Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

焼き肉な週末

こんばんぬ(´v`)




先週末と今週末について〜



まずは先週の土曜日
ぱぱがこっちに出張だったので
銀座でぶらぶら♪

ショコラストリートの
行きたかったチョコレート屋さんで
パフェ♡

photo:01


他社さんにオススメされてたんだけど
いかんせん高くてな
ぱぱに連れてってもらえる
チャンスを待っていたのですwww


そしてお昼は叙々苑で焼き肉〜♡
おにく〜

photo:02


ぱぱの買い物付き合って
わたしはJILLで化粧品買ってもらって

photo:03

夕飯にちょこっとお寿司食べて
ぱぱは広島に帰って行きました〜

ぱぱが来ると贅沢できるww
ダイエット中だけど
一時中断してしまった〜





そして今日は同期女子会
渋谷で焼き肉パーティー!!
またまたおにく〜

photo:04

あれ?ダイエット・・・
ま、いっか



本日も職場のことや
恋バナやいっぱい喋って
話はつきませんな(´v`)

今日は4人だけだったから
また6人でやりましょ♡




そしてそして
明日はいよいよ鹿児島〜!

台風が心配だったけど
消えてくれましたね!!

こいつのおかげか!

photo:05


てるてるゆうと(´v`)

台風発生してそっこー作りました
効果バツグンだった!
できるこ!!



ももりんと初の
ひかゆと参戦だから楽しみ〜♡




そして最後にコレ

photo:06

帯付き買っちゃったww
帯無しのやつあるくせに
裕翔くんの写真も名前も
ついてないくせに・・・

ま、いっか、いいね(´v`)





じゃあの〜(´v`)




みほ