Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

長野↑ 7/14?

こんばんぬ(´v`)




昨日に引き続きレポあげまーす


ネタバレ含みます
だいたいのニュアンスで書きます

嫌な方は見ないで下さい
苦情受け付けません


大丈夫な方だけどうぞ〜






スパデリ
やまゆとタイム
手で自分とやまたんの顔を隠して
ちゅうする仕草をする裕翔くんんんん!
やまたん、ほっぺに手をあてて
おめめパチクリ!
初っぱなからラブラブなやまゆとちゃん♡


OVER
フューチャーもっと感じたい♪
ノリノリでリンゴ収穫してる裕翔くんを
ガン見してるヒカルwww
裕翔くん気付いてwww
すげえ見られてるよwwwww


裕翔「長野のみなさーん!
元気ですか?!
上の方どうですか?!
親子席の方どうですか?!
立ち見の方どうですか?!
みんな最後までよろしくう!」

元気いっぱいゆうとりん♪


愛ing
やまたんを持ち上げようと
セブン3人がやまたんを掴むと
ぴゅーんと逃げちゃうやまちゃんww

3人がちょこちょこ追いかけて
みんなでステージ上をぐるぐる走るwww
途中からみんなおててが
ペンギンになってて激きゃわわん


スクデイ
有岡「君を、好きな、
気持ちだけを、、カバンに入れ」

薮ちゃんの耳元でささやくだいしゃwww
カメラに映ってる間は
ニコニコきゅんきゅんしてた薮ちゃんが
映像が切り替わった途端
爆笑しながらだいしゃの頭
スパーンって叩いててくそわろたww
いいやぶあり


脳内☆
カメラにぬかれるなり
堺さんなお顔になる裕翔くん。
相当気に入っているらしいww


ガンバレッツゴー
イントロのリズムに合わせて
しっぽをフリフリさせながら
おしりをぺしぺし叩く裕翔くん♡
を見て、うん♡って頷くやまたん♡
ふたりともまとめて可愛い!


シャドボ
キューブに上がってからの知中
知念さんに向けて手でチェリー作って
どうぞって差し出す裕翔くんが
可愛かったですまる


カレー
裕翔「(堺さんなお顔で)私、堺雅人
オススメするバーモントカレーはこちら!
wwww
(自分で笑っちゃって裕翔りんに戻る)
スパイス香る本格ビーフカレー!!!
試してみたってゆーひと??」
\(ぱらぱらと)いぇーい/
裕翔「ああ…、
まあまあだね…なんか。」

ごめんよ


知念「どうも、櫻井翔です。
違うか。はっはっはww
知念がプロデュースしたカレーはこちら!」

大野さんじゃなくて翔さんなんですね。
ほう。

知念「みんな、カレーは好きかい?
君たちもバーモント育ちかい?
いっしょだねえ〜。
これからもいっぱい食べて大きくなろうね〜!」


有岡「(ミッキーの声で)やぁみんな!
ぼくダイキ!ははっ☆
そんなぼくがww
プロデュースしたカレーはこちら!!!」

どこまでも可愛いだいしゃ。

有岡「これね美味しすぎて
ほっぺた落ちちゃうけどいい?」
\いいよ〜/
有岡「じゃあちゃんと
忘れないように拾うんだよ?」

かわええ…


ヒカル「どーも金田一一です〜」

wwww
ちょw
1部の鈴木福とおんなじ声wwww
とりあえずあの声何なんか誰か詳しくwwwww


ケイト「CMがさあ、夏バージョンじゃん」
じゃんぷ「おおっ!」
ヒカル「ケイト〜!MC振りできんだね〜!」
ケイト「おお〜」

wwww
ちょっと頑張ると褒められるケイトwwww


有岡「上から撮ってるやつすごいよね!
あれ何で撮ってるか分かります?」

お客さんががやがや答えてる中、

知念「カメラー!」

先生wwww
こっそりボケるのすきwwww


ヘリコプターで撮ったらしいんだけど。

有岡「ただのヘリコプターじゃないんだよね?」
裕翔「ちっちゃい羽が8枚くらいついてる」
薮「30mくらい上行ってたよね!」
じゃんぷ「すごかった!」

おとこのこってこーゆーの好きだよねえ〜
きゃいきゃいしてるじゃんぷちゃん可愛いねえ


有岡「伊野ちゃんが一生懸命
玉ねぎ切ってるカットあった」
伊野尾「ああ、そうねえ〜」
裕翔「もこみちさん並に超玉ねぎ切ってた」

裕翔くんMOCO'Sキッチン好きすぎるwwww

知念「すごい巧い!」
伊野尾「スピードだけが取り柄です」
薮「お前スピードもクソもねえよw」

www


伊野尾「山ちゃんが玉ねぎ剥くの
めっちゃ巧くて!」

剥くの?www

伊野尾「教えてもらって上手になったの。
上トン下トンスッパンパン♪」
じゃんぷ「wwww」
伊野尾「でもそうでしょ?
上トン下トンスッパンパンでしょ?」
有岡「山田そうやって教えたの?」
山田「いやオレ全然そんなこと一言も…」
有岡「上トン下トン」
伊野尾「スッポンポン」
じゃんぷ「スッポンポン?!?!」
薮「上トン下トンスッポンポンてwww」

