読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

女子会♡6月

こんばんぬ(´v`)




昨日の女子会について
ちょこっと書いときまーす



毎月恒例の女子会
今回はゆかがイタリアンを
リクエストしてたので
新宿のお店に行ってみたのですが
残念ながら満席…

今度再チャレンジしよう!



てことでお店を探し直して
アリスなお店に行って来ました〜!


お店の入り口が絵本になってて
そこが開くと中に入れるの!
めちゃくちゃディズニーランドみたい!

店内もアリスな世界で
女子会にはもってこいでした♡

photo:01


料理もすっごく可愛かったですよ♡

photo:02

photo:03

photo:04


いつも通り仕事の悩みとか
恋愛の話とか
ガールズトークは尽きませんな(´v`)

6人それぞれにいろいろあるけど
毎月こーやって発散できるのは
本当にいいこと♡



来月も楽しみ〜!!





そして今日はFB買うついでに
コレを買って来ましたよ〜!

photo:05


池井戸潤さんのオレたちバブル入行組
裕翔くんのドラマ、半沢直樹の原作です

ドラマまでにこれ読んで
しっかり予習しておこう〜(´v`)




それと今日は鹿児島・三重のチケットが
届きましたねえ〜!!

みなさんいかがでしたか?

わたしは三重は都合が合わないので
鹿児島のチケットのみでしたが
うん、よく頑張ったママ名義!
ももりんもさすがの名義で
鹿児島がとっても楽しみになりました♡

ひかゆと参戦初めてだしね♡




今週もゆとぱわで乗り切るぞ〜




じゃあの(´v`)



みほ