読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

おしゃしん

こんばんぬ(´v`)




明日は夏期休暇取得したので
3連休突入〜!!
わ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

てことで夜更かししております




昨日は会社帰りに
ジャニショに寄って来ました

定期圏内だってのに
3月から行ってなかったんですね
買ってない写真が死ぬほどありました



JWのリハ?のやつ
裕翔くんが欠席なのに販売されて
くっそイライラして
買いに行かなかったのが発端ですね

でもやまたんは今まで
抜け無しできてるし
やまたんのことだいすきだから
絶対買わなきゃ
とは思ってたんですよね

だから無くなっちゃう前に行けて
ほんっっとうによかった〜
5ヶ月も前のだから
いつ無くなるかヒヤヒヤしてました




てことで3月のと6月のと8月の
やまゆと全買いで

139枚

(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



レシート長えええ

photo:02



だいしゃやケイトの写真にも
裕翔くん映り込んでたもんで



諭吉さんが2人お亡くなりになりました
あー(⊃д⊂)

やっぱこまめに行かなきゃだめですね
次回からは出たらすぐ行きます






そして今日は会社帰りにフィルフェス
3バル1列〜♡
3バルだいすきだよ〜!!!!
SUMMARY2011では3バルの住人でした
懐かしいなあ〜
もっかいやってほしいなあ〜

今日のお客さんは
反応がめちゃくちゃよかったので
とっても楽しく見れました



大野担な知念さんに沸いてたり
裕翔くんの絵におお〜って言ってくれたり

隣のエイターっぽいこたちは
「裕翔絵巧いな!」
って言ってくれてました\(^o^)/



こうやって他担さんに
おじゃんぷちゃんをしっかり
見てもらえるなんて嬉しいですよね
皆さん終わったあとに
「JUMPかわいいね!」
って言って下さってて
ほんっとうにありがたいですねえ

こうやっておじゃんぷちゃんの可愛さが
どんどん広まっていきますように





さて!!
明日はとうとうツアーラストです!!!
4月に始まったツアーもとうとう
終わっちゃうんですねえ〜
さみしい…


パックもしたし
トリートメントもしたし
寝ましょうかねえ
(荷造りはしてない)




最後に今月のネイル♡
清楚にしました〜

photo:03




じゃあの(´v`)



みほ