読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

長野↑ 7/14?

こんばんぬ(´v`)





鹿児島のレポがまだ
あげれてない状況ですが
先に長野あげちゃいまーす



ネタバレ含みます
だいたいのニュアンスで書きます

嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません








スパデリの2番にて、近くにいた
ケイト?に腕が当たってしまったのか
わざと殴ったのかw
どちらかは分からなかったけど
ニヤニヤする裕翔くん。
腕長いもんねしゃあない
(自担に甘い)


やまゆとタイムは
裕翔くんがやまたんの鼻を
ちょんっと触る→
やまたんも裕翔くんの鼻をちょんっ→
裕翔くん再びちょんっ→
やまたんもちょんっ……

いちゃこらやまゆとおおおおおお


OVER
フューチャーもっと感じたい♪
とリズムにノリながら
リンゴをもぎ取る裕翔くんwwww
すきwwwwww


愛ing
愛で愛でいっぱいになって〜♪
やまたんを持ち上げるセブン3人
(ちなみに裕翔くんは右足担当)
素直に持ち上げられるやまたんかわええ


裕翔「長野のみんな〜!!
声出るか〜い?!
もっと!!!
会場のみんな!!
どうだ!!!
最後までよろしくよ〜!!!」

あの、終始声裏返って
何言ってるかよく分かんないんですけど
裕翔くん声出るかーい?


やまたんのうしろでウロウロしながら
ノリノリで手拍子してる裕翔くん
かなり不審者。
最後は手でカメラ作って
知念さんをパシャリ!


ガンバレッツゴー
最後にメインステに集合して
胸元のチャックをかなり上の方まで閉めて
フナッシーな動きを始める裕翔くん。

最後は満足げに┐(´v`)┌
やまたんもまねっこして┐(´‘▽‘`)┌
かわええなやまたん


シャドボ
キューブに上がった後の知中が
いつも楽しそうに踊ってて
めちゃくちゃ可愛い♡

その後下にいる薮ちゃんに
エアドラムしたりしてご機嫌な裕翔くん♪


ユアシ
間奏でのとりんとりんのところ
ケイトにバッチリ
変顔キメてる裕翔くん見てワロタwww
毎回毎回飽きずにやるとこが可愛いねえ〜


やまゆと2人で上手に移動。
裕翔くん移動しながら
エアで二胡のような楽器を弾いてるw
まあこれはいつものことなんだけど、
普段は隣で呆れてるだけのやまたんが
おめめパチクリしながら
裕翔くんの真似っこして
キュキュキュって弓引く動きし出して!!
可愛すぎた!!
ね!裕翔くん!


サムピンでありゆとが
トロッコ入れ替わる時に
メインステですれ違うくだり、
是非皆さん1度はチェックしてほしい!
めちゃくちゃありゆとなありゆとです
ボキャブラリーほし男です)


アイスク
ヒカル「愛を叫んでくださーい!!」
伊野尾「愛を叫んでくださーい!!」
ヒカル「愛を叫んでくださーい!!」
伊野尾「愛を叫んでくださーい!!
 ・・・愛してる」

わろたwwwww


カレー。
裕翔「(前髪七三)中西です!
はい、ぼくが紹介するカレーはこちら!!」

にゃかにしきゅん出て来たああああ!!!!!

裕翔「もう私作ったよって方?」
\はーい/
裕翔「簡単なので、
 まだやってないひと、じぇひ(是非)、
 やってみてね☆わかったぁ?」

可愛い。
100点。


山田「わたくし山田がプロデュースした
 カレーはこちら!どん!
 くせになるガーリックたっぷり
 スタミナカレー!うぇーーーい!」
\いぇーい/
山田「男の人だけ?うぇーい(声低)」
\ざわっ/
山田「まじ少ねえわぁ〜
 しょうがないしょうがない」


知念「早速レシピを見て、
 知念センスいいなって思ったひと〜?」
\はーい!/
知念「知念イケてるなって思ったひと〜?」
\はーい!!/
知念「ね、知念すごいね〜!ばいばーい」

