Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

北海道↑ 7/21?

こんばんぬ(´v`)





北海道1部のレポあげます〜


ネタバレあり
ニュアンスで書きます

嫌な方は見ないでくださいね
苦情受け付けません


大丈夫な方だけどうぞ






スーパーやまゆとタイム
やまたんにぐいぐい
お顔近づける裕翔くん。
超絶笑顔な裕翔くん。
にこにこしつつも
若干後ろに引くやまたんに
かまわずぐいぐいいく裕翔くん。
いいやまゆと


OVER
フューチャーもっと感じながら
乳搾りする中島裕翔

曲が終わって暗転すると
ケイトにめちゃくちゃ近付いて
顔を覗き込む裕翔くん。
ここのとりんとりん
いつも何なの?wwww


裕翔「北海道のみなさーん!!
元気ですかあああ?!
さいっしょっから
なまら楽しいんですけど!!!
最後までその調子でお願いしまああす!!」

声裏返って叫ぶ裕翔くん
超絶愛おしいわあ( ´ ▽ ` )ノ


愛ing
やまたんを持ち上げる3人。
持ち上げられて
くた〜ってなってるやまたん。
裕翔くん爆笑しながら
くた〜ってなったやまたんを真似っこwwwww
指差して爆笑してるけど、
そうさせたのお前だからなwwwww


スクデイ、
今までの」
「なまらダサい」
「BESTは」
「卒業」
「だべ」
北海道Ver!!


脳内☆
前髪七三にして
「中西です」→
堺さんの真似→
ドラム→
タップ
…毎度毎度忙しい裕翔くん


ガンバレッツゴー
リズムに合わせて
自分のうさ耳ぴこぴこ動かしたり
耳ん中掻いたりwww
ゆうとりん×うさちゃんが大正解すぎて。

最後にいつも一人でユトッシーやってて
3人には冷たい目で見られてるんだけど
今回は知念さんが乗ってくれて
知中でわいふぁいしてました♪
よかったね裕翔くんよかったね


シャドボ
キューブに上がった後は安定の知中♡
その後薮ちゃんと目が合って
うれしそうな裕翔くん♪
ユアシに入ってからも
薮ちゃんとにこにこアイコンタクト
とってていいやぶゆとでした♡


ユアシ
歌ってるゆうやの後ろで
うろちょろする裕翔くんwww
映り込みたいんかwwwww


カレー
裕翔「やってみたってゆーひと?」
\(ぱらぱらと)はーい…/
裕翔「あっありがと…( ´ω`;)」

…ごめんな

裕翔「簡単なんで!
じぇひ、つくってねえ!!!
いーい??
じゃーねえ☆」

可愛い優勝。


薮「いつ食べるの?!
今は食べませーん」

うぜえwwwwwwwww
すきwwwwwwww


有岡「エントリーナンバー6番!
千葉県から来た有岡大貴です!!」

元気wwwww 

有岡「卵と間違えて
たまごっち入れちゃうひとが
続出してるんだけど
ちゃんと卵入れてね!!」

だいしゃかわええな( ´ ▽ ` )ノ


ヒカル「どーもみなさん、大泉洋ですー」

www
この声はwww
長野で鈴木福やら金田一一やらを
名乗っていた時と同じドラえもんの声wwww
何なんこれwwwww

ヒカル「作ってくれたひと〜?」
\(ぽつぽつと)はーい…/
ヒカル「少ねっ!」

こらwwwww


カモナ
ぐるぐるのところで春日の
”カス、カスカス♪”を
やってる裕翔くんwwwww
と真似っこしてるたかありやまwwww
かわええwwww


有岡「薮くんが”北海道は涼しいね〜”
って真面目な顔して言うんだけどさ、
立ってる場所がエアコンの真下なのww
そりゃ涼しいよww」

だいしゃに暴露されるやぶしゃwwww

有岡「MCで話されるって分かったのか
すっげえ照れ笑いしてたw」
薮「オレ照れ笑いするわ〜」


ヒカル「瞳のスクリーンで、
パッてみたらケイトの顔が
もの凄い近かったww
デッカい顔!!!」

wwww

ケイト「いっつも見てくるから
笑わせようって思って」
ヒカル「見てくるって」

wwww


裕翔「オレも今日ケイトと
近かったことある、
あれ〜あの〜車内で」
じゃんぷ「車内で?!?!」
「公演中じゃないんだ」
「移動中?!」
裕翔「コンサート中じゃないんだけど、
ケイトが上の荷物とってたの。
オレは隣で(到着)まだかな〜って見てたの
で(ケイトの方)見たらうわあ〜って」

