読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島↑ 5/19?

こんばんぬ(´v`)




遅くなりましたが
広島公演のレポあげまーす!

ネタバレします
だいたいのニュアンスで書きますので
大丈夫な方のみどうぞ

苦情受け付けません









裕翔くんが髪をバッサリ切ってました!
ドラマ仕様ですね!
浩司くんの時よりも短くて!
本当に似合ってます!
よりお顔が小さく見えて素敵です!


スパデリ
スーパーやまゆとの前に
アップになったやまたんが舌をぺろっ
せくし〜!
やまたんの色気は
ほんとにすごいですなあ〜


スーパーやまゆとタイムは
ふたり仲よく寄り添う感じで。
今回ほんとに
軽めな絡みしかないねえ〜


OVERのいちばん最後
とりんとりんがいつも2人で
クスクス笑ってるのに最近気付いた
二人とも半笑いのままLove is OVER


愛ing
裕翔「広島〜!!
久しぶりぃいいい!!
元気ぃ?!!!
せんきゅう!
最後まで俺たちと一緒に
盛り上がれるかい?!!!」

裕翔くんが超絶元気なので幸せですわ


愛ing歌いながら
ドームのガンバレッツゴーでやってた
知中のカクカクダンスを
2人で仲よくやってました可愛い♡


愛で愛でいっぱいになって〜
でKCがそれぞれに
やまたんの脚を抱えて持ち上げる!
裕翔くんも最初は持ち上げるのに
参加しようとしてたんだけど
うまく入れなくて後ろから
「わあすげえ!」って
指差す役に徹してましたwwww


手を繋ぐ〜でおててを繋ぐ岡山
…最後まで離さないww
やまたん離したそうwww
圭人離さないwwwwww
クソワロwwww
曲終わりに、

山田「離しなさい」


脳内☆カメラに抜かれた裕翔くん
髪切ったよ〜とばかりに
髪の周りをチョキチョキ
切る動きしてて可愛すぎた


ガンバレッツゴー
センター花道をやまちねちゃんが
ちょこちょこ走ってるの
可愛いな〜と思って見てたら
その後ろを裕翔くんがそれはもう
かっこよく歩いてらっしゃって

やまちねちゃんの3歩が
裕翔くんの1歩くらいには
歩幅ちがうね
やまちねちゃん可愛いね



スタイリッシュな曲で
BESTが踊ってる途中から
着替え終えた7が出てくるんだけど
裕翔くん出てくるなり
恋愛レボリューション21の動きしたり
とにかく動きがうるせえの何の。
向かいにいるゆうやを
笑わせたいのは分かったからw
そして案の定笑っちゃう
ゆうやもゆうやだよw


シャドボ
薮ちゃんパートのところで
伊野尾さんの頭の上で
ミッキーの耳作るみたいにチェリー
ってやって嬉しそうな裕翔くん
可愛いです伊野尾さん代わってくれ


キューブに乗ってからは
いつも通り仲よくふざける知中♡
チェリーのとこでお顔見合わせて
ふざけ合ってて可愛いね可愛いね


裕翔くん、キューブから
下にいる薮ちゃんに「ダメダメwwww」
ってすげえ笑いながら言ってたんだけど
薮ちゃん何言ったのさ??


ユアシの間奏で
向かい合うとりんとりん。
裕翔くんのお顔が見える側の席に
ひっさしぶりに入ったんだけど、
ひっでえ顔してたwwww
そりゃ圭人笑うわwwwww


ユアシでメンバーが
一人ずつ出て来たりキューブに
映像が映ったりしてるくだり、
裕翔くん出て来て
かっこよく歌ってるのに…
のに…
だれかあああ
裕翔くんにスポットライトを
当ててくれえええええ
。・゜・(ノД`)・゜・。

暗闇に出て来て
暗闇のまま帰っていったよ(泣)