………知念大先生さすがです



伊野尾「作ってくれたひと〜?」
\(ぱらぱらと)はーい/
伊野尾「わあ、全員作ってくれたんだあ〜」

wwwwwww


有岡「どーも!千葉県生まれ、
 バーモント育ちの有岡大貴だよっ(・◡ु‹ ) ✧*ペロ」

か、かわええだいしゃ…


ヒカル「どーもこんにちは、
 ぼく鈴木福です」

どう頑張っても
ドラえもんにしか聞こえんのだが。

ヒカル「たーべーてーねー!」

それ、福くん?www


カモナのイントロで
ロボットダンスする裕翔くん。
じっとしてなさいよほんと。
しかも今回は自分のロボットダンスを
薮ちゃんに見て欲しかったみたいで
チラチラ様子を伺ってんのw
まあ、安定のスルーでしたけどねw


カモナ2番のサビで
隣同士になったやまゆとが
ニコニコ見つめ合ってるの、
超絶可愛かった…


ヒカル「さっきのカレーのレシピ
 紹介する時に微妙に芦田愛菜ちゃんの
 物真似するのやめてくれる?」

だいしゃの「有岡大貴だよっ(・◡ु‹ ) ✧*」は
愛菜ちゃんだったんかw
そら言われんと分からんわwww

有岡「オレ的にはあれは
 本気だったんだけど微妙だったかなあ?」

…うん


有岡「ヒカルくんの鈴木福くんに比べたら!」
ヒカル「すげえ似てたでしょ」
裕翔「全然似てねえわ!」
ヒカル「すーずーきーふーくーでーすー!」

ドコでもドア出て来そうだわ何かwww

裕翔「鈴木福くんそんなだみ声じゃないww」
知念「じゃあ、ゆーてぃーどんな感じなの?」
裕翔「しゅずきふくでぇす(超舌ったらず)」
有岡「wwwww似てるwwww」
裕翔「多分ナチュラルにやってもこうなるもん」

自虐wwwww

薮「もっかいやって!」

自虐スルーされたあああwww

裕翔「しゅずきふくでぇす」

可愛いね可愛いね

有岡「ドラマで共演したんだよね?
 遊んであげたりしてたんだもんね?」

さすがだいしゃ!!
話の持って行き方が素晴らしい!!

裕翔「遊んでました。
 桃太郎ごっこしてました」

なにそれかわいい見せて


山田「なにそれ、桃役?桃役?」
裕翔「いやあ、何でオレ桃役?
 おっきすぎるでしょ!
 こんな細長い桃やでしょ!」

wwww
突っ込むとこそこじゃねえwwwwwww


このあと知念さんが「芝刈りに…」
とかもにょもにょ言ってて
知中でおしゃべりしてたんだけど、
会場の????感が半端じゃなくてwww

裕翔「暑いね〜」

無理やり話反らした〜wwwwwww


じゃんぷ「あついね〜」
裕翔「放熱してるよね」

放熱wwww
超絶中島裕翔だなwwww


東京はコンクリートだから
暑いってゆー話をしていたら、

有岡「犬が可哀想だよな」
山田「犬の気持ちがわかるのか?」
有岡「犬は暑いでしょ〜!あれ〜!」

みんなが「何で犬www」てなってる中、

裕翔「犬がね、うんうん。
 (地面に)近いしね」

ともう一人犬の気持ちになってる奴いた


有岡「肉球はあついでしょ〜!
 あんだけ近いんだもん、地面と!
 …ま、オレも近いけどな、
 オレらもな(山田知念に)」
山田「巻き込むんじゃねえよ!
 …オレはちびなことに誇りを持っている(キメ)」


薮「知念山田大ちゃんて並んでると、
 ちょうどヒカルの顔がぴょこって見える」
ヒカル「デビュー当時から思ったの。
 やっぱ薮とアイコンタクト
 とらなきゃいけないから。
 ちょうどね、通勤快速なの」

通勤快速www
ちびーずは各駅停車じゃないと
視界に入りませんwww


薮「でも、だんだん間に
 裕翔っていうね、おっきいこが」
裕翔「最近ね、ココを停めろと。
 電車停めろと。」
じゃんぷ「???」
裕翔「(通勤快速の)ノリでそのまま…
 分かりにくかったかな?」

苦笑してちょこっと反省してる裕翔くん
かわいいから何の問題もない


ヒカル「ケイト生きてる〜?
 すげー汗かいてるけど」
ケイト「あっつー!こんなあついのオレだけ?」
有岡「さっきその話したよ!」
ヒカル「お前ガタイいいんだから
 もっと元気にいけよ」
薮「ガタイはいいよなw」
ケイト「ガタイ…ガタイの話する?」
じゃんぷ「しねえよwww」

www


薮「ガチムチ〜!」
ケイト「ガチムチはやめて?(>_<)」
山田「ケイト、ジムに行ってんだろ?」
ケイト「行ってる」
有岡「鍛えてるんだ!夏に向けて?」
ケイト「夏に向けて」
ヒカル「もう夏だわ!」


