Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島↑ 5/19?

こんばんぬ(´v`)




広島公演の2部!
レポあげときまーす


こちらもネタバレ有り
だいたいのニュアンスで書きます
大丈夫な方だけどうぞ〜

苦情受け付けません





愛ing
裕翔「広島のみなさーーーーん!!!
元気ありますか?!?!
オレ達のこと愛してますか??
俺たちも、広島のみなさん
愛してますよ!!!!!」

裕翔くんんんんんん!!!


愛で愛でいっぱいになって〜
知中けとでやまたんを持ち上げる

その後ケイトと手を繋ぐやまたん
…をガン見な裕翔くんwww



ガンバレッツゴー
最後に一人シャカリキに踊る裕翔くん
やまたん呆れて両手広げてワーオ
ってやってましたw


シャドボ
ちょっときてよチェリーで
裕翔くんの股間でチェリーするの
やめてもらってもいいですか伊野尾さん
やり返すのもやめなさい裕翔くん


キューブに乗ってからは
いつも通り仲良し知中♡

下にいる薮ちゃんと
エアドラムしたり楽しそうでした



サムピン
ケイトとトロッコ入れ替わる時に
ギリッギリまで手握り合ってて
ああっ。・゜・(ノД`)・゜・。
って離れていってた可愛いw



アイスク
メインステでごろんと転がってる薮ちゃん
に気付いてトコトコ駆け寄って
ちょこんと乗っかるやまたん
やめろ〜ってもがく薮ちゃんに
巻き込まれてやまたんもごろん
可愛い



カレー
ケイトが喋ってるときに
一番下手で待機中の裕翔くんが
客席を覗いてるwww
ごろんと寝転んで
肘付いて頭支えてて
すげえリラックスしてるww
休日テレビ見てるみたいな


裕翔「はいっ!
もみじまんじゅう食べてる??」

最早言いたいだけ

裕翔「わたくし中島裕翔が
プロデュースするカレーはこちら!
スパイス香る本格ビーフカレー!!
こちらを試してくれた人いるかな?!」

\はーい!!/

裕翔「うんさっきより増えたぁ」

か、かわええ…

裕翔「じぇひ試してね〜ばいばい!」

じぇひ!



山田「くせになるガーリックカレーを
フライングゲット(キンタロ-風)」

やまたんがぶっ込んで来たwww
かわいいなもう


薮「いつ食べるの?
今は食べませ〜ん」

wwwww
くそっwwwww
気に入ったんだねそれwww


有岡「どーも!ぼく千葉県生まれ
バーモント育ちの有岡大貴です!」

可愛いねだいしゃ


カモナ
イントロで今回もロボットダンス
はまったな



MC

カモナの宣伝

裕翔「小ネタも満載ですよね」
有岡「気付く人は気付く!」
知念「大ちゃんには気づかないかも」
有岡「オレは気付いてくんないと困るわ」
ヒカル「大ちゃんPV撮影のときいた?」
有岡「いたよ!!」

wwwwだいしゃww
いじられるだいしゃかわいい〜


有岡「さっき広島焼き食べたね!」
ヒカル「ぶちうまかったよ〜」

有岡「高木今マイクつかわないで
何か歌ってたでしょう?」
高木「なんも歌ってないよ!」
有岡「どうですか?」
高木「楽しいですよ?」
有岡「美味しかった?何食べたの?」
高木「えーっと…」
裕翔「シーフードじゃない?」

よく見てるなwww

高木「シーフード食べた〜」


有岡「焼きそば入ってるのは知ってたけど
うどんもあるのね??」
ヒカル「麺類が入ってるのが広島焼き?」
裕翔「モダン焼きとは言わないんだね
広島焼きなんだね」

やっぱ関東の人からしたら
あんまり違いが分からないのかなあ??


裕翔「早くもみじまんじゅう食べたいです」
じゃんぷ「もみじまんじゅうねえ〜」
裕翔「和菓子っていいですよね」

和菓子が世界一似合うアイドルだよ裕翔くん

高木「太るぞ」
薮「はははwwww」
高木「今頑張って筋トレしてるの
ダイエット中!
もうすぐ夏なんで!!」

有岡「さっき広島焼き食べようぜ
って言ったら、いやごめん
おれダイエット中だから
このササミ食うんだって
このササミしか食えねえんだって
言ってたくせにその5分後には
広島焼きめっちゃ食ってたwww」
裕翔「ダメだ我慢できない!!ってww」
有岡「もう無理だダメだ食べる!!って」

可愛いなゆうやwww

高木「いや、こんなに動くからね」
ヒカル「結構早い段階で諦めたよねw」
薮「ササミストリート」
じゃんぷ「早かったよねww」
薮「ササミストリート」
じゃんぷ「ビックリした〜ww」
薮「ササミストリート」

薮「ササミストリート」

山田「何ですか薮くん」
裕翔「5回くらい言ってたけど」
有岡「薮くん、
聞こえてなかったわけじゃないんだ
スルーしてたの」
薮「なにを?」
有岡「ササミストリートってそのボケ」
薮「ササミストリート、言いましたか?」
ありやま「言いましたねえ」