サムピンでありゆとが
トロッコ入れ替わるところ
メインステ2人で遠くから
助走付けて猛ダッシュして接近して
腕ぐわって掴んで
ダッシュで入れ替わって去ってくの
くっそかわいいよありゆと


アイスク
意外とハマるっしょ?(ハイハイ!)
のところで元気よく手拍子したかと思いきや
疲れも吹き飛ぶ10マンショーで
ぺしぺしっておしり叩いてみせる裕翔くん
まじきゅーてぃーゆーてぃー


メインステに戻る途中に外周で
知念先生とすれ違う時に、
さりげなーくぺろんと先生のおしりを
触って走り去って行く中島さん。
ほんとおしりすきね。


カレー
圭人「Say!wow!!」

後ろからにょきっと手が出て来て
WOW!ってやってる…
ね、裕翔くん


裕翔「はいっ!何今の〜?
どうしたんだろ〜??」

圭人の謎のC&Rに
頭にハテナ浮かびまくりな裕翔くん。

裕翔「ああゆーのはイギリス帰って
やっていただきましょう」

裕翔「これ試されたって方いますか?」

あんまり反応の無い会場www

裕翔「そんなにいなかった…(しょぼん)」

か、か、かわえええええええ
。・゜・(ノД`)・゜・。

裕翔「ぜし!試してね!!」

是非言えない裕翔くん
可愛いすぎて死亡


山田「わたくし山田涼介が
プロデュースするカレーはこちら!ドン!」

\ジャジャン/

とBGMが鳴るタイミングで
何か一瞬飛び跳ねて出て来たwww
ユトッシーやwwwwww


有岡「とろとろ玉子の
オムカレーじゃけんのぉ!」

かわいいねえかわいいねえ。

有岡「強いて工夫するなら、
玉子をトリケラトプスの玉子とかで
やってみると、ちょっとwいいかもなw
(途中から笑ちゃってるけどおいwww)」

有岡「こども達もこれを食べて
すくすく育って下さい!」

だいしゃの言葉のチョイスが可愛すぎる


ヒカル「ははっオレオレ!」

うwぜwえwwww
裏にいる裕翔くん笑ってるwwww

ヒカル「みんな約束守んなかったら
激ぉこプンプン丸だよ?」

wwww
裕翔くん手叩いて爆笑wwwwww


ヒカルのが面白かったのか
カモナが始まっても
半笑い状態の裕翔くんwww
楽しくなっちゃったのか、
イントロでみんながじっとしてる中
一人でちっちゃく
ロボットダンス始めちゃってたww
こどもかwwww
じっとしなさいwwww


もっと君に触れたい〜で
裕翔くんの腕くぐる知念先生とか、
サビで絡むたかありゆととか、
カモナはほんっと
可愛いが詰まりすぎてて忙しい!


薮「きみの気持ちを」
ヒカル「確かめるよ」

でヤブヒカの方見て静止する
おじゃんぷちゃん可愛いよねえ〜♡
裕翔くんの肩を伊野尾さんが掴んで
楽しそうににこにこしてたの
可愛かったなあ〜


ちねんさんぐるぐるのところ、
今回も激しく頭を振る裕翔くん。
髪切って更にすんごいイケメンになって
少し大人っぽくなったな〜って思ったのに
まあ中身は変わりませんよね、
そんなとも好きですけどね(盲目)