薮「ジム行ってんの?wwwww」
ヒカル「ビキニ着たいの?」
ケイト「ほんとにビキニ着ていい?」
山田伊野尾有岡あたり「着てよ着てよww」
裕翔「怖い〜」

www
怖いてwwwww

ケイト「わかった今度着てくるよ」
知念「伊野ちゃんのビキニ借りればいいよ!」
伊野尾「お!
 オレ去年着たやつ貸そうか?(ノリノリ)」

wwwww

有岡「お前ここぞとばかりに出て来たw」
薮「オレもオレのボクサービキニ(?)貸そうか?」
高木「オレも古いけど
 スクール水着なら貸してあげるよ」

BESTよwwww


裕翔「お店でさ(ケイトが)
 ビキニ選んでたら面白いw
 花柄がいいかな〜♪
 ちょっとパレオ型のがいいかな〜?!」
薮「サイズいかがですか?って聞いたら
 シャって(ガタイのいいケイトが)出てくるwww」
ケイト「やめて、もうやめて」
裕翔「ちっちゃいこが怖がる」

www


ヒカル「確かに、お母さんに聞いちゃう
 ”ママ、ケイトくんってどんな人なのぉ〜?”」
薮「どうすんのケイト〜」
知念「不審者だよ〜」

知念先生wwwwww


薮「どうすんのケイトが
 ヤングジャンプの表紙とかになったら」
いのあり「買う買う!」
薮「コンビニとか行ってみ?
 ピンポーンて入るとケイトの
 ヤングジャンプがwww」
ケイト「もうやめよもうやめよ、ごめんね?」

wwwww
みんなケイトだいすきだな〜ほんとwwww


有岡「でもね!鍛えてんだもんね!」
知念「よく分かんないですけど鍛えてる」

wwwww
先生wwww

ケイト「体力作りです」
山田「体力作りでその汗の量かいw」
ケイト「代謝よくなっちゃってさ」
ヒカル「拭いて良いんだよ?」
伊野尾「タオル知らない?ケイト」
ヒカル「タオル知らない?」
ケイト「タオル…これ?タオル?」
ヒカル「これタオルだよ」
ケイト「へえ〜初めて知った〜」
有岡「拭いてみ」
ケイト「(顔にタオルあてて)吸収される〜!」
じゃんぷ「うぜぇ〜」

wwww


ヒカル「さあドラマと言えば裕翔ねえ」

突然wwww

裕翔「ドラマの話なんて出てねえわwww」
ヒカル「ほんと?
 タオルがドラマに聞こえたのかな?
 まあせっかくだからドラマの話しなよ」

雑wwww


裕翔「今日!今日?長野も今日?
 (お客さんに確認)今日だよねぇ〜♪」

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いk…(壊)

裕翔「じぇひ(是非)2話なので、
 みてくらさい!(見て下さい)」

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いk………(死亡)



高木「裕翔すっごい大人だよね〜!」
有岡「スーツ!スーツ!スーツ!」

みんな見てくれてるのかなあ〜? 

ヒカル「特注?」
裕翔「特注じゃないっすよww」
ヒカル「ほんと?ぴったしじゃん!」
裕翔「でもまあここ(手の長さ)は
 合わせましたけど。ここ(脚)とここ(手)」
山田「長くしたの?袖」
有岡「長くしたの?!?!」
裕翔「えっ?ちょっと」
有岡「長くしたの?!?!?!?!」
山田「オレらなんか絶対
 切らなきゃダメじゃん!!!!!!」

落ち着けおちびちゃんたちwwwww

裕翔「分かんないけど最初に着たのと違うの」
山田「(ぼそっと)いいなぁ〜…」

やまちあwwwww

じゃんぷ「よかったよ!」
「素晴らしい」
裕翔「倍返しだ!!」

そんな可愛く倍返し言えるの
宇宙で裕翔くんだけだわ


裕翔「堺さんといると、
 堺さんの…吸収しちゃうね!」
じゃんぷ「吸収?」
裕翔「笑顔!」

堺さんのモノマネをする裕翔くん。
くっそ似てて会場爆笑wwwww

裕翔「すっごいニコニコしてて」
有岡「ほんっとニコニコしてる!」
裕翔「ほんっとニコニコしてるんすよ!」

エンジン組♡


裕翔「主役で台詞の量もいっぱいあるし
 覚えなきゃいけないことも
 大変じゃないですか、
 なのにずっとニコニコなんですよ」
有岡「すごいねえ〜」
裕翔「でも、ちょっと疲れてるなってなると…」

