Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ランチパーティー☆東京1部

こんばんぬ(´v`)




今日は夏休みを取得して
バーモントカレー
ランチパーティーに行って来ました!



メモはとってないので
ほんとだいたいの記憶ですが
一応レポ落としときますね!

ネタバレ含みますので
大丈夫な方だけどうぞ

苦情は受け付けません






まず流れですが


カレーCM二種類放映
UMPでメンバー登場
瞳スク
ビトラ
ドリカム(客席乱入)
メンバー挨拶
カレー紹介&人気投票
カレー食べる(質問コーナー)
じゃんぷはける
スパデリ
カモナ
一人ずつ挨拶
ハイタッチ

でした!!


やまたん茶髪でふわふわパーマっぽい!
ヒカル髪切っててすごいさっぱりしてます!


最初の挨拶にて

高木「ここにいるみなさんは
強運の持ち主だと思うので、
今日はその運を貰って帰ります( ´ ▽ ` )ノ」


伊野尾「何より嬉しいのは、
大好きなみんなと
大好きなカレーを食べれるってゆー」
山田「そーゆーキャラじゃねえから」

いwwのwwwおwwwww


山田「みんな、生で見ると
思ってたよりも小ちゃく見えるでしょー?」

かわええよやまたん(´_ゝ`)

山田「大きく見えるように頑張りますよ!」


やまたんが身長自虐ネタぶっ込んできて
爆笑しながらやまたんの肩に
ポンと手を置く裕翔さん

裕翔「オーラは!オーラはでかいから!!!」

とやまたんの後ろで
必死にオーラを表現する裕翔さんwwww
やまたんのフォローに必死wwww


裕翔「みなさーん!
楽しんでますかー?!!\(^o^)/」

超元気wwww

裕翔「僕たちもランチパーティーは
初めてなので和気藹々と
やりましょうね〜\(^o^)/
……倍返しだ!!!」


有岡「千葉県生まれバーモント育ち、
有岡大貴でーす!!!」
じゃんぷ「www」
裕翔「今日一発目!」

今日一発目てなにwww

有岡「CM流れてる時にパネルの
すぐ後ろにいたから、
”あ、有岡だー”って言ってたの聞こえた」
裕翔「言ってた〜www」


ヒカル「どーもー!!!!
ハンカチ王子でーーーーす!!!」

テンションwwww


カレーの説明

ケイト「無人島に行った時とか、
これ出てきたらめっちゃ嬉しいじゃん!!!」
知念「無人島行かないから」

知念先生の冷静なツッコミあざす

ケイト「これ食べれば
ハタチまでは身長伸びるから」
山田「お前もう伸びねえじゃん!!!」
有岡「やめろ!
オレまだ諦めてねえからな!」
裕翔「オレあとちょっと伸びる〜♪」
有岡「お前はもういいよ!!!」

……愛おしい


裕翔「お好みのスパイスをたくさん入れて」
有岡「ハウスさんからも出てるんだよね?」
裕翔「そうなんです!
ハウスさんのスパイスを入れて!
相乗効果!」

司会岡大貴くんさすがっす


カレーレシピの時に、

山田「ぼくが10年かけて考えた」
裕翔「10年?!!
構想期間凄いね?!!!!」

と言いながらやはり
やまたんの腕触ったり肩に手置いたり
とりあえずボディタッチがすげえww
やまゆと〜♡


やまたんのカレー説明中、

ヒカル「(ニンニクたっぷりだから)
それじゃバンパイアは食べれないね」
山田「??」
ヒカル「ぼくはバン、パイ、ンアアアアァ」

馬鹿にしてるやつwww
そしてやらされるやまたんwwww

山田「バン、パイ、ンアアアァ\(^o^)/」

よく頑張ったwww


カレーの説明中

伊野尾「今日会場に緑のタオルや
服の人がいますけど、アボカド担ですから」

アボカド担てwww
担てwwww


ゆうやのカレーレシピが
スクリーンに映って、

裕翔「あの高木くん可愛い」

そこかwww


拍手で人気投票することになり
まずはやまたんのから!

自分で拍手しようとするやまたんの手を
隣の知念先生が必死に抑え込むwww
やまちねちゃんで
わきゃわきゃやてて可愛かったあ♡


ケイトの拍手、数名www

薮「2人?ww」

客席に降りて拍手に参加するケイト


裕翔くんの拍手もパラパラ程度……

裕翔「ああ…やっぱそーだよねー」

なんかごめんな裕翔くん


司会の方の独断で知念先生が優勝!
知念先生には
バーモントカレー1年分プレゼント!