おいこら裕翔くん
タオルで胸と股間かくすのやめいwwwww


伊野尾「ヒカルと大ちゃんと裕翔
ジャガイモ剥くのめっちゃ速かった!」
有岡「途中からめっちゃ速くなったよね!」
ヒカル「そうそう」
裕翔「おかげで手がめっちゃ
ジャガイモ臭くなった(´・_・`)」

可愛いジャガイモ臭い裕翔くん可愛い


有岡「芽剥くのが楽しくて楽しくて!」
ヒカル「山田のアップの時も
もしかしたらぬかれるかもしれないから
後ろで一応剥いてたから
CM撮影中に剥いた数100個近いから」
有岡「ほんとにそう!!」
薮「でも〜ちゃんと、あれ〜、
あの〜、あの〜、昼ご飯」
有岡「カレーの具としてね」
薮「昼ご飯が出なかったってやばいなあ」

wwww
ちょっと薮ちゃんしっかりwww


薮「オレとゆうりとゆうや」
知念「3人はにんじんを星形に包丁で頑張った」

ゆうりとゆうやって呼ぶ薮様…!

薮「包丁でやるのけっこう難しい」
知念「それもさ、けっこう
不器用な3人がやってるわけじゃん」
有岡「知念へったくそだったもんねww」
知念「いやいやいや、一番巧かったよぼく!!」
薮「ゆうりねえ、飲み込み早かった」

薮様のゆうり呼び好きだわあ…。

薮「ぼくとゆうやはボロボロでした」
山田「見たよ、すごかった」
ヒカル「宇宙人ぽかったもんね」
高木「先生が呆れてたもん」
裕翔「先生がいたんですよね」
薮「先生も可哀想だと思ったのか、
”ああ…いい形じゃない?”って」
有岡「ちょー気ぃつかってくれてるw」
薮「楽しかったねえ〜」
じゃんぷ「楽しかったぁ〜!!」

何この平和な空気!!!!


裕翔「たのしかったしゃつえい〜♪」
じゃんぷ「wwwどうしたw」
薮「何その卒業式みたいな
”楽しかった、撮影!”」
有岡「とりあえず
ストレッチしながら話すのやめてよ」
裕翔「ごめんなさい」

ほら叱られた〜
わたしも気になってるんだよいつもw
ありがとなだいしゃww


伊野尾「裕翔だっけ?
海で虫おっかけてたの」
裕翔「虫じゃない、カニ!
この子(山田)とね、
カニ捕まえよう〜!っつって」
山田「2人でね」
裕翔「すっごいちっちゃいの!」
山田「ありえないぐらいちっちゃい」
裕翔「シャーーーーって穴に入ったり出たり」
山田「まじめっちゃ速いよな!!!」
裕翔「速い!まじびっくりした!!」

タイのビーチで
カニをおっかけるやまゆと…
やまゆと…
うあああああああああああああ


有岡「捕まえたの?」
裕翔「おっかけて、捕まえたんです」
山田「バケツに入れてたの」
じゃんぷ「入れてたねえ〜」
裕翔「バケツに入れてて、そのまま、、
忘れてしまいました(。-_-。)」
ヒカル「みんなタイそんなに楽しかったんだねえ」

ほんとになwwwww


薮「オレだって蟻に襲われた!」
裕翔「噛むんでしょ?」
薮「噛む力が!ちょっちょっちょっちょって」
有岡「さじ加減が分からんwwww」
じゃんぷ「楽しかったねえ〜」

そうかいそんなに楽しかったかい
本当によかったなあお前達〜( ´ ▽ ` )ノ


薮「監督のカモナマイハウスのさ」
高木「はっはっはwwwww」
薮「歌詞間違いの」
有岡「裕翔が巧い!」
じゃんぷ「裕翔やって裕翔やって!!!」

なにこれかわいいのかたまり


裕翔「(監督の真似しつつ)
『皆さんこうやって、
”かーれーいダンス♪”ってやるから』」

人差し指をクルっと回す裕翔りん☆

裕翔「で、オレらはあの人
歌詞間違えてね?って。
(監督の真似)『で〜、もうちょっと
ミュージカル風に、”かーれーいダンスっ♪”』」

ヒカル「すいません、かーれーいに!
 ダンスなんですけど」
裕翔「(監督)『ホントに?ちょっと待ってて?
 確認して…あ、ごめんね?かーれーいダンスっ』
 直ってねええええwwww」