堺さん疲れてるVer.披露wwwww
わかるwwwww
似てるwww


有岡「ドラマといえば山田もね!」
山田「あ”の”ー…」

すげえだみ声wwww
急に振られたからねwww

山田「wwwwなんか詰まったwww」


山田「一言では言えないような難しい役で」
ヒカル「そこを何とか一言で」
山田「ぼくの脳みその…無理ですねえ〜」
ヒカル「引きまーす」

引くの早えwwwwww


有岡「どうですか?現場では大野くん」
山田「大野くん!
 大野くん優しいですよ?知念くん」

タオルで目ゴシゴシしてる知念先生。

伊野尾「泣くなよ〜」
知念「ずるいよぉ〜」
薮「半べそ直樹!」

wwwwwwww
薮ちゃんwwwwwww
すきwwwww
いっしょに呑みてえwwww


知念「半べそ直樹!今夜9時!(キメ)」

知念先生あざまーす。

裕翔「(堺さん真似しつつ)面白いねえ〜
 知念くん面白いねえ〜!」
じゃんぷ「堺さん!堺さん!!」
堺さん(裕翔)「いやぁHey!Say!JUMP
 面白いねえ〜ぼく好きだよ」
薮「めっちゃ言われてえ」


山田「でも知念の話とか!」
有岡「出てんだ!」
山田「あと共通のゲームの話とか」
知念「大野くんゲームとかやるんだぁ」

www

知念「嵐だと二宮くんが
 ゲームするイメージあるから、
 大野くんがゲームしてるって…」
山田「目輝いてんなwww」

うっれしそうな知念さんかわええ!!


有岡「ほんと嬉しそうだなw」
ヒカル「声のトーンが楽屋のトーンだもんなww」
知念「あったことを全部メモって
 ぼくに教えてください」

…分かるよ、分かるよ知念先生、
その気持ちすっげえ分かる!!!
…だから裕翔くんのこと全部メモって
教えて下さりませんかね


薮「大地真央さんと…」
知念「大ちゃん?」
薮「口が裂けても言えません」

wwwww
先生www

知念「違う人でした☆」

可愛いです先生。

裕翔「植草さんと取り合うってすごいよね?!」
ヒカル「そこはやっぱ後輩として
 一歩下がんなきゃダメだよ」


ヒカル「植草さんの大地真央さんは
 とっちゃだめだよ!」
じゃんぷ「・・・?」
伊野尾「はははwwwww
 今こんだけ人いんのにヒカルのボケ、
 オレしか分かんないww」
薮「宣伝させろ!(伊野尾を蹴る)」

ほんっとこの人たちってwwwww


薮「御曹司の役です」
知念「じゃあ何か買ってよ〜☆」
薮「なんだ?バーモントカレーか?
 何がほしいんだ?」

ニコニコおじさん降臨wwww

知念「バーモントwwカレーがほしい…w」
山田「誰もゴール見えてないから」


薮「大人なラブストーリーです」
山田「薮ちゃんもそーゆー年になったかあ」
裕翔「山田が言うなよ!」

…山田呼び?!?!


薮「オレもスーツ着ます」
山田「薮くんは似合うでしょ!」
ケイト「似合いそう!!」
薮「ほんとに?照れちゃっていい?」

許可制wwww

裕翔「許可いらんわ!
 許可とらんでいいわ!!」
薮「判定直樹!」

言いたいだけだろwww

堺さん(裕翔)「薮くんいまの上手だね〜」

お前らなww


ぷぅ紹介。
サボねんについて説明中に、

裕翔「うちサボテンいますよ」
知念「あ、そーなんだ!」
裕翔「こんなの」
知念「あっこーゆータイプ?
 長いタイプじゃない?」
裕翔「長いタイプもいるけど」
ヒカル「サボテントーク
 あとでもらっていいですか?」

