
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ランチパーティー☆東京1部 その2

こんばんぬ(´v`)




レポ以外のことあげときますね〜



今回はちびっこざくぺろと
やまぺろず参戦でした(・◡ु‹ ) ✧*ペロ

2人でドキドキしながら会場に向かい
着いてからはそわそわそわそわ



{7E84982C-5469-4E2E-AFDD-0F7919A50A87:01}




落ち着こうとソファに座ってて
素敵なテラス〜♪
とテラスの方見てたら…
つーこがいて目が合うってゆーwww
始まる前からくろわろたwwww



列にならんでいざ!入場!!

身分確認終わったら
紙のバンドつけられます
ロゴ入り!

{7581F176-441A-40A9-AF2B-1FB40E6B1D3D:01}




一人1本ペンライトもくれて
これもロゴ入り!!

{551A3023-AF20-485D-AC31-392133246D5E:01}



テーブルにはカモナの歌詞カード

{DF800009-AAE4-4E81-A44B-F6922E4917F8:01}



「今日は来てくれてありがとう」
って書かれてあって嬉しかった♡



会場の外には
メンバーのサイン入りボード

{4B93FC3F-27AE-4FC5-B884-DDE43A93F87B:01}



「腹」間違えたの誰wwww



そしてそして
帰りにもらったお土産がこちら!

{17FB05C1-1F5C-4498-8193-554712AEB895:01}


{FC791185-635D-4977-B87F-517227330EA8:01}


{7ED147A8-05FC-4558-98EF-C1538D8B3C7F:01}


バッグにもカモナのロゴ入り!!
すごい!!!!



Twitterにて沢山質問が寄せられたので
こちらにも回答しておきますね

身分確認は代表者、同行者共に
しっかりとされます。

また、座席は身分確認後、
その場で抽選形式で決まりますので
先着順ではありません。
ゆっくり会場に向かっても
問題ないと思います。


場内での撮影は禁止になっています。
途中JUMPがはけてから次の登場までに
カレーを食べつつ休憩時間がありますので
その時間にお手洗いなど
すませることが出来るかと思います。


客席乱入の際にステージ向かって
下手側にはケイト、ゆうや、裕翔くんでした!

わたしは運良く裕翔くんが通るところに
入れたのでハイタッチして貰えました
(無駄情すんません)

座って鑑賞しているので、
いつもの乱入のように危ない感じではなく
向こうから手を出してくれましたよ!


カレーについてですが、
スタッフさんが配ってくれます。
じゃんぷちゃんが配るという
誤報が流れているようですが、
そのようなことはありませんでした




そんな感じですかね

何かご質問等ありましたらコメント下さい



最後に全員とハイタッチして
大興奮大感激で会場出て
プロントにてうっくり打ち上げ〜

誰がどうだったとか話して
いろいろ思い出しながらレポして
ちょいちょい
「ふふふ〜裕翔く〜ん♡」
ってはさみながらwwww



とってもプレミアム感いっぱいの
大満足なランチパーティーでした!


他の会場に行かれる方
ぜひ楽しんでいらしてくださいね!!



じゃあの(´v`)



みほ