裕翔くんの隣にケイトが近寄って再現。
裕翔くんの顔面の真ん前にケイトの脇がwwww

裕翔「あんな脇目の前で見たの初めて!!」
薮「脇本!脇本!」

やめwwwwwww


高木「オレもケイトと近かった話ある!」
じゃんぷ「もういいよ〜wwwww」
高木「こいつさあ、歩く時めっちゃ寄ってくる」
じゃんぷ「寄ってくる!!!」
「何なの?!」


裕翔「2人(高木とケイト)
よく服装かぶってるよね!」
高木「(ケイトが)真似してんだろーね」
ケイト「ちげーよ」
有岡「双子みたい」
裕翔「双子だったらまだいいけど…
見方によったらねえ、ちょっと」

やめとけwwww


裕翔「先ほど大泉さんに
メールさせていただきました」
じゃんぷ「へえ〜!」
有岡「何て送ったの?」
裕翔「こないだ舞台楽しかったです。
ちなみに今北海道で
コンサートしに来てますって送ったの。
そしたら何て返ってきたと思う?」
有岡「分かった分かった!うち寄ってく??」
ヒカル「分かった分かった!
水曜どうでしょうのDVD買って来なよ!」
裕翔「ローラースケート頑張れってきたのwww」
じゃんぷ「キスマイじゃんw」
裕翔「クリスマスのMステをちょうど
見てたらしいんだけど、
次の日に”中島くーん、
かっこよかったよローラースケート!”
って言われて、
”大泉さん、それキスマイです(-_-)”
ってwそのネタを未だに引きずってるのw」

大泉さんと未だに
仲よくさせてもらってんのね〜♪


じゃんぷ「かなり仲よく
させてもらってたんだねえ〜」
裕翔「伊野ちゃんが羨ましがってたんですよ」

…何故かすげえ脚広げて立ってる伊野尾さん。

伊野尾「今知念と同じ目の高さで
MCに参加してみてんの」

wwwwww
くっそwwwww


伊野尾「裕翔はね、今はね、
あれだよね、シェアハ…」
裕翔「ちがwww」
ヒカル「パス下手くそか!!!」

wwwww


薮「おお!堺さん!」

裕翔くん即座に堺さんの真似www

堺さん(裕翔)「薮く〜ん!」

ほんっと気に入ってるなそれwwww


ヒカル「薮も舞台がね」

あれ?ヒカルさん、やまたんは…?


薮「こないだ台本を
いただいたんですけど、
こんなに分厚いの」
??「広辞苑じゃんw」
裕翔「こないだ読んでたよね。
かっこよかった!」
薮「仕事モードなwww」

薮くんかっこいい〜
って言ってる裕翔くん最高に可愛い〜


ヒカル「ドラマ、舞台ってきたけど、
山田のドラマ」
山田「オレが喋らないからって
オレのこと忘れてたでしょう」

wwww確かにやまたん
全く喋ってなかったもんなw


有岡「撮影はどうなの?」
山田「僕はあんまり出番はないんですけど
あと3回で終わりかな?」

あとちょっと頑張れ〜!

有岡「コミニケーションとれてる?」
山田「え?ww」
有岡「大野くんとコミニケーションとれてる?」

wwww
なんか言い方がおかしいよだいしゃww


山田「シリアスなシーンが多いから
あんまりふざけたりはできないですけど」
ヒカル「後ろの知念の眼差しがすごいwww
目がキラキラしてるw」
知念「今までで一番興味のある話ですね〜」
薮「オレと裕翔のはどうでもよかったのかwww」
裕翔「はっはっはw」