知念「ぼくのこの(小さい)からだでは
1年分食べ切れないので、
皆さんにおすそ分けします!」

知念先生ー!!!
ありがとうございます先生
カレー地獄の後のお土産カレー
ありがとうございます


じゃんぷ「オレたちにも
おすそ分けしてくれんの?」
知念「あなたたちは自分で買ってください」

バッサリwww


カレーが運ばれてくる際に、
全員いっしょのタイミングで食べるので
まだ食べないで下さいと
司会の方からアナウンス。

司会「山田くん、みんなに
まだって伝えてください!」
山田「…まだたべちゃだめだってぇ(๑°⌓°๑)」

めっちゃひらがなしゃべり!
かわいい!!


知念の掛け声でスプーンをかかげて
「いただきまーーーす!」

本気で食う大ちゃんとケイトwww


MC中に司会の方が
ゆうやに話を振ったんだけど、
完全に油断してたのか

高木「んぁ??」

おいwwww
当然のことながら総ツッコミwww

裕翔「目上の方!!目上の方!!!」


質問コーナー

「山田くんはどんな女の子がタイプですか?」
山田「うふっみたいに笑うんじゃなくて、
気どらずに手叩いて笑うような人」

ゆうや、立ち上がって手叩いて笑い出すw

山田「お前じゃねえ」

ヒカルもやりだし、
じゃんぷちゃんみんなでやり出すwww
ほんとwww


二人目のこ「山田くん大好きです!」

あの、うん。
山田くん人気だねえ( ´ ▽ ` )ノ


三人目は巨人の坂本選手の
ユニフォームを着たぼうや。
やまたんたちに前までおいでよ!と言われ
じゃんぷちゃんの目の前に!
お兄ちゃんなじゃんぷちゃん愛おしい♡

薮「おお〜坂本〜( ´ ▽ ` )ノ」


質問はありますか?と振られ
困って固まっちゃうぼうや。

山田「将来の夢は何ですか?」

咄嗟に助けてあげるやまたんカッコよすぎた!

ぼうや「野球選手!」
じゃんぷ「おお!そうか!
頑張れよ!将来会おうな!」

じゃんぷちゃん素敵なお兄ちゃん


ぼうやのママがぼうやに質問を耳打ち。

ヒカル「腹話術みたいになってますけど」

質問は「好きな野球チームはありますか?」
山田「オレ本田圭祐」
じゃんぷ「違うからwww」

さりげなくやまたんの肩に
手置いてますけど裕翔さん



有岡「カレーっておかわり出来ないんですか?」

物凄い早さで完食した大ちゃんとケイト。

ケイト「オレ二人目の質問の時に食べ終わってた」
知念「話聞いてなかったよね?」
山田「大ちゃん声しなかったもん!」

ガチ食いwwww


はける前に、ペットボトルに
入ってるお水を飲むやまゆと。
ペットボトルにストローがささってて、
ちゅーってすってるやまゆとの可愛さ世界一!!!!


紙ナプキンを半分に折って
お膝に置いていた貴族裕翔様。
はける前にその紙ナプキンで口元を拭いて、
椅子をきちんとしまって退出なされた
裕翔様の育ちの良さに泣いた


スパデリ、やまゆとタイム。
やまちゃんが裕翔くんの首元に
両手伸ばしてぎゅうっと抱きつく→
裕翔くんはやまたんの背中の方に
腕まわしてぎゅうううっと抱きしめ返す→
ぎゅうぎゅう抱きしめ合うやまゆと
…………ランチパーティーで死亡

裕翔くんの首元にぎゅっ☆って
抱きつくやまたんが可愛くて可愛くて。
満面の笑みで抱き返す裕翔くん男前すぎた



裕翔「みなさんお腹いっぱいになりましたかあ?!
この後のハイタッチで
もっとお腹いっぱいになってくださいね♡」

ゆ、裕翔様、かっこいい


山田「どうでしたか?
最初よりも少しは僕が大きく見えますか?」

見えな
…見えるうん見えるよ(棒読み)


MCの並びはいつもの並びと同じ。
ハイタッチは上手から、
知念裕翔有岡ヒカルケイト薮伊野尾山田でした〜。
ヒカルケイト薮の並びであってましたっけ?
そこだけ曖昧です〜


つーこさんもいらっしゃってて、
ヒカルかな?やまたんかな?
ハイタッチ準備の時に
「つーこさんっ☆」って言ってた




以上(´v`)




みほ