
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

感謝祭DVD&Blu-ray

こんばんぬ(´v`)




JOHNNYS' Worldの感謝祭が
DVD&Blu-ray化!!!

びっくりですねえ〜


$やまみほぶろぐ



今年3月に東京と大阪で行われ、約20万人を動員したジャニーズの大型イヴェント〈JOHNNYS' Worldの感謝祭〉。その東京ドーム公演の模様を収めたBlu-ray/DVDが8月14日にリリースされることが決定した。

JOHNNYS' Worldの感謝祭〉は、Hey! Say! JUMPA.B.C-ZSexy Zoneという人気グループが共演したことでも話題を集めたコンサート。今回のパッケージ「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」には、総勢400名が出演し、巨大な舞台装置で繰り広げられたスケールの大きいステージを完全収録。前述の3組のデビュー曲を含む約50曲の歌唱とパフォーマンスを、163分に渡って楽しめるという。

なお、本作の購入者には先着でB3サイズのオリジナル・ポスターがプレゼントされる予定。この特典は数に限りがあるので、確実に入手したい人は早めにご予約&ご購入を!




とのことです


うーん
ポニキャ発売だし
163分しかないってことで
じゃんぷはかなりカットされるのかな

あんまり期待しない方がいいですね



ヴァンパイアの上から降りてくる
超絶かっこいい裕翔くんが
どうしても見たいんだけど・・・
まあカットでしょうかねえ


レーベル違うとね
大人の事情がねえ


実際3時間くらいあったものが
163分て…
うーん




で、感謝祭が先に発売となったけど
わたしは帝劇もそのうち
発売になるんじゃないかな〜と
まだ期待しております

何となくだけど出る気がするから
そんなに心配してない




てことで今日の帰りにさっそく
渋谷に寄って予約してきましたよ!
楽しみだなあ〜

渋谷に寄ったついでに
長野の新幹線も買っときました

乗りたかった便は満席だったので
ちょっとギリギリなやつですが
まあ、間に合うでしょう(´v`)



いよいよ今週末かあ〜


それまでには鹿児島のレポも
あげときたいんだけどなあ
できれば頑張ります〜!





じゃあの(´v`)



みほ