読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

久々の九十九里

こんばんぬ(´v`)




あっとゆーまに
週末が終わってしまいましたね
あと一週間くらい休みたい…

今週末はとっても充実してました



まずは土曜日のこと書いとこう
日曜日については後ほど〜


相方と九十九里に行ってきました〜!
前行った時のブログ探したら
2010年だったので3年ぶり!!

前は確かおじゃんぷちゃんの
カレンダー撮影地だったから
行ってみたんだよねえ(´v`)



今回は単に海行きたいねってことで
レンタカーでドライブがてら♪

しかし相方は免許更新手続き中の為
わたしが全て運転ってゆーww
運転すきだからいいんですけどね(´v`)




九十九里に行く前に
千葉ポートタワーに寄りました

photo:01

ふうま担の相方がね
ここの公園が未来日記のロケ地だからと♪

photo:02

せっかくだからってことで
ポートタワーにものぼりました

千葉〜!
有岡さんの街を一望ですよ

photo:03

ポートタワーのキャラクター
ぽ〜とくんがさ…

photo:04

あのwww
見たことありますよねwww



海見ながらソフトクリーム食べたりして
うっくりのんびりっていいね(´v`)




運転再開して途中ここへ

photo:05

ここね3年前もきたの!
何もないとこだけどw
ひろーい道の途中にあるの
運転休憩ってことで
ぽ〜っと過ごすのいいね



せっかく九十九里に来たんだから
こいつを食べなくては

photo:06

焼き蛤〜!

ちょおおおうまかった!!
強いて言うならビール飲みたかった!!

いやあほんと美味しかったなあ〜




そしてそしてメインの海!!


駐車場に車止めて
窓開けて曲かけながら
ぽけ〜っと海見るの

photo:07

少し涼しくなってから散歩

photo:08

photo:09

photo:10


海すきだ〜
やっぱ海いいねえ〜

たまには来なきゃな〜




帰りに渋滞にはまり
2時間半もかかっちゃったけど
車内でおじゃんぷかけて
2人でわいふぁいやってたので
めちゃくちゃ楽しかったです♪


散々遊んで帰ったくせに
帰宅してから2人して
つけ麺食べながらスプラウト大会w
1話から全て見るってゆ〜www
ほんと元気だなww

草ちゃんがかっこよすぎて
ぎゃあぎゃあ言いながら見るの
すっごい楽しかった〜
草ちゃんかっこいいよ〜


海に行ってスプラウト見て
完全に夏な気分!
夏が来るよ〜!!!




じゃあの(´v`)



みほ