腹筋割れるかと思ったひいいww
これじゃんぷちゃんの前で
裕翔くんが披露してるとか可愛いなおい


山田「楽しかったねえ〜」
有岡「楽しかったねえ」
じゃんぷ「楽しかったねえ〜」

ほんとにwwww
楽しかったんだなwwww
よかったなwwww


薮「ランチパーティーもそろそろね」
裕翔「皆さんそのために
 バーコード集めてらっしゃいますから」

裕翔くんよwwww
そうだけどwww
そうだけどさwwwww

山田「分かってるwもちろん分かってるけどw」
裕翔「あるんだよね?って
 なくなったっぽい言い方するから」

ファンのこが心配になんないようにね、
優しいね裕翔くん♡


裕翔「誰の(カレー)が一番人気あるのかな?」
ヒカル「裕翔レシピ紹介してる時
 堺さんになってた」
裕翔「(堺さんの真似)これね」

監督になったり堺さんになったり忙しいなwww

有岡「堺さんは誰のカレーが好きですか?」
裕翔「ぼく?ぼくはねえ〜
 やっぱり山田さんかなあ〜。
 山田さんの美味しそうだよねえ〜」

ゆうとりんほんっと山ちゃん大好きだなw

薮「山田さん?さん付けしてくれるんだ?」
裕翔「そうなの、
 初日にいっしょだったんだけど
 その時には覚えてらっしゃらなかったんだけど
 次のスタジオの時に衣装部屋来て
 すぐにバシンって背中叩かれて、
 ”なーかじまさーん!!
 エンジンで会ってたじゃないですかー!!”って」
有岡「エンジンでね」

エンジン組♡

裕翔「”有岡さんにも
 よろしく言っといてくれる?”って」
じゃんぷ「めっちゃいい人」


薮「そんな堺さんと」

と、ここからドラマの宣伝に〜。

裕翔「第二話です
」薮「ギリギリ間に合うじゃん」
裕翔「録画したよ〜って人?」
\はーい!/
裕翔「二話はけっこう中西くんは
 ちょっといいところをみせる」
薮「ひゅーひゅー!」
裕翔「じぇひ!じぇひみてくらさい!」

可愛い


有岡「ドラマといえば山田もね」
山田「大野くんといっしょに撮影しています」
知念「今度現場遊びに行くね」
山田「目的が違うだろ」
知念「涼介を応援しに行くんだよ」
山田「嘘つくな大野くんに会いたいだけだろ」
知念「や、や、あの涼介を応援しに行くんで」

うそバレバレかわいいw


薮「すごい積極的な役なんです」
ヒカル「浅田真央ちゃんに?」
裕翔「違う!真央違い」

よく分かったな裕翔くんw 

ヒカル「ケイト、オレがすべった瞬間
 へっへっへってすっげえ
 憎たらしい顔で見て来た!」

マイク持ったままニヤニヤするケイトw 

ヒカル「マイク持ったら喋らんか!」


薮「すごい甘い言葉を言う役なんですけど」
有岡「甘い言葉?!!」
裕翔「例えば?」

ありゆとwwww 

薮「ネタバレはあかんよ。
 だったら薮宏太で言うよ」
\ふぅ〜〜!/
薮「やべえwwww言わなきゃよかったwwww」


何故か伊野尾さんが
大地真央さん役をやることにwwww
中央で向かい合うやぶいのw

伊野尾「僕が噂の、大地真央です」
薮「大地真央を…抱いちまおう」

………

山田「ちょっと待ってやばいやばいやばい」

山田さん処理頑張って〜


薮「コレが!みなさん覚えておいて!
 これが!すべるということです」

薮ちゃんが喋ってる途中から
裕翔くんの髪がボサっと変になってる。
のをだいしゃが気付いて教えてくれて、
必死に髪をぺしぺし押さえつけて
直してる裕翔くんが最高に可愛かったです
ありがとうございました


フィルフェスの話をするんだけど

ヒカル「撮影もすすっと進んでね」
有岡「出演者も、すごいしね」
じゃんぷ「…」
ヒカル「多分今じゃんぷはみんな
 どこまで話していいんだろうってww」
山田「みんなが何処まで知ってるか分かんない」


