読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

我が家のぺっとちゃん

こんばんぬ(´v`)




花金てことで
夜更かししちゃってますよ〜
わいふぁ〜い!


現場が無いと
ほんとにゆったりとした
毎日を過ごせますねえ

はやく現場行きたいんだけどさ

たまにはこーゆー時も必要
うっくり休まないとね



てことで今週はふつーに働いて
おうちでうっくり過ごしてました

さっきまで3誌じっくり読んでた♪
こんなじっくり読めたの
久々すぎる〜!

やっぱおじゃんぷちゃん可愛い♡





ご無沙汰していましたが
我が家のなかまる
こんなに大きくなったんですよ

photo:02


って、写メの取り方が悪くて
あんまり分からんww

生い茂ってますwww


これうちに来たばっかの時の

$やまみほぶろぐ



そしてお友だちも

photo:03

アロエヨークソダテルトちゃん

相方が会社でもらってきたらしい
最近ね、芽が出て来たの!!
分かるかな??

photo:04


裕翔くんがサボテン育ててるから
そのうちわたしも育てたいな
渋谷に売ってるこけまる的なの
ずーっと気になってるんだよねえ




明日も早起き!

コメ&メッセ近いうちに返します!
すみません!!


じゃあの(´v`)




みほ