何だよ!もう!ねちねちねちねち」
裕翔「みなさんそーゆーの好きなんですよ」

よく分かってらっしゃるね裕翔さんwww

裕翔「可愛いなあって思うんですよ」

その通りですw


Just for you終わってはける時に
チラチラ後ろのケイトを気にする裕翔くん
→走ってステージに戻って
ケイトが使ってたイスと
マイクスタンドを片付けてあげる!
優しい!!!!
裕翔くん優しい!!!!
惚れ直した!!!!


裕翔くんドラム、
スティックキャッチは成功!
よかったね!
裕翔くんのドラムプレイ
ますます上達してて
もうかっこいいの一言ですよ


New hope
一人一人が9カ所にしっかり立ってて
キラキラしてて
ライト浴びて
なんかこんなおっきいとこで
こんなに素敵な景色
見せてくれるようになったんだなあ
って感慨深くて涙ちょろりしてしまったよ


裕翔「みなさーん!楽しかったですか〜?
ありがとうございます!
みなさん本当にありがとうございます!
上の方もありがとう!!見えてたよ!
そして後ろの方のみんなも、
背中ばっか向けちゃったけど、
ありがとうございます」

本当に裕翔くんすきだよ〜!!!


ユアシ
慶ちゃんのとこに9人で駆け寄って取り囲む
→慶ちゃんをツンツンつついたり
引っ張ったりするおじゃんぷちゃんwwww
慶ちゃんすみませんねwwwww


じゃんぷちゃんがさーっとはけていった後に
ぽつんと残された慶ちゃん、
周りの人にお辞儀をしっかりして
座ってました、さすがですね


シャドボ、やまたんの「シャドー」の時に
耳に手をあてて聞いてる裕翔くんwww
「シャドー」の後は
「わあ♡」みたいな反応してたwwww


シャドボ中にスカイステージで
ムーンウォークきたあああ!!
スカイステージで中島裕翔が
ムーンウォークしたよおおお!!!
(無駄に高まった)


サマリーのラップのとこで、
ラッパーな動きをする知中
超絶可愛い持って帰りたい


冒険ライダー
「不安な時は目を閉じて〜」
で目を閉じてるやぶゆとwww
かわいいwww


リフターに乗る裕翔くん
胸に手をあてて深くお辞儀。
王子様のやつ。
リフターに王子様乗ってた


カモナでセットのベンチに座るだいしゃん。
を見て走って駆け寄り
ちょこんと隣に座る裕翔くん。
二人で脚を何度も組み直すwwww
これはいいありゆと


最後に外周を走って帰ってくやまたんが
いちいち立ち止まってわあああって手振って
走っては止まり手を振って
ほんっとミッキーみたいな動きで
愛おしかった


ロミジュリ後の俺たちが〜?のくだり
声出せますか〜と煽り終わって
集合するじゃんぷちゃん。
裕翔くん中央に集まりながら
一人でカモナ踊ってるwww
最後までほんっと元気だわこの人wwwww


メインステまで走って帰るおじゃんぷちゃん。
前を走るゆうやんを颯爽と抜いて行く裕翔くん。
ほんっと元気だな若いなwwww

裕翔「上から下まで端から端までありがと〜(疲)」

疲れてたwwwww





以上!




みほ