
Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

福岡↑↑

こんばんぬ(´v`)



昨日書いた記事あがってなかったので……





福岡から帰って来ました〜
ただいぬ〜

楽しかった福岡遠征について♪




今回はごりちゃんと!

前日うちでいっしょにうちわ作って
お誕生日お祝いする準備して

{C17B9FF5-60E3-4240-BF79-6AC35E29BA89:01}



昨日の朝飛行機で福岡にJUMP↑




1部がアリーナだったのですが
埋もれかな〜って思ってたら
まさかのセンター花道横で…!!

裕翔くんにしっかり
おめでとうって伝えることができました
本当によかった〜!!!

裕翔担2連で入ったから
かなりかまって貰えて大満足です♡

裕翔くんありがとう!!!
そしておめでとう!!!


あとね、会場でももちゃんに会って
裕翔くんの誕生日プレゼント

{44C6C71C-FBAA-4809-820E-48DB969BCF9F:01}



こんなにたくさんもらったよ!
ふなっしー!!!
わたしの大すきなキキララも!!
ほんっと嬉しいよう♡
さすがももちゃん!!!
本当にありがとうね!!!!


初めましてだった
知念担のももちゃんにも
(ももちゃんばっかだなw)
お手紙やらお菓子やらいただいて
本当にありがとうございました♡





姉ちゃんみいたんと合流して
マリンメッセを後にして

{AB592CD0-2201-4C4E-B73B-F8664B690C86:01}



いざ!!!
水炊き!!!!!

{634BAFA5-4E05-44F9-961A-187AF815E54F:01}



うまかった〜!!!
明太子さんも
福岡の地酒も
地元のお魚も
ぜーーーーんぶ美味しかった♡

0時過ぎまで呑んでwww

ホテル戻って
アイス食べながらじゃんぱ見て
ほんっと幸せ〜♡♡





そして今日はうっくり起きて
まずは博多ラーメン!!!

4人で向かってると
ちゃぴたんに遭遇!!!
てことで5人でラーメン♪

{A6121DD2-F797-4129-807F-9D05716CF95D:01}



ここでも明太子さん♡
あいらぶ明太子♡



そのまま5人で電車に揺られ
マリンワールドに行って来ました!

イルカショー見たり

{06D8F750-4713-4B32-A05C-EE2CCC9AE498:01}


かき氷食べたり♡

{7C389E34-FB61-435A-B01F-D7DDC5D02058:01}


イワシがすごかったり!!!

{B499CFC9-9C0D-454B-96E8-B6F3BEF657F9:01}





わたしとごりちゃんは
飛行機の時間の為途中で離脱

空港で明太子さん買って
東京へ帰って来ました(⊃д⊂)



羽田着いてからマック!
ハッピーセットスマーフなので
ラムジーがほしくて!!!

でもこれランダムなんですね
選べないなんて困る(>_<)!!


て思ったら一発でクラムジー出たww
ごりちゃんもクラムジー出たwww

{EB720C68-715F-42E4-BBCA-4BB7FD5D246C:01}



あんなに種類があるのに
どゆこっちゃwwwww




ごりちゃんとバイバイして帰宅〜

半沢直樹見ながら明太子さん♡

{39B47B10-1486-4BDB-8AB3-3D79B3F9F0F2:01}



めちゃくちゃうまーい♡♡
お土産に買って来たから
明日も明太子さん♡
わーい♡





ほんっと楽しかったなあ〜
いっぱい幸せで
美味しいもの沢山食べて
とっても充実してました!!!

ごりちゃんも姉ちゃんも
みいたんもちゃぴたんも
お疲れさま〜!!
ありがとうね!!!




じゃあの(´v`)




みほ