笑ってる場合かww


知念「是非レポートを提出してもらって」
有岡「大野くんレポートww」
山田「はいw」

ヲタクと発想が同じ知念様愛おしいwww


薮ちゃんがカモナの話をしている中
堺さん再登場www

薮「堺さんどうですか」
堺さん(裕翔)「楽しみだねえ〜」
ヒカル「それ本人の前でやったことあるの?」
裕翔「ないですよwwwあと1シーンなんですけど」
有岡「劇中にやってみれば?」
裕翔「課長って?ww」
ヒカル「むしろ早めに入って
堺さんの服着ちゃえば?」
裕翔「ダメですねwww」

是非堺さんの反応を教えてほしいんだけども


ゆうやがゆうやせーばぁの説明を終えた後、

じゃんぷ「よく言えたねぇ〜」
「よくできたねぇ〜」

wwww

裕翔「えらいねえ〜」

wwww
ゆうやの扱いwwww


裕翔「ぼくのすきなものを
いっぱい入れてもらいました!」
有岡「例えば?」
??「わさび!!」
裕翔「わさび?!!わさび好きですけど」

なんでわさびwwwww


いのてり。

伊野尾「こう見えてバツイチ子持ちです」

まじか((((;゚Д゚)))))))
wwwww


ヒカル「続いて!」
山田「僕ですね!くるすけ!」
じゃんぷ「くるくるくる!」
「きゅるきゅるきゅる!」
山田「うるせえなwwww」

かわええのう


だいしゃが声出ししてると、
ケイトを腕の間に入れて
いえーい!ってやってる裕翔くん…
ケイトずるい…
ずるい…
裕翔くんに後ろからハグされているケイト…
ずるい


まじぱ
ドラム叩きながら堺さんやるのやめて
さりげなくおもしろすぎるwwwwwwwww


New Hope後

山田「おなかすいたぁ〜」

そんなかっわいい顔で
おなかすいたって言われちゃあ
キュンキュンしない方が無理だね


伊野尾「北海道と言えば
ウニやいくらやラーメンや
好きなものがいっぱいあります。
でもみなさんのことが一番だいすきです」

爆笑しながら伊野尾さんに
グーってする裕翔くんwwwwww


有岡「今日はありがとうございました。
なまら!楽しかったです。
ほんとに、なまら!!楽しかったです」

だいしゃ可愛いね可愛いね


裕翔「土地が広いから
のびのびと出来たきがするんですけど。
北海道に来れてコンサートができるのは、
みなさんが呼んでくれるからで
本当に感謝してます。
これからもどんどん倍返しだ!ってくらい
元気を返していきたいので、
これからもよろしくお願いしますね」


高木「みんなの笑顔も愛も、
でっかいどーって感じでした。
今、北海道の寒さを感じました」

ゆうやwwwwww

ヒカル「…北海道がでっかいどう?…さむっ」

すげえ顔してたwww

ヒカル「北海道の愛は?」
\でっかいどー!/
ヒカル「よっしゃもらった!」

おいwwww


Dreamerは銀の紙吹雪に戻ってました


UMP、ナカザイル…
ではなく堺さんwwww
すっげえ笑顔で頷いてる堺さんwwww
ほんっとこの公演中
何回堺さん出て来た?wwww

ご機嫌でファンサをしまくる
裕翔くんの背後にゆうや……
裕翔くんのケツを揉み出すww
にこにこしながらゆうやに
おしりフリフリする裕翔くんwww
からの、ゆうやのおっぱいを
揉んで反撃wwww
やめいwwwww


カモナ
メインステのスクリーンの前で
両手広げて左右に揺れてるメンバーが数人www
案の定裕翔くんも参加しに行って
やまたんの横で左右にゆらゆらwwww


Bステの方に集まって行くメンバー。
裕翔くんは…
ゆうやに後ろから抱きついてるwwwww
ほんっと仲良しだなゆとたかwww
かわええ( ´ ▽ ` )ノ


山田「みなさん本日は
ほんとにありがとうございました。
みなさんのその笑顔が
僕たちの力になっているので、
その笑顔をこれからも倍返し!
をみなさんにしたいので」
堺さん(裕翔)「いいねえ〜」

と、やまたん指差す
最後にやまゆとおおおお!!





おわり(´v`)




みほ