ヒカル「まあ、楽しい映像にね、なってる…」
高木「まあ詳しくはね、ジャニーズWebの方でね」
薮「つーこさんこんばんは」

wwwww
つーこの真似だったんかwwwwww


ぷぅ紹介。だいきんぐ。
有岡「王様なのかな?」
ヒカル「王様になりたい、猿の子供です」

そら知らんかったwwww


けいとる。
ケイト「じぇんとるとけいとるを混ぜて
 けいとるです」

じぇんとるとけいとるてwwww


ケイト「(帽子は)500キロもあるの」
ヒカル「別に500キロもあると思って
 描いてないからね?」
ケイト「(無視)あとね」
ヒカル「先輩をシカトするな!!!」

wwwww
くそわろたwwww

ケイト「あと5カ国語もしゃべれるの」

wwwそうかい


やぶんぶん。
薮「オレがサッカー好きなの
 ヒカルが知ってるから」
ヒカル「知らなかった、Wikipediaで調べた」
薮「おいおいおいおいおい!
 Yabupedia!Yabupedia!」

wwww
うぜえwwwwww


ゆうじっく。
裕翔「かわいく、
 ヒカルくんが描いてくれました!
 みなしゃん、おぼえてね☆」

可愛いね可愛いね


いのてり。
伊野尾「こう見えて帽子とったら
 髪の毛ありません!!」

まじかwwww 

じゃんぷ「つるてり!つるてり!」

やめとけwwwww


ヒカル「続いて!…ああっオレだ」
山田「うそぉ?!」

1部はここでくるすけだったもんねw
タイミング合わせて出てきたと思ったのに
山ちゃん残念www
きょとんとしてる山ちゃんくっそかわええ


ヒカル、ぴーたんの説明を終えて、
「以上っ!…
 ああ、続いて山田くんのキャラクター!」
山田「あなた一瞬忘れたでしょ私のこと」
ヒカル「ごめんごめんすーげえ忘れてたわ」
山田「すげえかい!」

やまたん不憫www


くるすけ。
山田「少し太ってるんだよね〜」
ヒカル「山田を想像したら
 何かこうなっちゃったwww」
山田「やめろ!!!
 チビでデブってやばいだろ!!!」

wwww
やまたん必死www


薮「wwwww
 すごい身体を全面広げてるwwww」
裕翔「すごい抱きついたら柔らかそう」

裕翔くん。
裕翔くんや。
抱きつきたいんかそうか。


山田「悪意しか感じないっ☆」
ヒカル「グッズ化する時ちょー細くするから!」
山田「ありがと!」
ヒカル「いちばんでっかくするから!」
山田「あーりがとっ!」


だいしゃが声出ししてる最中に
お水の籠片付ける裕翔くん。
途中知念さんとお喋り♡
知中可愛いねえ( ´ ▽ ` )ノ 
最後は恒例のミスヴァポーズキメて
はけていきました〜


ドラム。
スティックキャッチは3回とも成功!
良く出来ました◎


裕翔「皆さん今日は
 ありがとうございました!
 楽しかったですか?!
 楽しかったねえ〜!
 僕たちも楽しかったですよ。
 こうしてまた長野に来れて本当に嬉しいです。
 皆さんあたたかく迎え入れてくれるので
 また帰ってきたな〜っていう感じが。
 横アリじゃないですけど、
 僕たちのホームが増えて行く感じで。
 長野もその一つに入るんじゃないかなって
 勝手に思っております」

ホーム…
うん、ホームの客がごっそり
長野に来てるのよ…
うん


UMP
ナカザイル!

有岡「お!ナカザイル!」
薮「ナカザイル!!」

ナカザイルの後はケイト…
ではなくヒカルが逆立ち!!
からの片手逆立ち!

裕翔「喜び悲しみ……すげえ!!」

思わずすげえって言っちゃったねwwww


裕翔「ちっちゃいこたちもにぇ〜
 ありがとにぇ〜」
舌ったらず可愛いなくそう


トリプルでロミジュリ
ケイト「俺たちのロミオになれんのかよ?!」

えwwwwww

ケイト「いくぞロミオ&ジュリエット!!!!!」
薮「ちょっ待てwwwwww」

うちらがwww
ロミオ?wwwwww


薮「アルクマちゃん最高だぜ〜〜〜〜!」
伊野尾「テンションアップル〜〜〜!!!」

テンションアップルが生まれたのは
ここであってますか?


薮「おれは命をかけてアルクマを守る!!!」

どゆことやwwww


裕翔「じゃあねえ〜!!!
 コピー機!!コピー機運ばなきゃ!!!」

ってはけてったにゃかにしきゅん愛おしいwww




おわりっ(´v`)




みほ