Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

今日の日はさようなら 山ちゃん出演決定!

こんばんぬ(´v`)




少し遅くなりましたが
これはどーーーーしても!!
書いときたいので!




日本テレビ 24時間テレビ36
ドラマスペシャ
「今日の日はさようなら」

に、山田涼介出演決定!!!!



おめでとううう!!!!!





なにこれ
なにこれ
なにこれ
ほんとに?!?!?

ってテレビの前で絶叫しましたよ



おおの×やまだなんて!!!!
超絶みほ得!!!!!!



うあああああああああ(叫)



ほんと、日テレさん
ありがとうございますううう!!!!

さとぴと山ちゃんが共演なんて
ほんと夢みたいな話で
今でも手が震えます

嬉しすぎる…


あとはますだもいてくれればなあ
なんて贅沢言ったら死にますね


おおの×ますだ×やまだ


これはわたしの永遠の夢ですから
これかなっちゃったら
もう死んじゃうかもなあ〜




ほんっと当日
ドラマの内容が頭に入るか
不安でしかたないんですが
すっごく嬉しいです!!!

こんな日がくるなんて!!!!





さてさて山ちゃんですが
さとしと同じく癌患者役みたいですね

だから黒髪にしたんですねえ〜
ゆとぺに書いてあったけど
食事制限もしているとか

仕事に対してめちゃくちゃ
ストイックな山ちゃんすきだなあ〜




ただ山ちゃんの役名が信夫…
のぶおwww

山ちゃんのあのお顔には
似合わなすぎる名前でなあwwww
のぶおか…ww

なんだかなあwww
慣れるまでに時間がかかる名前だなw




そして現場では
さとしと仲よくやってるみたいでなにより
ほんっと嬉しい!!!

これを機にさとしと山ちゃんで
ご飯行ったりとかしてほしいなあ
仲良しになってほしいなあ〜

そんな報告を待ってるよ山ちゃん!!!!



8月24日(土)
夜9時頃放送



楽しみですね!!!!




じゃあの(´v`)




みほ