Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

NEWS♡秩父宮


こんばんぬ(´v`)




週末のNEWSコンについて♪
今回は大倉さんちのしーちゃんと
いっしょに行ってきました〜!


金曜日の夜にうちでお泊まりして
お酒呑みながらDVD見たりして
次の日はお昼からグッズに並びました〜

目の前でタオルが売り切れちゃって
かなりショックでした(☍﹏⁰)


が、残りの欲しいものは無事買えました♡

{396D2A06-84E1-4231-B3D5-202EF1C5A8A6:01}



ペンラめちゃくちゃ可愛いですよね♡

{F7227833-921A-44D5-B8A4-E082152B2F7B:01}





カフェで腹ごしらえして
いざ!秩父宮!!!!

{618DBF72-3E21-4EA4-B37B-3303134D0874:01}


{74C6BE85-0DDA-4B0B-A9B7-8854F098DEDD:01}





埋れだと思っていたのにまさかの良席で
しかもますだの立ち位置が多くて……
でもなーんの準備もしてなくて…w


とりあえずしーちゃんと
ペンラやタオル振り回して楽しんでました



そしてみなさんもご存知の通り
大雨と雷により中断


おそらくスタッフさんが話し合ってる間
ますだとけーちゃんがステージ上で
ビショビショに濡れながらも
ファンのためにずっとMCしてくれて
(てごしげは次の曲の着替え)

ますだが「歌ってあげるね」って
アイアイ傘歌ってくれて
ほんとにすごいひとだな〜と

歌声だけでファンを安心させてくれる
ますだまじでかっこいいよ!!!



中断の発表してからは
本当に悔しそうにしてる手越さん
明日来れないひとはどうなるの?!
てすごい勢いで聞いてたのが印象的だった


こやしげは外周まわりながら
ごめんねってファンみんなに謝ってて


ますだは客席を隅々までよーく見て
体調くずしてるこ見つけるとすぐ
スタッフさんを向かわせて
他のファンのこたちにも
身体壊さないよう座ってなって
言ってくれて……
ほんと男前だったよますだ!



わたしは結局1時間以上出れなくて
寒すぎて涙目だったんだけど
運のいいことに、
帰る出口のとこにますだがいてくれて
ファンひとりひとりと目を合わせて
ひとりひとりにありがとうって言ってて

最高にかっこいいますだの優しさに触れて
帰ることができました




帰りの電車とか寒すぎて
しーちゃんにパーカーかしてもらって
ほんとすまんかった(๑*౪*๑)

カッパ着てても中まで濡れるくらい
ほんとに酷い雨だったもんねえ

そして案の定熱出すわたし…笑



翌日はゆっくり休んでから
こやますうちわを作成して
16時過ぎくらいに会場へ!

姉ちゃんが入れることになったから
いっしょにおしゃべりしてました〜

姉ちゃんの同行者のけんとっと担に
誰担でしょう大会開催したら
やはり有岡担と言われました
安定の有岡担顏で爆笑でした




そんなこんなで振替公演

客席は空席が全然目立たないほど
お客さんいっぱいでした!

パーナ事件には正直ドン引きだったけど
NEWSもファンの方達も
この特別な公演を楽しもう!
って思ってるのがひしひし伝わって
なんだか感動しました


開演前から雨が降ってきちゃって
不安になりましたが
無事に最後まで出来ました!!!

恋祭りでタオルぶんぶんするの
めちゃくちゃ楽しかった〜!
ペンラウェーブ綺麗だった〜!
ITOCHUさんビルに映した
ライトが凄く可愛かった〜!
ますだのファンにむけた
「化け猫ども!!」かっこよかった〜!
花火は……うん

ほんとにすっごく楽しかった〜




……………で
終演後に自担が来ていたことを知る
アホな裕翔担です

あふぉすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

あんだけ開演前にしーちゃんに
今日は裕翔くん来る気がする!!!
って力説してたくせに
楽し過ぎてどっかいってたわ

前日はちょいちょい
貴賓席の方気にかけてたんだけど
この日は最初に確認していないな
って思ったから途中見なかったよう……



激凹みしてしまったけど
裕翔くんと同じ空間で
同じ感動を味わえたんだからよしとしよう



それに何より
裕翔くんに気付いてしまっていたら
あんなにコンサート楽しめてない
裕翔くんが気になって気になって
コンサートどころじゃなくなってたな

NEWSに集中して楽しめたから
これでよかったんだよな
(と、自分に言い聞かせる)




予想外のことが盛りだくさんで
体力もかなり奪われたけど
ほんとに楽しかった!!!

NEWSさんのこと応援してます





次回のNEWSコンも絶対行く〜♪




じゃあの(´v`)



みほ