MC

まずはカモナの宣伝から

ヒカル「伊野ちゃんの誕生日に
近いんじゃない??」
伊野尾「オレの誕生日の4日後
って覚えれば
いちばん覚えやすいかな(ドヤ)」
裕翔「眉毛ちょっとあげてる」

それなwww
わたしも気になってたよ裕翔くんw

伊野尾「むにに(622)の日から
むにむに?むにむに?」

そんなお話を繰り広げる中
後ろの方で裕翔くん
タオルをばっさばさしてるwww
いつもやってるんだけどこれ
何がしたいの?wwww


PVはコメディタッチ

有岡「てんやわんやしてるよね」
ヒカル「てんやわんやしてるね」

小ネタが盛りだくさんなので
隅々までチェックしてほしいです!
とのことでした〜

裕翔「お待たせしましたぁ!!
ってかんじですね??
待っててくれてありがとう」

裕翔くんすきいいいい
。・゜・(ノД`)・゜・。



有岡「裕翔髪切ったじゃん!」
裕翔「あ!そうそう」
有岡「さっぱりして!」
裕翔「さっぱりね〜ちょっと、、」
有岡「あれでしょ??」

大ちゃんが急に振ってくれたことに
脚バタバタさせて笑っちゃう裕翔くん

裕翔「あのですねえTBS系列
7月7日スタートの
仮タイトルなんですけど
半沢直樹”というドラマに
出させていただくことになりました!」

\おめでと〜!/

裕翔「主演が堺雅人さんってことで」
有岡「お!エンジン以来だね!」

エンジンきたあああああ!!!

裕翔「堺さんエンジン覚えてるかな〜
って思って、久々に昨日?
昨日だよね?(有岡に確認)
昨日インだったんですけど
まだ、聞き出せずに…」

徐々に小声になる裕翔くんきゃわあ!!
てゆかだいしゃんに自分のスケ確認って
どゆことやwwww


有岡「どんな役なの??」

名司会者有岡大貴!!

裕翔「ぼくは2年目の銀行員って役で」
じゃんぷ「銀行員?!?!?!」
知念「社会人の役じゃん!!」
裕翔「コスチュームはスーツですよ?」
じゃんぷ「スーツ?!!!」

こwwコスチュームwww


裕翔「徐々に成長しているww」
有岡「だってこの前まで
大学生の役立ったもんね?」
裕翔「シェアハウスは大学生で」
知念「ゆーてぃーはちゃんと
成長してるってことだね」

知念先生!
ありがとうございます!!!

ヒカル「絶対スーツ似合うよね裕翔」
裕翔「もうねえ、大変ですねえ」
じゃんぷ「・・・なにが?」

wwww

裕翔「シャツとかさあ苦しいから
ちょっと大変だな〜って」
ヒカル「熱くなってくるからねえ」
知念「スーツであれでしょ?
亀梨くんとか東山さんの後
狙ってるんでしょ??」
裕翔「ちがっwwww」

先生ぶっこんできた〜wwww

裕翔「あおwwアオキではないwww
シュンって、シュンって」

きゃずやの物真似やりだす裕翔くんw



薮ちゃん舞台の宣伝

薮「大人な恋愛だから刺激が強いかな?」
裕翔「おやこしぇきの(親子席の)
おこちゃまにはちょっとはやいかな?」
伊野尾「大ちゃんにもちょっと早いかなあ」
有岡「何でだよ!!!」
裕翔「はやいかなあ〜?
ジェットコースター乗れるぅ?」
有岡「乗れるわ!!!」

ありゆとwwwww
くそわろwwwww


裕翔「すごいですよねえ
大人な恋愛なんて」
有岡「じゃんぷもねえ〜(しみじみ)」
薮「裕翔も社会人で
ぼくも大人な恋愛をするってゆ〜」
じゃんぷ「すごいねえ」

大人になったねえ〜(しみじみ)



薮「広島の人はちょっと(大阪まで)
遠いかもしれないけど
是非おはしを」
じゃんぷ「おはしをwwww」
裕翔「お箸?!エコ?エコ箸??
マイ箸を持とう!みたいなこと?」

当然のことながら自担は
箸持つジェスチャー、してるよねwww
うるせえわwwwwww



ぷぅ紹介!

