Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

沖縄♡2・3日目

こんばんぬ(´v`)



東京に帰って来ました〜
もっと沖縄にいたかったよううう
現実つら…



2日目は朝からダイビングしました!
青の洞窟で体験ダイビング(´v`)

ほんとにすっごい青いし
魚もたくさんいるし
めちゃくちゃ楽しかったです♪



ちょこっと休憩して

photo:01


ホテルのプールにプカプカ浮かんで
うっくりお話しして

お昼からシーウォーク♪
前沖縄行った時に出来なかったので
念願の!

カプセルめちゃくちゃ重くて
若干肩こっちゃいましたが
こちらも魚といっぱい触れ合えて
とっても楽しい海底の散歩でした〜



再び休憩して

photo:07



夕飯は国際通りの居酒屋

ミミガーとか

photo:02

テビチーとかね

photo:03


泡盛もたくさん飲みました〜(´v`)


国際通りフラフラしながら
ブルーシールのソフトクリーム食べて
二件目に行って地ビール飲んで
遊びまくってきました〜




そして3日目!


まずはグラスボート

photo:04



船の地下にガラス張りの部屋があって
そこからお魚を見るってゆ〜

めちゃくちゃキレイでしたよ!



次に首里城

photo:05

photo:06


階段が…つらかった…
そしてものすんごい暑かった…
32度とかあったので
ヘロヘロになっちゃいました



国際通りに戻って昼食〜
ステーキ食べました(^q^)
おにく〜♪


お土産屋さん見ながらぷらぷらして
デューティーフリー!

どうしようか迷ったけど
買ってもらっちゃいました!

photo:08

大事にするよううう



空港でお土産買って終わり!



3日間あっとゆー間だったなあ
楽しい時間は過ぎるのが早い

また行きたい〜沖縄〜!!




じゃあの(´v`)



みほ



iPhoneからの投稿