Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

でっかいどーの旅

こんばんぬ(´v`)




忘れちゃわないうちに
北海道について書いときまーす!



新千歳空港着いてそっこー札幌へ!
しょこさんに捕獲され
いったんホテルに荷物置いて休憩〜



せっかくだから札幌満喫しよう!
ってことになり、まずここ

photo:01

時計台!
…ちっさかった



次は雪印パーラー

photo:02

photo:03

photo:04


わたしは生キャラメルパフェ♡
めちゃくちゃうまかったです〜♡




そして次はジンギスカン

photo:05



これも美味しかった〜
北海道美味しいもんばっか幸せ〜




早めにホテル戻って
テレビ見たりうちわ作ったり
語ったりうだうだ
これも最高に楽しかった〜♡

しっかりパックもして

photo:07

次の日に備えて早めに就寝




次の日は滝ちゃんさんも合流して
三人でラーメン!

photo:06

味噌バターラーメン♡♡
すっごい食べたくて
ホテルでずーっと
味噌バターラーメン味噌バターラーメン
って連呼してたのでww
大満足でした♡




ほとんど食べ物ばっかになったww
スープカレー食べれなかったから
次回は必ず!!!

しょこさん2日間ありがとう♡




じゃあの(´v`)



みほ



iPhoneからの投稿