読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

初かごんま

こんばんぬ(´v`)





鹿児島について
忘れちゃわないうちに!
レポは後ほど!



空港着いてそっこー
なっちゃんが飛びついてきて
ほんとにびっくりしたwww
出会うの早すぎwwww

ともちゃんやみいたんにも
そこで会えました♡




バスにて鹿児島中央まで出て、
臨時バスへ乗り換え

並ぼうとしてたら見覚えのある…
ゆうたん!!!
またもや偶然遭遇www

そのままゆうたんといっしょに会場へ



この臨時バスがね、素敵なの

photo:01

photo:02


どうやらここの会社のひとが
ファンの気持ちが高まるように
って考えて下さったみたいですね
ありがたいことです




コンサートはももりんと
初のひかゆと参戦でした♡
JUMPバンドにわいふぁいできて
ほんっと楽しかった〜



1部終了後
なやちゃんとみさの
八乙女ツインズに会いました♡

なやちゃんからもらったの

photo:03

ゆうじっくと裕翔くんの絵!
お手紙も嬉しかった!!!
なやちゃんすきいいいい♡
みさもすきいいいい♡

二人ともめちゃくちゃ面白いし
ほんとツインズすきだよ♡




コンサート後にバス列の
整列をしてるおっちゃんが
(最後尾の看板もってる人)

みなさんお疲れ様でした〜!
みなさんは同じコンサートに入った
仲間です!!!
みなさんでバスを待ちましょうね!!

とかいろいろと言って下さってましたw




ももりんとばいばいしてから
両親へのお土産にさつま揚げでも
送ろうかと思ってたら
送料かかっちゃったからって
お店の方がおまけをくれました!

photo:04

ライブでお腹がすいてるでしょうから
是非召し上がってください!って!!



ほんとに鹿児島のひとは
優しい方ばっかりで感動しました

また絶対行きたい!!!!


お土産にはやまちあ……
ぶたさんのスイートポテトン♡
先輩方にも大好評でした♡

photo:05



じゃあの(´v`)



みほ