
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

半沢直樹 スタート!

こんばんぬ(´v`)




半沢直樹ついにスタートしましたね!

裕翔くんにこのお話がきて
すっごく嬉しくて
始まるのが楽しみで楽しみで
わくわくドキドキしてたのが
つい最近のような気がするのですが…



さてさて気になる平均視聴率は

19.4%

!!!!!
すごい!!!!

こんな高視聴率ドラマに
裕翔くんが出演してるなんて
自担すげええええ
誇らしいですね!




俳優の堺雅人さんが型破りの銀行マン役で主演を務める日曜劇場「半沢直樹」(TBS系)の初回が7日、2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。瞬間最高視聴率も21.9%(午後10時9、31、35分)と好成績で一躍夏ドラマのトップに躍り出た。

堺さんはバブル期に大手銀行に入行した型破りの銀行マン・半沢直樹を演じ、半沢の妻・花を女優の上戸彩さんが演じた。堺さんと上戸さんの共演は03年に放送された連続ドラマ「ひと夏のパパへ」(TBS系)以来10年ぶり。

 ドラマは、「下町ロケット」で直木賞を受賞した作家の池井戸潤さんの人気小説「オレたちバブル入行組」と「オレたち花のバブル組」が原作。銀行に入ったら一生安泰と言われていたバブル期に東京中央銀行に入行した半沢直樹が、銀行の内外に現れる“敵”と戦い、組織と格闘していく様子を描いている。東京中央銀行で歴代最年少のスピード出世で常務にまでなった大和田常務を香川照之さん、半沢の同期でよき相談相手・渡真利忍を及川さんが演じるほか、壇蜜さん、人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さん、北大路欣也さんらも出演する。

 第1話は、2時間の拡大スペシャルで放送。融資課長の半沢(堺さん)は、支店長の浅野(石丸幹二さん)からの強引な指示で、新規の西大阪スチールから、無担保で5億円の融資契約を取り付ける。ところが、西大阪スチールは粉飾決算が発覚し、融資からたった3カ月後に倒産。出世に執念を燃やす浅野は、その全責任を半沢1人に負わせようと画策する……という展開。毎週日曜午後9時に放送される。 (毎日新聞デジタル)





初回放送後いろいろと
感想を見て回ってたのですが
裕翔くんの評価が良くて嬉しいです

大きくなったねって
言ってる人がほとんどでしたがwww

裕翔くんがジャニーズだと知らずに
部下の子良いね!
って言って下さってたり
知ってる方でも
素晴らしい俳優だ
って褒めてくださってたり

こんな錚々たる出演者ばかりですが
裕翔くんも選んでいただけたんだもんね
すごいよねえ

どうして裕翔くんが選ばれたんだろう
ジャニーズドラマじゃないのに
とっても光栄なことですね
ほんとありがたいことです



にしてもにゃかにしきゅんの
滑舌が可愛すぎてもうっ
苦しいっ可愛いっ愛おしいっ!!!

コピー機あわあわ運んでるのとか
おっさんにいじめられて
超絶困った顔してるのとか
もうただのわんこだよう
可愛いようううううう

(´v`)にゃかにしでしゅ
(´v`)じぇし!お願いしましゅ!

可愛い…



ゆとぺ読むと現場では
本当にたくさん学んでいるようで
裕翔くんの成長に繋がる
素敵な現場でよかったね!

裕翔くん楽しそうだし
精一杯たくさんのことを
吸収しようって頑張ってるし
この夏でまたさらに
でっかくかっこよくなるんだろうな




そしてそして
今日会社の帰りにTBSに寄って

photo:02

これ!
買って来ました〜
帰り道にあるのでさくっと♪

photo:01

半沢直樹お塩5個セット


残念ながらこれラス1で
次の入荷は未定とのことでした

まだ購入されてない方は
東京駅の方のショップにも
確か売ってるんでしたっけ?

他の店舗で探すか
赤坂の方問い合わせてみるか
してみた方が良いかと思います

ただ、この前の日曜日に
東京駅の方行ってみたんですが
在庫なかったんですよねえ…
そちらでは入荷についてとか
聞きそびれちゃったので
問い合わせてみた方がいいかもですね

わたしもあと1個はほしいので
また探してみます〜






じゃあの(´v`)




みほ