まずはサボねん

知念「わしのキャラクターじゃ」

ちょいちょい広島弁喋る先生
ありがとうございま〜す

知念「もしかしたらたまに
(サボテン)脱いじゃうかも」
有岡「すっげえ気になる!!」
知念「最終回では脱ぎます」

最終回ていつwww

薮「スポーツ刈りで
チクチクでちゃってるのかも」

水泳帽www

知念「ハイジに負けないぞっ!」

ヒカル「絵を描く時にいつも
あたまに花咲かせたくなっちゃう」
有岡「花咲やおちゃんね」

はなさかやおちゃんwwww
有岡力ぱねぇwwww



続いてだいきんぐ!

知念「いいね、手と脚一緒に出てる」

だいきんぐの真似っこする知念先生
ハイパー可愛いです
ありがとうございました

ヒカル「よく気付いてくれた!!
子供ってこうゆー歩き方するじゃん!
それを、わんぱくな感じを」
有岡「おれ子供じゃねえよ」


ベルトは横から見ると…

有岡「ドンキーコング
裕翔「ドンキーコングじゃないよ」

バシっとタオルで叩く裕翔くん
だいしゃん、代わってくれ
いや、むしろタオルになりたい


次はけいとる

裕翔「なんか、色変わりました?」

さすがアシスタント裕翔


続いてゆうやせーばぁ

ドンっと画像が出た瞬間

裕翔「モンスターボール
モンスターボール!!」

必死にモンスターボール投げてるwww
くそっwwwww

薮「投げてえ〜
モンスターボール投げてえ〜!」

はいきた〜wwww



次はやぶんぶん

ヒカル「サッカーの要素を
詰め込みました!」
薮「あざます」
裕翔「アダムス?」

とりあえず黙ろうか裕翔くん

ヒカル「飛行タイプですね」
薮「飛行タイプ?!
飛行タイプ▼空を飛ぶ」

wwwwww


続いてゆうじっく

ヒカル「これは裕翔の好きなものを」
裕翔「好きなものばっかですよ〜!
すごいよ〜!!!」
ヒカル「ドラムじゃないけど」
裕翔「ジャンベみたいなね」

山田「そしてピンクのセーター」

wwwww
突然の山ちゃんきたwwwww
どうしたwwww


次はくるすけ!

くるすけが映し出されるなり

裕翔「こ〜れちょおかわいい♡♡♡」

出たよ出たよwwwwww
やまたんだけでなく
くるすけにもデレデレな裕翔くん


ヒカル「これも空中タイプですね」
裕翔「バサッバサッ!!」

うちわで飛ぶジェスチャーwww
ほんと自担がうるさくてすみません



次はいのてり

裕翔「番長!番長!!」

番長ではないです

雄也?圭人?「普通タイプだね」
薮「部類で言うと
ポッポとかコラッタとか」

wwww
世代すぎてwww
薮ちゃんやびゃあwww

ヒカル「ちなみに帽子とると
頭ツルッツルです」
裕翔「つるてり!つるてり!」

やめなさいwwww
それはアカンやつやでw


最後はぴーたん

ヒカル「牛タンが有名ってことで
地元がね。舌を出してて。
頭が伊達政宗っぽい」
裕翔「仙台要素がたっぷりだ!」
ヒカル「雲に乗ってるのはノリですね」
じゃんぷ「ノリで乗れるの?」

有岡「あの〜上の角も
何か意味あるんでしょ?」

じゃんぷ「今言ったから!!」
山田「今説明したから」
裕翔「みんな聞いてるよ〜!」

ヒカル「ばかきんぐ!!!」

だいしゃwwww



有岡「圭人がいのてり見てるときに
”何だか鶴瓶さんに似てない?”って」
ヒカル「やめて!!」

確かに似てるwwww



山ちゃんの曲振り前

薮「お!やまちゃん!」
裕翔「やまD!!」

やまD呼び生で初めて聞いた〜!