裕翔「エルモだよぉ?」

か、かわいい(死亡)

じゃんぷ「え?」
裕翔「エルモだよぉ?エルモ!」

エルモの声真似する裕翔くんとか
可愛すぎて無理なんですけど

山田「果たしてそれは…」
有岡「あれ?
クッキーモンスターできるじゃん」
裕翔「クッキーモンスター!!」

なんでも出来るね裕翔くんwww
ちゃんとクッキー食ってたwww



ぷぅ紹介

この公演からキャラの名前が
表示されるようになりました

キャラ紹介してる最中に
ストレッチしてる裕翔くん

高木「名前あんま見えなくない?」

確かにwwww
水色の背景に白い文字だからねwww


ゆうじっく

薮「裕翔らしさが全面に出てる」
裕翔「ぼくの大好きなものを
いっぱい入れてもらいました」


くるすけ

山田「あたかも僕が(名前を)
考えたように説明してますけど
コレ考えたの大ちゃんです!」
有岡「ぼくです!」
山田「相棒が考えてくれました」

相棒(・д・)人(´‘▽‘`)



薮「お!裕翔!お知らせ事が」
裕翔「はいっ!ああそうなんですよ
髪切った理由を
7月7日スタートですね
日曜夜9時から始まるドラマを
TBS系列の半沢直樹というドラマに
出させていただくことになりました」

薮「社会人なんだよね?」
裕翔「そう、社会人なんですよ
2年目の銀行員を」
有岡「2年目?!?!」
じゃんぷ「おお〜エリートだ〜!」
裕翔「エリートだけど新人とうことで
ぺーぺーな感じを」
薮「2年目だけど?」
やぶゆと「エリート!!」

裕翔「スーツとか着てるんで」
有岡「何曜日の何時から?」

あの、だいしゃww
さっき言ったwww


薮ちゃん舞台宣伝

やまたん曲振り

薮「山田が着替えて来たのには
わけがあるんですよね」
山田「そうなんですよ」
有岡「着替えて来たということは?」
山田「バビロンですバビロン」

裕翔「回れ回れバービローン」
薮「オレ様のバービローン」

オレ様のwwwバビロンwwwww
薮ちゃん昔っからなんでそこ
オレ様になっちゃうのかなwww


そんな感じで超絶巻き巻きで
MCは終了しました〜


BOUNCE
だからJUMPing up
いつも通りゆとたか

ビトラはいのゆとで絡んでて
ありせかのとりんとりんは安定



裕翔くんドラム
スティック投げてキャッチできず
落っことしちゃいました
シャキーンと2本目だすの
超絶可愛いんだよねええええ



New hope
立ち位置について
にっこり目合わせるありゆと
すっごくいいありゆと



裕翔「広島のみなさん
今日はありがとうございました〜!!
楽しかったですか??」
\いぇーい!/
裕翔「ぼくたちも久々に広島に来て
みなさんに会えて楽しめたことを
ほんとに感謝しておりますので。
みんながいないと
ぼくたち始まんないんで!!
これからもよろしくお願いしますね
じゃあ、今日はありがとうございました
じゃあの♪」


じゃあのってこの日はまってたけど
別に広島ではそんなに言わんよ〜?
可愛いから何でもいいけどさ


知念「また来るけえね♡」

先生ありがとうございます〜!




UMP
ナカザイルが激しいwww
薮「おおっ裕翔w」
有岡「ナカザイル!ナカザイル!」

ゆうやをぎゅうううってハグ
ゆうや、お願い、代わって


裕翔「はじっこの方もありがとう!
見えてたよ!!」

裕翔くんのこの優しさ
本当に大好きだわあ

裕翔「もみじまんじゅう」

www
はける時のコレも大好きだわあww


カモナ
最後に躓いて転けちゃいそうになって
一瞬すごいヒヤっとしちゃいました
久々にすってんころりん裕翔りん
になっちゃうかと思いましたよ

裕翔「広島!ありがとう!」


トリプルでロミジュリ

いつも通りの
え?あなたがロミオ?
え?あなたもロミオ??
ごっこやったり
エアドラムやったり
裕翔くんが楽しそうでなによりw

裕翔「広島!だいすき〜!」


曲終わってBステに集まるメンバー
有岡さんwww
客席乱入しててメインステの方にいるw

有岡「ちょっと待ってごめん!!」

慌ててBステに戻ってくるww

じゃんぷ「だっしゅだっしゅ」
有岡「すぐ行く!!」
裕翔「うちの有岡を返してください」
ヒカル「俺たちが〜?」
有岡「待って!!!」

だいしゃwwww
最後の最後にwww


最後に生声で

「みんな!大好きじゃけえ!!」

裕翔「大好きじゃけえ〜!!!」


と、ここでタイムアウト
新幹線に間に合わないので離脱
最後に何て言ったのかな?
裕翔くんもみじまんじゅう言った?

気になるところですが
他の方のレポをご覧下さいね〜




じゃあの(´v`)



みほ