読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

STRANGE FRUIT

こんばんぬ(´v`)




昨日増田さん舞台
STRANGE FRUIT
を観に行って来ました〜!

photo:01

photo:02



ネタバレはしませんが
ダークなちばくん
きゅーとなちばくん
やさしいちばくん
プロなちばくん

どのちばくんも素敵で
かっこよくて
本当に増田さんすげえな
って圧倒されました



最後には涙が止まんなくて
終演後しばらく放心状態でした

ストーリー自体もすごいの

増田さんが言う通り
いったん心の揺れがおさまるまで
落ち着く時間が必要でしたね



増田さんの舞台は3回目ですが
いつもの可愛らしい役とは
ひと味違う感じでした

でもしっかりとものにしてて
プロだなすごいな〜って
増田さんの凄さを感じました



あとはなおちゃんが可愛かった!
なおちゃん正直
少し苦手かもって思ってたんですが
すごく可愛かった



今回ものすごく評判が良いので
早く観に行きたかったのですが
ほんとね、よかったですよ

まだこれからって方は
どうぞ楽しんできてくださいね!




ストーリーの中身もそうなんだけど
芸術に触れた感じがしました

しっかりとした舞台も
たまにはいいですね



おじゃんぷのメンバーも
増田さんみたいな舞台
いつかやらせてもらえるといいなあ





じゃあの(´v`)



みほ