有岡「もしかしてあれですか?」
山田「歌っちゃおうかな〜と」
裕翔「アジアの夜〜!」
山田「違う、中島、中島、中島」

裕翔くんに近づくやまたん

裕翔「はいっ」
山田「髪が短いな」

裕翔くんの髪ポンポン触るやまたん

やまゆとおおおおおおお



有岡「後半戦いくので立って下さい
お願いしまーす」
山田「お前も立てよ」
有岡「立ってるわ!!!」




BOUNCE
だからJUMPig up
のとこで変顔し合いっこのゆとたか

ありゆとで目合って笑っちゃったり
知中で踊るとこもニコニコ♪


ビトラのゆとくんドラムの
カメラアングル変わりました??
前より良くなった気が…


ありせか
とりんとりん…
の前に伊野ちゃんとにこにこ
これは新しいですね


さあ感謝を伝えよう
で背中合わせのゆうやんの
おしりを触ってる裕翔くん


まじぱの最後は
ドームと同じく9回JUMP導入!



裕翔「広島のみなさーん
今日はありがとうございました
久しぶりにみんなに会えて
とても嬉しかったです
これはみなさんの力のお
かげだと思うので、ぼくたちも
これからみなさんのことをもっともっと
大事にしていきたいと思います
みなさんもHey!Say!JUMP
応援よろしくお願いします
じゃあの〜!」

マジメな中島裕翔も
最後の可愛い中島裕翔も
大好き〜!!!


知念「また来るけえね!」

先生ありがとうございます



UMP
センステにて
ナカザイルVSケイト

じゃんぷ「ダンスバトル!」
「いけいけ!」

センステから散らばる時に
後ろにいたやまたんに
あっち(Bステ)行くぞって指して
連れて行く裕翔くんがほんっとに
ほんっっっとに男前で素敵な旦那で
素直にちょこちょこ着いて行く
やまたんも可愛すぎてなあ

いいやまゆと♡


トロッコと逆側で曲終わっちゃったから
最後に超絶ダッシュする裕翔くんw
もっとペース考えなさいよwww


ドリカム(Bステにて)
トロッコ降りて来たやまたん
衣装?マイク?何かが絡まっちゃって
そばにいる裕翔くんに両手差し出して
とって〜ってやってんの!!!
くっそ可愛い!!!!

裕翔くんも”もう仕方ないなあ〜”
みたいに笑ってとってあげるの
されるがままのやまたん
可愛い可愛い可愛い!!!!

取り終わったら裕翔くんが
あっち(メインステ)行くぞって
やまたんに合図してて
また素直に付いてくやまたん

なんなの?
やまゆとなんなの?!!!
激しく萌え過ぎてしんどい…

裕翔くん、やまたんの前だと
男前度が数百倍上がるんだよねえ
(いつもすんごい男前だけどさ)



裕翔「ありがとうございましたぁ〜!!
親子席の方もありがとねえ〜!!!
ちっちゃいこありがとう!!!」

すきだよ〜
裕翔くんすきだよ〜(叫)

裕翔「またくるけえ!
じゃあの!!
もみじまんじゅう!!
もみじまんじゅう食べたい!!!」

はけるときの恒例ご当地ネタwwww



アンコカモナ
自分のうちわもって登場する裕翔くん
きっとBESTがやってる時に
やりたくて仕方なかったんだろうね
可愛いなwww
すぐしまってたけどなwww


先生のカモナマイハウス♪のとこ
知念「また来るけえね♡」


JUMP!JUMP!
で激しくじゃんぷするありゆと


はけるときに

有岡「わっはっはっは!!」

どうしたのwwww

裕翔「もみじまんじゅう!」

この言い方がなwww
ビートたけしさん風なwww
変な角度でなwww

photo:01

わたしの絵心0.00005!


裕翔「もみじまんじゅう!!」
じゃんぷ「みんなありがとね〜!」
裕翔「もみじまんじゅう!!!」
有岡「わっはっはっはっは!」
じゃんぷ「ありがと〜!!」

おいこらありゆとwwww

裕翔「じゃあの〜♪」


もはや「もみじまんじゅう」と
「じゃあの」を言いたいだけな裕翔くん





じゃあの〜(´v`)




みほ