可愛いね知中可愛いね可愛いね


だいきんぐ。
高木「一番ぽいよ!」
有岡「そうか?ぽいか?」
高木「有岡くんって感じしない?!」
有岡「すごく嬉しいよ〜」
知念「どっちがダイキかわかんない」

なんかいろいろまるっと可愛い


ゆうじっく。
裕翔「名前はぼくの裕翔と
 ミュージックをかけて
 ゆうじっくということで、
 ぼくの大好きなものがいっぱい入ってます!」
有岡「ほっぺたにナルトついてるね」
裕翔「wwwナルトついてますねw」
ヒカル「ラーメン食べた直後だからね〜」

そうなの?wwww


いのてり。
薮「めかぶが好きなんだよな!」
伊野尾「そう!めかぶが好きなんです!
 …あれっ誰も笑ってない!」

wwwwww


ヒカル「はいっ次はこのひと!」

くるすけの番にちょうど着替え終わって
出てくるやまたん!

山田「はいタイミングばっちり〜!」
裕翔「完璧やん!!」


ヒカル「思ったんだけど、
 うちわをスケルトンにしたら、
 ”スケ”じゃん、
 山(富士山)田(チェックの服)
 涼(うちわ)介(スケルトン)
 って出来るよね」
山田「まじか!天才だな!
 あれ?どーする?
 服はスケルトンにしなくて大丈b」
ヒカル「さっ続いてはこちら!」

やまたんよw



ぴーたん。
ヒカル「頭には伊達政宗のね、
 なんてゆーんだっけ?」
有岡「半月?」
知念??「半月直樹だ」
じゃんぷ「半月直樹wwww」


だいしゃが声出ししてる最中、
お水やタオルの籠を片付ける裕翔くん。
タオル籠に投げたらおっことしちゃって
知念さんと顔見合わる→
知念さんが入れてくれる→
裕翔くんが籠はける
いい知中♡


有岡「山田涼介でミステリーヴァージン」

裕翔くんミスヴァポーズして
はけてくんだけど、
何かそのミスヴァポーズちょっときもいよwwww


ドラム。
スティックぽんっと投げてキャッチ失敗→
2回目も失敗→
3回目で成功!!!

ドラムプレイもめちゃくちゃ上達してるしさ
お客さんの楽しませ方も
めちゃくちゃ巧くなってるな〜
って思うんだけど(贔屓目でしょうかね)
かっこいいよ裕翔くん


ドラム叩きつつ
ちょいちょいリストバンドで
汗ぬぐう裕翔くんが超絶かっこいいです
リストバンドに生まれたかったです


まじぱの最後にゆうやが、
ドラムソロの時に落としたスティックを
拾って裕翔くんの足下に
そっと置いてくれました!
ゆうやいつもスティック
拾ってくれるよね〜
ほんと優しいなゆうや( ´ ▽ ` )ノ


山田「長野の皆さん、
 本日はどうもありがとうございました。
 楽しめましたか?」
\しーん/
山田「そんな感じ?!?!
 …楽しめましたか?」
\いぇーい!/
山田「それは何よりです」


山田「ぼくたちは、名古屋…
 あー、名古屋じゃないね」
\ええええ/
山田「人間だ。間違いはある、
 しょうがない。」

wwwww
長野の名古屋間違えるよなwwww
分かるよwwww


裕翔「長野の皆さん、
 今日はありがとうございました!
 上の方もちゃんと見えてたよ〜!
 楽しかった??」

安定の裕翔くん♡

裕翔「子供達も楽しかったかなぁ??」

裕翔お兄さんかわいいい!

裕翔「一人ねえ、寝てたんですよ〜
 まあ心地がいいってことですね」

ニコニコ喋ってて可愛いよう


裕翔「こうしてコンサートが出来るのも
 皆さんの声があってからこそなので、
 これからもHey!Say!JUMP
 何卒宜しくお願いします」

マジメな裕翔くんすき〜( ´ ▽ ` )ノ


Dreamer
ハート型コースターが降って来ました!
この公演からかな??


UMP
ナカザイル!
ほんっと元気だなおいwwwww

だいしゃが絶対「よっ!ナカザイル!!」
って言ってくれるのねwwwww



山田「ぼくたちがこうして
 コンサートが出来るのも、
 裕翔くんが言ってましたけど
 皆さんが待っていてくれるから
 こうして長野に帰ってくることができましたので」

裕翔くんが言ってましたけど
裕翔くんが言ってましたけど
と何度も脳内リピートする幸せなヲタク






以上(´v`)




みほ