Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

途中休憩

こんばんぬ(´v`)




ツアーもひと段落ということで
何もない休日は一ヶ月ぶり?!
5月は毎週末コンサートで
あちこち飛び回ってましたからねえ

疲れが取れないままに
お仕事に行ってたので
最後は死にそうになってましたがw



てことでこの土日はおうちでうっくり

土曜日の朝はあまーいもんが食べたくて
フレンチトースト♡
と、ミルクシェーキ♡♡

photo:01


あまあま〜(´v`)
ミルクシェーキはちっちゃい頃から
お母さんがよく作ってくれてて
だいっすきなのです

こないだ引き出物で
ミキサーちゃんをいただいたので
ようやくうちでも作れるように♪

牛乳苦手なんだけど
ミルクシェーキだと飲めるのですな




午後はレポあげたり
お昼寝したりしてごろごろ


今日はうっくりお昼前まで寝て
こいつを!

photo:02


溜まりに溜まった雑誌たち

買うだけ買って
読む時間もなく放置してたので
とりあえず解体しました
すっきりすっきり〜!

同時進行でHDD整理も!



夕飯は裕翔くんのだいすきな
手羽先!!
…ではなく手羽元

photo:03


卵といっしょに煮物〜!

ちゃんと18時前に食べましたよ
先週からダイエット再開したので!


頑張って痩せるんじゃあ〜!




にゃぎくん見ながら腹筋するべ



じゃあの(´v`)




みほ