Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

summer nail ☆

こんばんぬ(´v`)




花金わいふぁーい!
社会人になってから
金曜日って毎週ものすごく
わくわくしちゃいますww

しかも今週は3連休だもんね!
嬉しいいいい




さて、今日は退勤後
久々にネイル行って来ました〜

爪がかなり弱ってたので
しばらくお休みしてたのですが
だいぶ回復してきたので(´v`)


今回はこちら!

photo:01

夏!!!
なデザインすごく気に入ってます

ピンクとブルーのとこには
シェルが乗っかってるよ!
夏〜!海〜!





帰宅後は餃子をほおばりながら
ビール!!!
幸せ♡

そして久々に裕翔くんの
24時間テレビのドラマ見ました
「小さな運転士 最後の夢」

山ちゃんのが発表されてから
すっごく見たくなってきてたので


案の定大号泣ですよね


ハスキーボイスなちびゆと
めちゃくちゃ可愛いよう

おめめがでっかくてうるうるで
たれ目でただのこいぬ

ぎゅううううってしたくなった

可愛い…
ちびゆと可愛い…



あんなにちびっこだったのに
もうすぐハタチですねえ〜
早いなあ〜
大人になったなあ〜

最近は裕翔くん見てると
男!!!!
って感じがするもんなあ

でも今でもちょいちょい
わんこになるとこも好き〜




とデレだしたところで終わります



じゃあの(´v`)




みほ